F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第23戦カタールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
2025年第24戦アブダビグランプリ→
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2025-11-30(日) | ルサイル・インターナショナル | 57周 | 308.611km | 晴れ | ドライ |
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 4 | L.ノリス | 26 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 16 | C.ルクレール | 28 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 1 | M.フェルスタッペン | 28 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 12 | K.アントネッリ | 19 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 18 | L.ストロール | 27 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 14 | F.アロンソ | 44 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 31 | E.オコン | 29 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 6 | I.ハジャー | 21 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 55 | C.サインツ | 31 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 27 | N.ヒュルケンベルグ | 38 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
| 5 | G.ボルトレート | 21 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.172 | 100.0% | |||
| 2 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.276 | +0.104 | +0.104 | 100.1% | |
| 3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.286 | +0.010 | +0.114 | 100.1% | |
| 4 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:21.327 | +0.041 | +0.155 | 100.2% | |
| 5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.398 | +0.071 | +0.226 | 100.3% | |
| 6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:21.399 | +0.001 | +0.227 | 100.3% | |
| 7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.432 | +0.033 | +0.260 | 100.3% | |
| 8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:21.438 | +0.006 | +0.266 | 100.3% | |
| 9 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:21.458 | +0.020 | +0.286 | 100.4% | |
| 10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:21.526 | +0.068 | +0.354 | 100.4% | |
| 11 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:21.555 | +0.029 | +0.383 | 100.5% | |
| 12 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:21.623 | +0.068 | +0.451 | 100.6% | |
| 13 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.636 | +0.013 | +0.464 | 100.6% | |
| 14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:21.721 | +0.085 | +0.549 | 100.7% | |
| 15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:21.773 | +0.052 | +0.601 | 100.7% | |
| 不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.807 | +0.034 | +0.635 | 100.8% | |
| 不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:21.851 | +0.044 | +0.679 | 100.8% | |
| 不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:22.043 | +0.192 | +0.871 | 101.1% | |
| 不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:22.112 | +0.069 | +0.940 | 101.2% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:22.364 | +0.252 | +1.192 | 101.5% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.956 | 100.0% | |||
| 2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.005 | +0.049 | +0.049 | 100.1% | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.036 | +0.031 | +0.080 | 100.1% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.136 | +0.100 | +0.180 | 100.2% | |
| 5 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:21.152 | +0.016 | +0.196 | 100.2% | |
| 6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:21.172 | +0.020 | +0.216 | 100.3% | |
| 7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.190 | +0.018 | +0.234 | 100.3% | |
| 8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:21.212 | +0.022 | +0.256 | 100.3% | |
| 9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.272 | +0.060 | +0.316 | 100.4% | |
| 10 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:21.376 | +0.104 | +0.420 | 100.5% | |
| 不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:21.433 | +0.057 | +0.477 | 100.6% | |
| 不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:21.494 | +0.061 | +0.538 | 100.7% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:21.567 | +0.073 | +0.611 | 100.8% | |
| 不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:21.631 | +0.064 | +0.675 | 100.8% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:21.666 | +0.035 | +0.710 | 100.9% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.055 | 100.0% | |||
| 2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.087 | +0.032 | +0.032 | 100.0% | |
| 3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.285 | +0.198 | +0.230 | 100.3% | |
| 4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.450 | +0.165 | +0.395 | 100.5% | |
| 5 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:20.519 | +0.069 | +0.464 | 100.6% | |
| 6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.528 | +0.009 | +0.473 | 100.6% | |
| 7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:20.532 | +0.004 | +0.477 | 100.6% | |
| 8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.542 | +0.010 | +0.487 | 100.6% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.622 | +0.080 | +0.567 | 100.7% | |
| 10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.788 | +0.166 | +0.733 | 100.9% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.055 | 100.0% | |||
| 2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.087 | +0.032 | +0.032 | 100.0% | |
| 3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.285 | +0.198 | +0.230 | 100.3% | |
| 4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.450 | +0.165 | +0.395 | 100.5% | |
| 5 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:20.519 | +0.069 | +0.464 | 100.6% | |
| 6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.528 | +0.009 | +0.473 | 100.6% | |
| 7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:20.532 | +0.004 | +0.477 | 100.6% | |
| 8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.542 | +0.010 | +0.487 | 100.6% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.622 | +0.080 | +0.567 | 100.7% | |
