F1 DataWeb > データベース > 2024年レース一覧 > 2024年第5戦中国グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2024-04-21(日) | 上海 | 56周 | 305.066km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 10 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 34 | 14 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 26 | 6 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 39 | 18 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 26 | 7 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 23 | 2 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 24 | 6 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 25 | 8 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 21 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 5 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 23 | 2 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 14 | AUS | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 4 | JPN | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 12 | FIN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 3 | CHN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 10 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 13 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:36.110 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:36.384 | +0.274 | +0.274 | 100.3% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:36.456 | +0.072 | +0.346 | 100.4% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.537 | +0.081 | +0.427 | 100.4% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:36.542 | +0.005 | +0.432 | 100.4% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:36.719 | +0.177 | +0.609 | 100.6% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.883 | +0.164 | +0.773 | 100.8% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.924 | +0.041 | +0.814 | 100.8% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.961 | +0.037 | +0.851 | 100.9% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:37.033 | +0.072 | +0.923 | 101.0% | |
11 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:37.112 | +0.079 | +1.002 | 101.0% | |
12 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37.181 | +0.069 | +1.071 | 101.1% | |
13 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:37.310 | +0.129 | +1.200 | 101.2% | |
14 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:37.321 | +0.011 | +1.211 | 101.3% | |
15 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:37.544 | +0.223 | +1.434 | 101.5% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:37.632 | +0.088 | +1.522 | 101.6% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:37.720 | +0.088 | +1.610 | 101.7% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.812 | +0.092 | +1.702 | 101.8% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:37.892 | +0.080 | +1.782 | 101.9% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.923 | +0.031 | +1.813 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.606 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35.711 | +0.105 | +0.105 | 100.1% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.781 | +0.070 | +0.175 | 100.2% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.853 | +0.072 | +0.247 | 100.3% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:36.047 | +0.194 | +0.441 | 100.5% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:36.052 | +0.005 | +0.446 | 100.5% | |
7 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:36.056 | +0.004 | +0.450 | 100.5% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.119 | +0.063 | +0.513 | 100.5% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.287 | +0.168 | +0.681 | 100.7% | |
10 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.307 | +0.020 | +0.701 | 100.7% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:36.345 | +0.038 | +0.739 | 100.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36.473 | +0.128 | +0.867 | 100.9% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.478 | +0.005 | +0.872 | 100.9% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:36.553 | +0.075 | +0.947 | 101.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.677 | +0.124 | +1.071 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:57.940 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:59.201 | +1.261 | +1.261 | 101.1% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:59.915 | +0.714 | +1.975 | 101.7% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 2:00.028 | +0.113 | +2.088 | 101.8% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 2:00.214 | +0.186 | +2.274 | 101.9% | |
6 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 2:00.375 | +0.161 | +2.435 | 102.1% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 2:00.566 | +0.191 | +2.626 | 102.2% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 2:00.990 | +0.424 | +3.050 | 102.6% | |
9 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 2:01.044 | +0.054 | +3.104 | 102.6% | |
10 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 2:03.537 | +2.493 | +5.597 | 104.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:57.940 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:59.201 | +1.261 | +1.261 | 101.1% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:59.915 | +0.714 | +1.975 | 101.7% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 2:00.028 | +0.113 | +2.088 | 101.8% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 2:00.214 | +0.186 | +2.274 | 101.9% | |
6 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 2:00.375 | +0.161 | +2.435 | 102.1% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 2:00.566 | +0.191 | +2.626 | 102.2% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 2:00.990 | +0.424 | +3.050 | 102.6% | |
