F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第21戦サンパウロ(ブラジル)グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
2025年第22戦ラスベガスグランプリ→
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2025-11-09(日) | インテルラゴス *1 | 71周 | 305.879km | くもり | ドライ |
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 16 | C.ルクレール | 28 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 1 | M.フェルスタッペン | 28 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 12 | K.アントネッリ | 19 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 18 | L.ストロール | 27 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 14 | F.アロンソ | 44 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 31 | E.オコン | 29 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 6 | I.ハジャー | 21 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 55 | C.サインツ | 31 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 27 | N.ヒュルケンベルグ | 38 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
| 5 | G.ボルトレート | 21 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.627 | 100.0% | |||
| 2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:09.975 | +0.348 | +0.348 | 100.5% | |
| 3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.011 | +0.036 | +0.384 | 100.6% | |
| 4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.017 | +0.006 | +0.390 | 100.6% | |
| 5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.048 | +0.031 | +0.421 | 100.6% | |
| 6 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:10.066 | +0.018 | +0.439 | 100.6% | |
| 7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:10.095 | +0.029 | +0.468 | 100.7% | |
| 8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.097 | +0.002 | +0.470 | 100.7% | |
| 9 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:10.217 | +0.120 | +0.590 | 100.8% | |
| 10 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.224 | +0.007 | +0.597 | 100.9% | |
| 11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.275 | +0.051 | +0.648 | 100.9% | |
| 12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.324 | +0.049 | +0.697 | 101.0% | |
| 13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.326 | +0.002 | +0.699 | 101.0% | |
| 14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:10.333 | +0.007 | +0.706 | 101.0% | |
| 15 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:10.381 | +0.048 | +0.754 | 101.1% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:10.441 | +0.060 | +0.814 | 101.2% | |
| 不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:10.666 | +0.225 | +1.039 | 101.5% | |
| 不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:10.692 | +0.026 | +1.065 | 101.5% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.872 | +0.180 | +1.245 | 101.8% | |
| 不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.120 | +0.248 | +1.493 | 102.1% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.330 | 100.0% | |||
| 2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.373 | +0.043 | +0.043 | 100.1% | |
| 3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.384 | +0.011 | +0.054 | 100.1% | |
| 4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.416 | +0.032 | +0.086 | 100.1% | |
| 5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.504 | +0.088 | +0.174 | 100.3% | |
| 6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.608 | +0.104 | +0.278 | 100.4% | |
| 7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.647 | +0.039 | +0.317 | 100.5% | |
| 8 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:09.707 | +0.060 | +0.377 | 100.5% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.732 | +0.025 | +0.402 | 100.6% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:09.735 | +0.003 | +0.405 | 100.6% | |
| 不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:09.811 | +0.076 | +0.481 | 100.7% | |
| 不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.813 | +0.002 | +0.483 | 100.7% | |
| 不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:09.852 | +0.039 | +0.522 | 100.8% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:09.923 | +0.071 | +0.593 | 100.9% | |
| 不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.946 | +0.023 | +0.616 | 100.9% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.243 | 100.0% | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.340 | +0.097 | +0.097 | 100.1% | |
| 3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.428 | +0.088 | +0.185 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.495 | +0.067 | +0.252 | 100.4% | |
| 5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.496 | +0.001 | +0.253 | 100.4% | |
| 6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:09.580 | +0.084 | +0.337 | 100.5% | |
| 7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.671 | +0.091 | +0.428 | 100.6% | |
| 8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.725 | +0.054 | +0.482 | 100.7% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.775 | +0.050 | +0.532 | 100.8% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:09.935 | +0.160 | +0.692 | 101.0% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.243 | 100.0% | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.340 | +0.097 | +0.097 | 100.1% | |
| 3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.428 | +0.088 | +0.185 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.495 | +0.067 | +0.252 | 100.4% | |
| 5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.496 | +0.001 | +0.253 | 100.4% | |
| 6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:09.580 | +0.084 | +0.337 | 100.5% | |
| 7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:09.671 | +0.091 | +0.428 | 100.6% | |
| 8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.725 | +0.054 | +0.482 | 100.7% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.775 | +0.050 | +0.532 | 100.8% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:09.935 | +0.160 | +0.692 | 101.0% | |
