2025年第21戦サンパウロ(ブラジル)グランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第21戦サンパウロ(ブラジル)グランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][]


←2025年第20戦メキシコシティ(メキシコ)グランプリ

2025年第22戦ラスベガスグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2025-11-09(日) インテルラゴス *1 71周 305.879km くもり ドライ

*1 正式名称は「ホセ・カルロス・パーチェ」

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
81 O.ピアストリ 24 3 AUS マクラーレン McLaren Formula 1 Team マクラーレン MCL39 メルセデス V6t PI
4 L.ノリス 25 7 GBR マクラーレン McLaren Formula 1 Team マクラーレン MCL39 メルセデス V6t PI
16 C.ルクレール 28 8 MCO フェラーリ Scuderia Ferrari HP フェラーリ SF-25 フェラーリ V6t PI
44 L.ハミルトン 40 19 GBR フェラーリ Scuderia Ferrari HP フェラーリ SF-25 フェラーリ V6t PI
1 M.フェルスタッペン 28 11 NDL レッドブル Oracle Red Bull Racing レッドブル RB21 RBPT V6t PI
22 角田裕毅 25 5 JPN レッドブル Oracle Red Bull Racing レッドブル RB21 RBPT V6t PI
63 G.ラッセル 27 7 GBR メルセデス Mercedes-AMG Petronas F1 Team メルセデス W16 メルセデス V6t PI
12 K.アントネッリ 19 1 ITA メルセデス Mercedes-AMG Petronas F1 Team メルセデス W16 メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 27 9 CAN アストンマーティン Aston Martin Aramco F1 Team アストンマーティン AMR25 メルセデス V6t PI
14 F.アロンソ 44 22 ESP アストンマーティン Aston Martin Aramco F1 Team アストンマーティン AMR25 メルセデス V6t PI
10 P.ガスリー 29 9 FRA アルピーヌ BWT Alpine Formula 1 Team アルピーヌ A525 ルノー V6t PI
43 F.コラピント 22 2 ARG アルピーヌ BWT Alpine Formula 1 Team アルピーヌ A525 ルノー V6t PI
31 E.オコン 29 9 FRA ハース MoneyGram Haas F1 Team ハース VF-25 フェラーリ V6t PI
87 O.ベアマン 20 2 GBR ハース MoneyGram Haas F1 Team ハース VF-25 フェラーリ V6t PI
6 I.ハジャー 21 1 FRA RB Visa Cash App Racing Bulls F1 Team RB VCARB 02 RBPT V6t PI
30 L.ローソン 23 3 NZL RB Visa Cash App Racing Bulls F1 Team RB VCARB 02 RBPT V6t PI
23 A.アルボン 29 6 THA ウィリアムズ Atlassian Williams Racing ウィリアムズ FW47 メルセデス V6t PI
55 C.サインツ 31 11 ESP ウィリアムズ Atlassian Williams Racing ウィリアムズ FW47 メルセデス V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 38 14 DEU ザウバー Kick Sauber F1 Team ザウバー C45 フェラーリ V6t PI
5 G.ボルトレート 21 1 BRA ザウバー Kick Sauber F1 Team ザウバー C45 フェラーリ V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

スプリント予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.627 100.0%
2 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:09.975 +0.348 +0.348 100.5%
3 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:10.011 +0.036 +0.384 100.6%
4 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:10.017 +0.006 +0.390 100.6%
5 63 G.ラッセル メルセデス 1:10.048 +0.031 +0.421 100.6%
6 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:10.066 +0.018 +0.439 100.6%
7 6 I.ハジャー RBRBPT 1:10.095 +0.029 +0.468 100.7%
8 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:10.097 +0.002 +0.470 100.7%
9 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ 1:10.217 +0.120 +0.590 100.8%
10 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:10.224 +0.007 +0.597 100.9%
11 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:10.275 +0.051 +0.648 100.9%
12 16 C.ルクレール フェラーリ 1:10.324 +0.049 +0.697 101.0%
13 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:10.326 +0.002 +0.699 101.0%
14 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:10.333 +0.007 +0.706 101.0%
15 12 K.アントネッリ メルセデス 1:10.381 +0.048 +0.754 101.1%
不通過 43 F.コラピント アルピーヌルノー 1:10.441 +0.060 +0.814 101.2%
不通過 30 L.ローソン RBRBPT 1:10.666 +0.225 +1.039 101.5%
不通過 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 1:10.692 +0.026 +1.065 101.5%
不通過 31 E.オコン ハースフェラーリ 1:10.872 +0.180 +1.245 101.8%
不通過 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:11.120 +0.248 +1.493 102.1%