9 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 2:01.044 | +0.054 | +3.104 | 102.6% | |
10 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 2:03.537 | +2.493 | +5.597 | 104.7% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:36.345 | --- | --- | --- | |
12 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36.473 | +0.128 | --- | --- | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.478 | +0.005 | --- | --- | |
14 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:36.553 | +0.075 | --- | --- | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.677 | +0.124 | --- | --- | |
16 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:37.632 | +0.955 | --- | --- | |
17 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:37.720 | +0.088 | --- | --- | |
18 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.812 | +0.092 | --- | --- | |
19 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:37.892 | +0.080 | --- | --- | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.923 | +0.031 | --- | --- |
1 L.ノリス |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 F.アロンソ |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 C.サインツ |
|
6 S.ペレス |
|
7 C.ルクレール |
|
8 O.ピアストリ |
|
9 V.ボッタス |
|
10 周冠宇 |
|
11 G.ラッセル |
|
12 K.マグヌッセン |
|
13 N.ヒュルケンベルグ |
|
14 D.リカルド |
|
15 L.ストロール |
|
16 P.ガスリー |
|
17 E.オコン |
|
18 A.アルボン |
|
19 角田裕毅 |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 32:04.660 | 19 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 32:17.703 | +13.043 | +13.043 | 19 | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 32:19.918 | +2.215 | +15.258 | 19 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 32:22.146 | +2.228 | +17.486 | 19 | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 32:25.356 | +3.210 | +20.696 | 19 | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 32:26.748 | +1.392 | +22.088 | 19 | |
7 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 32:29.373 | +2.625 | +24.713 | 19 | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 32:30.356 | +0.983 | +25.696 | 19 | |
9 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 32:36.611 | +6.255 | +31.951 | 19 | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 32:42.058 | +5.447 | +37.398 | 19 | |
11 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 32:42.500 | +0.442 | +37.840 | 19 | |
12 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 32:42.955 | +0.455 | +38.295 | 19 | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 32:44.501 | +1.546 | +39.841 | 19 | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 32:44.959 | +0.458 | +40.299 | 19 | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 32:45.498 | +0.539 | +40.838 | 19 | |
16 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 32:46.530 | +1.032 | +41.870 | 19 | |
17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 32:47.658 | +1.128 | +42.998 | 19 | |
18 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 32:51.012 | +3.354 | +46.352 | 19 | |
19 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 32:54.290 | +3.278 | +49.630 | 19 | |
20 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 17 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40.331 | 3 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:34.742 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.797 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.842 | +0.045 | +0.100 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.970 | +0.128 | +0.228 | 100.2% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.014 | +0.044 | +0.272 | 100.3% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:35.068 | +0.054 | +0.326 | 100.3% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.084 | +0.016 | +0.342 | 100.4% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:35.116 | +0.032 | +0.374 | 100.4% | |
9 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:35.169 | +0.053 | +0.427 | 100.5% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.287 | +0.118 | +0.545 | 100.6% | |
11 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:35.334 | +0.047 | +0.592 | 100.6% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.356 | +0.022 | +0.614 | 100.6% | |
13 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.384 | +0.028 | +0.642 | 100.7% | |
14 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:35.443 | +0.059 | +0.701 | 100.7% | |
15 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.457 | +0.014 | +0.715 | 100.8% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:35.505 | +0.048 | +0.763 | 100.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:35.516 | +0.011 | +0.774 | 100.8% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.573 | +0.057 | +0.831 | 100.9% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:35.746 | +0.173 | +1.004 | 101.1% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.358 | +0.612 | +1.616 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.794 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:34.026 | +0.232 | +0.232 | 100.2% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.368 | +0.342 | +0.574 | 100.6% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.399 | +0.031 | +0.605 | 100.6% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.460 | +0.061 | +0.666 | 100.7% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:34.609 | +0.149 | +0.815 | 100.9% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.652 | +0.043 | +0.858 | 100.9% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.659 | +0.007 | +0.865 | 100.9% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:34.667 | +0.008 | +0.873 | 100.9% | |