| 11 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:09.811 | --- | --- | --- | |
| 12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.813 | +0.002 | --- | --- | |
| 13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:09.852 | +0.039 | --- | --- | |
| 14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:09.923 | +0.071 | --- | --- | |
| 15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.946 | +0.023 | --- | --- | |
| 16 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:10.441 | +0.495 | --- | --- | |
| 17 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:10.666 | +0.225 | --- | --- | |
| 18 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:10.692 | +0.026 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 19 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.872 | +0.180 | --- | --- | |
| 20 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.120 | +0.248 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
| 1 L.ノリス |
|
| 2 K.アントネッリ |
|
| 3 O.ピアストリ |
|
| 4 G.ラッセル |
|
| 5 F.アロンソ |
|
| 6 M.フェルスタッペン |
|
| 7 L.ストロール |
|
| 8 C.ルクレール |
|
| 9 I.ハジャー |
|
| 10 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 11 L.ハミルトン |
|
| 12 A.アルボン |
|
| 13 P.ガスリー |
|
| 14 G.ボルトレート |
|
| 15 O.ベアマン |
|
| 16 F.コラピント |
|
| 17 L.ローソン |
|
| 18 E.オコン |
|
| (P) 角田裕毅 |
|
| (P) C.サインツ |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 53:25.928 | 24 | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 53:26.773 | +0.845 | +0.845 | 24 | |
| 3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 53:28.246 | +1.473 | +2.318 | 24 | |
| 4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 53:30.351 | +2.105 | +4.423 | 24 | |
| 5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 53:42.411 | +12.060 | +16.483 | 24 | |
| 6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 53:44.234 | +1.823 | +18.306 | 24 | |
| 7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 53:44.531 | +0.297 | +18.603 | 24 | |
| 8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 53:45.294 | +0.763 | +19.366 | 24 | |
| 9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 53:49.861 | +4.567 | +23.933 | 24 | |
| 10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 53:55.476 | +5.615 | +29.548 | 24 | |
| 11 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 53:56.928 | +1.452 | +31.000 | 24 | |
| 12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 54:02.262 | +5.334 | +36.334 | 24 | 危険なドライビングによりレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
| 13 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 54:04.390 | +2.128 | +38.462 | 24 | |
| 14 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 54:04.879 | +0.489 | +38.951 | 24 | |
| 15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 54:08.277 | +3.398 | +42.349 | 24 | |
| 16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 54:09.018 | +0.741 | +43.090 | 24 | 他車との接触でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
| 17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 54:21.384 | +12.366 | +55.456 | 24 | |
| 18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 23 | ||||
| リタイア | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 5 | ||||
| リタイア | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 5 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:12.120 | 11 |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.656 | 100.0% | |||
| 2 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:09.885 | +0.229 | +0.229 | 100.3% | |
| 3 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.891 | +0.006 | +0.235 | 100.3% | |
| 4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.928 | +0.037 | +0.272 | 100.4% | |
| 5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.934 | +0.006 | +0.278 | 100.4% | |
| 6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.935 | +0.001 | +0.279 | 100.4% | |
| 7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.016 | +0.081 | +0.360 | 100.5% | |
| 8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.041 | +0.025 | +0.385 | 100.6% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:10.083 | +0.042 | +0.427 | 100.6% | |
| 10 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:10.108 | +0.025 | +0.452 | 100.6% | |
| 11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.115 | +0.007 | +0.459 | 100.7% | |
| 12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.181 | +0.066 | +0.525 | 100.8% | |
| 13 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.184 | +0.003 | +0.528 | 100.8% | |
| 14 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:10.192 | +0.008 | +0.536 | 100.8% | |
| 15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:10.337 | +0.145 | +0.681 | 101.0% | |
| 不通過 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.403 | +0.066 | +0.747 | 101.1% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.438 | +0.035 | +0.782 | 101.1% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:10.632 | +0.194 | +0.976 | 101.4% | |
| 不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:10.711 | +0.079 | +1.055 | 101.5% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.616 | 100.0% | |||
| 2 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.755 | +0.139 | +0.139 | 100.2% | |
| 3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.774 | +0.019 | +0.158 | 100.2% | |
| 4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.801 | +0.027 | +0.185 | 100.3% | |
| 5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.835 | +0.034 | +0.219 | 100.3% | |
| 6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:09.857 | +0.022 | +0.241 | 100.3% | |
| 7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.880 | +0.023 | +0.264 | 100.4% | |