| 10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.788 | +0.166 | +0.733 | 100.9% | |
| 11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:21.433 | +0.645 | +1.378 | 101.7% | |
| 12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:21.494 | +0.061 | +1.439 | 101.8% | |
| 13 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:21.567 | +0.073 | +1.512 | 101.9% | |
| 14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:21.631 | +0.064 | +1.576 | 102.0% | |
| 15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:21.666 | +0.035 | +1.611 | 102.0% | |
| 16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.807 | +0.141 | +1.752 | 102.2% | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 17 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:21.851 | +0.044 | +1.796 | 102.2% | |
| 18 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:22.043 | +0.192 | +1.988 | 102.5% | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 19 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:22.112 | +0.069 | +2.057 | 102.6% | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 20 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:22.364 | +0.252 | +2.309 | 102.9% | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 1 O.ピアストリ |
|
| 2 G.ラッセル |
|
| 3 L.ノリス |
|
| 4 F.アロンソ |
|
| 5 角田裕毅 |
|
| 6 M.フェルスタッペン |
|
| 7 K.アントネッリ |
|
| 8 C.サインツ |
|
| 9 C.ルクレール |
|
| 10 A.アルボン |
|
| 11 I.ハジャー |
|
| 12 O.ベアマン |
|
| 13 G.ボルトレート |
|
| 14 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 15 E.オコン |
|
| 16 L.ローソン |
|
| (P) L.ストロール |
|
| (P) L.ハミルトン |
|
| (P) P.ガスリー |
|
| (P) F.コラピント |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 26:51.033 | 19 | |||
| 2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 26:55.984 | +4.951 | +4.951 | 19 | |
| 3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 26:57.312 | +1.328 | +6.279 | 19 | |
| 4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 27:00.087 | +2.775 | +9.054 | 19 | |
| 5 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 27:10.360 | +10.273 | +19.327 | 19 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
| 6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 27:12.424 | +2.064 | +21.391 | 19 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
| 7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 27:15.589 | +3.165 | +24.556 | 19 | |
| 8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 27:18.366 | +2.777 | +27.333 | 19 | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 27:19.239 | +0.873 | +28.206 | 19 | |
| 10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 27:19.958 | +0.719 | +28.925 | 19 | |
| 11 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 27:23.999 | +4.041 | +32.966 | 19 | |
| 12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 27:25.562 | +1.563 | +34.529 | 19 | |
| 13 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 27:26.215 | +0.653 | +35.182 | 19 | |
| 14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 27:27.949 | +1.734 | +36.916 | 19 | |
| 15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 27:29.871 | +1.922 | +38.838 | 19 | |
| 16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 27:30.671 | +0.800 | +39.638 | 19 | |
| 17 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 27:37.204 | +6.533 | +46.171 | 19 | |
| 18 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 28:00.567 | +23.363 | +1:09.534 | 19 | |
| リタイア | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 28:08.993 | +8.426 | +1:17.960 | 19 | |
| リタイア | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 28:11.837 | +2.844 | +1:20.804 | 19 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:23.188 | 19 |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.074 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.157 | +0.083 | +0.083 | 100.1% | |
| 3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.234 | +0.077 | +0.160 | 100.2% | |
| 4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.472 | +0.238 | +0.398 | 100.5% | |
| 5 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.520 | +0.048 | +0.446 | 100.6% | |
| 6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:20.539 | +0.019 | +0.465 | 100.6% | |
| 7 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:20.548 | +0.009 | +0.474 | 100.6% | |
| 8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.564 | +0.016 | +0.490 | 100.6% | |
| 9 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:20.576 | +0.012 | +0.502 | 100.6% | |
| 10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.598 | +0.022 | +0.524 | 100.7% | |
| 11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:20.603 | +0.005 | +0.529 | 100.7% | |
| 12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.629 | +0.026 | +0.555 | 100.7% | |
| 13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:20.630 | +0.001 | +0.556 | 100.7% | |
| 14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:20.653 | +0.023 | +0.579 | 100.7% | |
| 15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:20.681 | +0.028 | +0.607 | 100.8% | |
| 不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:20.761 | +0.080 | +0.687 | 100.9% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:20.864 | +0.103 | +0.790 | 101.0% | |
| 不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:20.907 | +0.043 | +0.833 | 101.0% | |
| 不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.058 | +0.151 | +0.984 | 101.2% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:21.137 | +0.079 | +1.063 | 101.3% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.650 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:19.861 | +0.211 | +0.211 | 100.3% | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:19.985 | +0.124 | +0.335 | 100.4% | |
| 4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:20.084 | +0.099 | +0.434 | 100.5% | |
| 5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.186 | +0.102 | +0.536 | 100.7% | |