ページ先頭に戻る

スプリント予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:09.330 100.0%
2 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.373 +0.043 +0.043 100.1%
3 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.384 +0.011 +0.054 100.1%
4 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.416 +0.032 +0.086 100.1%
5 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.504 +0.088 +0.174 100.3%
6 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.608 +0.104 +0.278 100.4%
7 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:09.647 +0.039 +0.317 100.5%
8 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:09.707 +0.060 +0.377 100.5%
9 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.732 +0.025 +0.402 100.6%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:09.735 +0.003 +0.405 100.6%
不通過 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:09.811 +0.076 +0.481 100.7%
不通過 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:09.813 +0.002 +0.483 100.7%
不通過 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:09.852 +0.039 +0.522 100.8%
不通過 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ 1:09.923 +0.071 +0.593 100.9%
不通過 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.946 +0.023 +0.616 100.9%

ページ先頭に戻る

スプリント予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.243 100.0%
2 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.340 +0.097 +0.097 100.1%
3 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.428 +0.088 +0.185 100.3%
4 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.495 +0.067 +0.252 100.4%
5 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:09.496 +0.001 +0.253 100.4%
6 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:09.580 +0.084 +0.337 100.5%
7 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:09.671 +0.091 +0.428 100.6%
8 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.725 +0.054 +0.482 100.7%
9 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.775 +0.050 +0.532 100.8%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:09.935 +0.160 +0.692 101.0%

ページ先頭に戻る

スプリント予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.243 100.0%
2 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.340 +0.097 +0.097 100.1%
3 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.428 +0.088 +0.185 100.3%
4 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.495 +0.067 +0.252 100.4%
5 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:09.496 +0.001 +0.253 100.4%
6 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:09.580 +0.084 +0.337 100.5%
7 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:09.671 +0.091 +0.428 100.6%
8 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.725 +0.054 +0.482 100.7%
9 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.775 +0.050 +0.532 100.8%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:09.935 +0.160 +0.692 101.0%
11 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:09.811 --- --- ---
12 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:09.813 +0.002 --- ---
13 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:09.852 +0.039 --- ---
14 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ 1:09.923 +0.071 --- ---
15 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.946 +0.023 --- ---
16 43 F.コラピント アルピーヌルノー 1:10.441 +0.495 --- ---
17 30 L.ローソン RBRBPT 1:10.666 +0.225 --- ---
18 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 1:10.692 +0.026 --- --- パーツ交換でピットレーンスタート
19 31 E.オコン ハースフェラーリ 1:10.872 +0.180 --- ---
20 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:11.120 +0.248 --- --- パーツ交換でピットレーンスタート

ページ先頭に戻る

スプリント/グリッド

1 L.ノリス
2 K.アントネッリ
3 O.ピアストリ
4 G.ラッセル
5 F.アロンソ
6 M.フェルスタッペン
7 L.ストロール
8 C.ルクレール
9 I.ハジャー
10 N.ヒュルケンベルグ
11 L.ハミルトン
12 A.アルボン
13 P.ガスリー
14 G.ボルトレート
15 O.ベアマン
16 F.コラピント
17 L.ローソン
18 E.オコン
(P) 角田裕毅
(P) C.サインツ