| 8 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:09.950 | +0.070 | +0.334 | 100.5% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.970 | +0.020 | +0.354 | 100.5% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:09.985 | +0.015 | +0.369 | 100.5% | |
| 不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.001 | +0.016 | +0.385 | 100.6% | |
| 不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.053 | +0.052 | +0.437 | 100.6% | |
| 不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.100 | +0.047 | +0.484 | 100.7% | |
| 不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.161 | +0.061 | +0.545 | 100.8% | |
| 不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.472 | +0.311 | +0.856 | 101.2% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.511 | 100.0% | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.685 | +0.174 | +0.174 | 100.3% | |
| 3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.805 | +0.120 | +0.294 | 100.4% | |
| 4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.886 | +0.081 | +0.375 | 100.5% | |
| 5 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.931 | +0.045 | +0.420 | 100.6% | |
| 6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.942 | +0.011 | +0.431 | 100.6% | |
| 7 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:09.962 | +0.020 | +0.451 | 100.6% | |
| 8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.977 | +0.015 | +0.466 | 100.7% | |
| 9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.002 | +0.025 | +0.491 | 100.7% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:10.039 | +0.037 | +0.528 | 100.8% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.511 | 100.0% | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:09.685 | +0.174 | +0.174 | 100.3% | |
| 3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:09.805 | +0.120 | +0.294 | 100.4% | |
| 4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:09.886 | +0.081 | +0.375 | 100.5% | |
| 5 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:09.931 | +0.045 | +0.420 | 100.6% | |
| 6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:09.942 | +0.011 | +0.431 | 100.6% | |
| 7 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:09.962 | +0.020 | +0.451 | 100.6% | |
| 8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:09.977 | +0.015 | +0.466 | 100.7% | |
| 9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.002 | +0.025 | +0.491 | 100.7% | |
| 10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:10.039 | +0.037 | +0.528 | 100.8% | |
| 11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.001 | --- | --- | --- | |
| 12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.053 | +0.052 | --- | --- | |
| 13 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.100 | +0.047 | --- | --- | |
| 14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.161 | +0.061 | --- | --- | |
| 15 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.472 | +0.311 | --- | --- | |
| 16 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.403 | --- | --- | --- | パーツ交換によりピットレーンスタート |
| 17 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.438 | +0.035 | --- | --- | パーツ交換によりピットレーンスタート |
| 18 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:10.632 | +0.194 | --- | --- | |
| 19 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:10.711 | +0.079 | --- | --- | |
| 20 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ |
| 1 L.ノリス |
|
| 2 K.アントネッリ |
|
| 3 C.ルクレール |
|
| 4 O.ピアストリ |
|
| 5 I.ハジャー |
|
| 6 G.ラッセル |
|
| 7 L.ローソン |
|
| 8 O.ベアマン |
|
| 9 P.ガスリー |
|
| 10 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 11 F.アロンソ |
|
| 12 A.アルボン |
|
| 13 L.ハミルトン |
|
| 14 L.ストロール |
|
| 15 C.サインツ |
|
| 16 F.コラピント |
|
| 17 角田裕毅 |
|
| 18 G.ボルトレート |
|
| 19 M.フェルスタッペン |
|
| 20 E.オコン |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:32:01.596 | 71 | |||
| 2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:32:11.984 | +10.388 | +10.388 | 71 | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32:12.346 | +0.362 | +10.750 | 71 | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:32:16.863 | +4.517 | +15.267 | 71 | |
| 5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32:17.345 | +0.482 | +15.749 | 71 | |
| 6 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32:31.226 | +13.881 | +29.630 | 71 | |
| 7 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:32:54.238 | +23.012 | +52.642 | 71 | |
| 8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:32:54.469 | +0.231 | +52.873 | 71 | |
| 9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32:54.920 | +0.451 | +53.324 | 71 | |
| 10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32:55.510 | +0.590 | +53.914 | 71 | |
| 11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32:55.780 | +0.270 | +54.184 | 71 | |
| 12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:32:56.292 | +0.512 | +54.696 | 71 | |
| 13 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32:57.016 | +0.724 | +55.420 | 71 | |
| 14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:57.362 | +0.346 | +55.766 | 71 | |
| 15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:32:59.373 | +2.011 | +57.777 | 71 | |
| 16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:59.843 | +0.470 | +58.247 | 71 | |
| 17 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:33:10.772 | +10.929 | +1:09.176 | 71 | |
| リタイア | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 37 | ||||
| リタイア | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 5 | ||||
| リタイア | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 0 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.400 | 59 |
| 周 | 周回数 | ドライバー | ||
|---|---|---|---|---|
| 1-30 | 30 | L.ノリス | ||
| 31-38 | 8 | O.ピアストリ | ||
| 39-50 | 12 | L.ノリス | ||
| 51-54 | 4 | M.フェルスタッペン | ||
| 55-71 | 17 | L.ノリス | ||
2025年第22戦ラスベガスグランプリ→