10 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.769 | +0.102 | +0.975 | 101.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.838 | +0.069 | +1.044 | 101.1% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:34.934 | +0.096 | +1.140 | 101.2% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.223 | +0.289 | +1.429 | 101.5% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.241 | +0.018 | +1.447 | 101.5% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.463 | +0.222 | +1.669 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.660 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:33.982 | +0.322 | +0.322 | 100.3% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.148 | +0.166 | +0.488 | 100.5% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.165 | +0.017 | +0.505 | 100.5% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.273 | +0.108 | +0.613 | 100.7% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.289 | +0.016 | +0.629 | 100.7% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.297 | +0.008 | +0.637 | 100.7% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:34.433 | +0.136 | +0.773 | 100.8% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:34.604 | +0.171 | +0.944 | 101.0% | |
10 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.665 | +0.061 | +1.005 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.660 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:33.982 | +0.322 | +0.322 | 100.3% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.148 | +0.166 | +0.488 | 100.5% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.165 | +0.017 | +0.505 | 100.5% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.273 | +0.108 | +0.613 | 100.7% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.289 | +0.016 | +0.629 | 100.7% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.297 | +0.008 | +0.637 | 100.7% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:34.433 | +0.136 | +0.773 | 100.8% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:34.604 | +0.171 | +0.944 | 101.0% | |
10 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.665 | +0.061 | +1.005 | 101.1% | |
11 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.838 | +0.173 | +1.178 | 101.3% | |
12 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:34.934 | +0.096 | +1.274 | 101.4% | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.223 | +0.289 | +1.563 | 101.7% | |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.241 | +0.018 | +1.581 | 101.7% | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.463 | +0.222 | +1.803 | 101.9% | |
16 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:35.505 | +0.042 | +1.845 | 102.0% | |
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:35.516 | +0.011 | +1.856 | 102.0% | |
18 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.573 | +0.057 | +1.913 | 102.0% | |
19 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:35.746 | +0.173 | +2.086 | 102.2% | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.358 | +0.612 | +2.698 | 102.9% | パーツ交換のためピットレーンスタート |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 S.ペレス |
|
3 F.アロンソ |
|
4 L.ノリス |
|
5 O.ピアストリ |
|
6 C.ルクレール |
|
7 C.サインツ |
|
8 G.ラッセル |
|
9 N.ヒュルケンベルグ |
|
10 V.ボッタス |
|
11 L.ストロール |
|
12 D.リカルド |
|
13 E.オコン |
|
14 A.アルボン |
|
15 P.ガスリー |
|
16 周冠宇 |
|
17 K.マグヌッセン |
|
18 L.ハミルトン |
|
19 角田裕毅 |
|
(P) L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40:52.554 | 56 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:41:06.327 | +13.773 | +13.773 | 56 | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:41:11.714 | +5.387 | +19.160 | 56 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41:16.177 | +4.463 | +23.623 | 56 | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:41:26.537 | +10.360 | +33.983 | 56 | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:41:31.278 | +4.741 | +38.724 | 56 | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41:35.968 | +4.690 | +43.414 | 56 | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:41:48.752 | +12.784 | +56.198 | 56 | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:41:50.540 | +1.788 | +57.986 | 56 | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:41:53.030 | +2.490 | +1:00.476 | 56 | |
11 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:41:55.366 | +2.336 | +1:02.812 | 56 | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:41:58.060 | +2.694 | +1:05.506 | 56 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:42:01.777 | +3.717 | +1:09.223 | 56 | |
14 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:42:04.243 | +2.466 | +1:11.689 | 56 | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:42:15.340 | +11.097 | +1:22.786 | 56 | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:42:20.087 | +4.747 | +1:27.533 | 56 | 他車との接触によりレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
17 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42:27.664 | +7.577 | +1:35.110 | 56 | セイフティーカー中の追い越しによりレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
リタイア | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 33 | セイフティーカー中の追い越しにより次戦マイアミGPで3グリッド降格ペナルティ | |||
リタイア | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 26 | ||||
リタイア | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 19 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:37.810 | 45 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-13 | 13 | M.フェルスタッペン | |
14-18 | 5 | L.ノリス | |
19-56 | 38 | M.フェルスタッペン |