ページ先頭に戻る

スプリント

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 53:25.928 24
2 12 K.アントネッリ メルセデス 53:26.773 +0.845 +0.845 24
3 63 G.ラッセル メルセデス 53:28.246 +1.473 +2.318 24
4 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 53:30.351 +2.105 +4.423 24
5 16 C.ルクレール フェラーリ 53:42.411 +12.060 +16.483 24
6 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 53:44.234 +1.823 +18.306 24
7 44 L.ハミルトン フェラーリ 53:44.531 +0.297 +18.603 24
8 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 53:45.294 +0.763 +19.366 24
9 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 53:49.861 +4.567 +23.933 24
10 6 I.ハジャー RBRBPT 53:55.476 +5.615 +29.548 24
11 31 E.オコン ハースフェラーリ 53:56.928 +1.452 +31.000 24
12 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 54:02.262 +5.334 +36.334 24 危険なドライビングによりレース後タイムに5秒加算ペナルティ
13 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 54:04.390 +2.128 +38.462 24
14 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 54:04.879 +0.489 +38.951 24
15 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 54:08.277 +3.398 +42.349 24
16 30 L.ローソン RBRBPT 54:09.018 +0.741 +43.090 24 他車との接触でレース後タイムに5秒加算ペナルティ
17 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 54:21.384 +12.366 +55.456 24
18 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ 23
リタイア 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 5
リタイア 43 F.コラピント アルピーヌルノー 5

ページ先頭に戻る

スプリント/ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:12.120 11

ページ先頭に戻る

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.656 100.0%
2 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:09.885 +0.229 +0.229 100.3%
3 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.891 +0.006 +0.235 100.3%
4 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.928 +0.037 +0.272 100.4%
5 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.934 +0.006 +0.278 100.4%
6 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.935 +0.001 +0.279 100.4%
7 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:10.016 +0.081 +0.360 100.5%
8 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:10.041 +0.025 +0.385 100.6%
9 6 I.ハジャー RBRBPT 1:10.083 +0.042 +0.427 100.6%
10 30 L.ローソン RBRBPT 1:10.108 +0.025 +0.452 100.6%
11 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:10.115 +0.007 +0.459 100.7%
12 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:10.181 +0.066 +0.525 100.8%
13 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:10.184 +0.003 +0.528 100.8%
14 12 K.アントネッリ メルセデス 1:10.192 +0.008 +0.536 100.8%
15 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:10.337 +0.145 +0.681 101.0%
不通過 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:10.403 +0.066 +0.747 101.1%
不通過 31 E.オコン ハースフェラーリ 1:10.438 +0.035 +0.782 101.1%
不通過 43 F.コラピント アルピーヌルノー 1:10.632 +0.194 +0.976 101.4%
不通過 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 1:10.711 +0.079 +1.055 101.5%
不通過 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.616 100.0%
2 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.755 +0.139 +0.139 100.2%
3 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.774 +0.019 +0.158 100.2%
4 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.801 +0.027 +0.185 100.3%
5 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.835 +0.034 +0.219 100.3%
6 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:09.857 +0.022 +0.241 100.3%
7 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.880 +0.023 +0.264 100.4%
8 30 L.ローソン RBRBPT 1:09.950 +0.070 +0.334 100.5%
9 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.970 +0.020 +0.354 100.5%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:09.985 +0.015 +0.369 100.5%
不通過 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:10.001 +0.016 +0.385 100.6%
不通過 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:10.053 +0.052 +0.437 100.6%
不通過 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:10.100 +0.047 +0.484 100.7%
不通過 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:10.161 +0.061 +0.545 100.8%
不通過 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:10.472 +0.311 +0.856 101.2%

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.511 100.0%
2 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.685 +0.174 +0.174 100.3%
3 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.805 +0.120 +0.294 100.4%
4 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.886 +0.081 +0.375 100.5%
5 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.931 +0.045 +0.420 100.6%
6 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.942 +0.011 +0.431 100.6%
7 30 L.ローソン RBRBPT 1:09.962 +0.020 +0.451 100.6%
8 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.977 +0.015 +0.466 100.7%
9 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:10.002 +0.025 +0.491 100.7%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:10.039 +0.037 +0.528 100.8%