| 6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.219 | +0.033 | +0.569 | 100.7% | |
| 7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.251 | +0.032 | +0.601 | 100.8% | |
| 8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:20.324 | +0.073 | +0.674 | 100.8% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.343 | +0.019 | +0.693 | 100.9% | |
| 10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:20.350 | +0.007 | +0.700 | 100.9% | |
| 不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:20.353 | +0.003 | +0.703 | 100.9% | |
| 不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:20.433 | +0.080 | +0.783 | 101.0% | |
| 不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:20.438 | +0.005 | +0.788 | 101.0% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:20.534 | +0.096 | +0.884 | 101.1% | |
| 不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.629 | +0.095 | +0.979 | 101.2% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.387 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:19.495 | +0.108 | +0.108 | 100.1% | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:19.651 | +0.156 | +0.264 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:19.662 | +0.011 | +0.275 | 100.3% | |
| 5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:19.846 | +0.184 | +0.459 | 100.6% | |
| 6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:20.114 | +0.268 | +0.727 | 100.9% | |
| 7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.287 | +0.173 | +0.900 | 101.1% | |
| 8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.418 | +0.131 | +1.031 | 101.3% | |
| 9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:20.477 | +0.059 | +1.090 | 101.4% | |
| 10 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.561 | +0.084 | +1.174 | 101.5% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.387 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:19.495 | +0.108 | +0.108 | 100.1% | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:19.651 | +0.156 | +0.264 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:19.662 | +0.011 | +0.275 | 100.3% | |
| 5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:19.846 | +0.184 | +0.459 | 100.6% | |
| 6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:20.114 | +0.268 | +0.727 | 100.9% | |
| 7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.287 | +0.173 | +0.900 | 101.1% | |
| 8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:20.418 | +0.131 | +1.031 | 101.3% | |
| 9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:20.477 | +0.059 | +1.090 | 101.4% | |
| 10 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.561 | +0.084 | +1.174 | 101.5% | |
| 11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:20.353 | --- | --- | --- | |
| 12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:20.433 | +0.080 | --- | --- | |
| 13 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:20.438 | +0.005 | --- | --- | |
| 14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:20.534 | +0.096 | --- | --- | 前戦のペナルティで5グリッド降格 |
| 15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:20.629 | +0.095 | --- | --- | |
| 16 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:20.761 | +0.132 | --- | --- | |
| 17 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:20.864 | +0.103 | --- | --- | |
| 18 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:20.907 | +0.043 | --- | --- | |
| 19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.058 | +0.151 | --- | --- | |
| 20 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:21.137 | +0.079 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 1 O.ピアストリ |
|
| 2 L.ノリス |
|
| 3 M.フェルスタッペン |
|
| 4 G.ラッセル |
|
| 5 K.アントネッリ |
|
| 6 I.ハジャー |
|
| 7 C.サインツ |
|
| 8 F.アロンソ |
|
| 9 P.ガスリー |
|
| 10 C.ルクレール |
|
| 11 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 12 L.ローソン |
|
| 13 O.ベアマン |
|
| 14 A.アルボン |
|
| 15 角田裕毅 |
|
| 16 E.オコン |
|
| 17 L.ハミルトン |
|
| 18 L.ストロール |
|
| 19 G.ボルトレート |
|
| (P) F.コラピント |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24:38.241 | 57 | |||
| 2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24:46.236 | +7.995 | +7.995 | 57 | |
| 3 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25:00.906 | +14.670 | +22.665 | 57 | |
| 4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25:01.556 | +0.650 | +23.315 | 57 | |
| 5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:25:06.558 | +5.002 | +28.317 | 57 | |
| 6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25:26.840 | +20.282 | +48.599 | 57 | |
| 7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25:32.286 | +5.446 | +54.045 | 57 | |
| 8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25:35.026 | +2.740 | +56.785 | 57 | |
| 9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:25:38.314 | +3.288 | +1:00.073 | 57 | |
| 10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:25:40.011 | +1.697 | +1:01.770 | 57 | |
| 11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25:45.172 | +5.161 | +1:06.931 | 57 | |
| 12 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:25:55.971 | +10.799 | +1:17.730 | 57 | |
| 13 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:26:03.053 | +7.082 | +1:24.812 | 57 | |
| 14 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 56 | ||||
| 15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
| 16 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 56 | ||||
| 17 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 55 | ||||
| 18 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 55 | ||||
| リタイア | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 41 | ||||
| リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 6 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:22.996 | 44 |
| 周 | 周回数 | ドライバー | ||
|---|---|---|---|---|
| 1-23 | 23 | O.ピアストリ | ||
| 24 | 1 | L.ノリス | ||
| 25-32 | 8 | M.フェルスタッペン | ||
| 33-42 | 10 | O.ピアストリ | ||
| 43 | 1 | L.ノリス | ||
| 44-57 | 14 | M.フェルスタッペン | ||
2025年第24戦アブダビグランプリ→