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:09.511 100.0%
2 12 K.アントネッリ メルセデス 1:09.685 +0.174 +0.174 100.3%
3 16 C.ルクレール フェラーリ 1:09.805 +0.120 +0.294 100.4%
4 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:09.886 +0.081 +0.375 100.5%
5 6 I.ハジャー RBRBPT 1:09.931 +0.045 +0.420 100.6%
6 63 G.ラッセル メルセデス 1:09.942 +0.011 +0.431 100.6%
7 30 L.ローソン RBRBPT 1:09.962 +0.020 +0.451 100.6%
8 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:09.977 +0.015 +0.466 100.7%
9 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:10.002 +0.025 +0.491 100.7%
10 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:10.039 +0.037 +0.528 100.8%
11 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:10.001 --- --- ---
12 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:10.053 +0.052 --- ---
13 44 L.ハミルトン フェラーリ 1:10.100 +0.047 --- ---
14 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:10.161 +0.061 --- ---
15 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:10.472 +0.311 --- ---
16 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:10.403 --- --- --- パーツ交換によりピットレーンスタート
17 31 E.オコン ハースフェラーリ 1:10.438 +0.035 --- --- パーツ交換によりピットレーンスタート
18 43 F.コラピント アルピーヌルノー 1:10.632 +0.194 --- ---
19 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 1:10.711 +0.079 --- ---
20 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ

ページ先頭に戻る

グリッド

1 L.ノリス
2 K.アントネッリ
3 C.ルクレール
4 O.ピアストリ
5 I.ハジャー
6 G.ラッセル
7 L.ローソン
8 O.ベアマン
9 P.ガスリー
10 N.ヒュルケンベルグ
11 F.アロンソ
12 A.アルボン
13 L.ハミルトン
14 L.ストロール
15 C.サインツ
16 F.コラピント
17 角田裕毅
18 G.ボルトレート
19 M.フェルスタッペン
20 E.オコン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 4 L.ノリス マクラーレンメルセデス 1:32:01.596 71
2 12 K.アントネッリ メルセデス 1:32:11.984 +10.388 +10.388 71
3 1 M.フェルスタッペン レッドブルRBPT 1:32:12.346 +0.362 +10.750 71
4 63 G.ラッセル メルセデス 1:32:16.863 +4.517 +15.267 71
5 81 O.ピアストリ マクラーレンメルセデス 1:32:17.345 +0.482 +15.749 71
6 87 O.ベアマン ハースフェラーリ 1:32:31.226 +13.881 +29.630 71
7 30 L.ローソン RBRBPT 1:32:54.238 +23.012 +52.642 71
8 6 I.ハジャー RBRBPT 1:32:54.469 +0.231 +52.873 71
9 27 N.ヒュルケンベルグ ザウバーフェラーリ 1:32:54.920 +0.451 +53.324 71
10 10 P.ガスリー アルピーヌルノー 1:32:55.510 +0.590 +53.914 71
11 23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:32:55.780 +0.270 +54.184 71
12 31 E.オコン ハースフェラーリ 1:32:56.292 +0.512 +54.696 71
13 55 C.サインツ ウィリアムズメルセデス 1:32:57.016 +0.724 +55.420 71
14 14 F.アロンソ アストンマーティンメルセデス 1:32:57.362 +0.346 +55.766 71
15 43 F.コラピント アルピーヌルノー 1:32:59.373 +2.011 +57.777 71
16 18 L.ストロール アストンマーティンメルセデス 1:32:59.843 +0.470 +58.247 71
17 22 角田裕毅 レッドブルRBPT 1:33:10.772 +10.929 +1:09.176 71
リタイア 44 L.ハミルトン フェラーリ 37
リタイア 16 C.ルクレール フェラーリ 5
リタイア 5 G.ボルトレート ザウバーフェラーリ 0

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
23 A.アルボン ウィリアムズメルセデス 1:12.400 59

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-30 30 L.ノリス
31-38 8 O.ピアストリ
39-50 12 L.ノリス
51-54 4 M.フェルスタッペン
55-71 17 L.ノリス

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←2025年第20戦メキシコシティ(メキシコ)グランプリ

2025年第22戦ラスベガスグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2025 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.