F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > バクー市街地サーキットの結果[エンジン別]
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 |
| 1 | メルセデス | 4 | 1 | フェラーリ | 5 | 1 | メルセデス | 4 |
| 2 | RBPT | 3 | 2 | メルセデス | 3 | 2 | フェラーリ | 2 |
| 3 | タグホイヤー | 1 | 3 | RBPT | 1 | RBPT | 2 | |
| ホンダ | 1 | 4 | ホンダ | 1 | ||||
| 年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||
| 1950 | |||||||||||
| 1960 | |||||||||||
| 1970 | |||||||||||
| 1980 | |||||||||||
| 1990 | |||||||||||
| 2000 | |||||||||||
| 2010 | |||||||||||
| 2010 | |||||||||||
| 2011 | |||||||||||
| 2012 | |||||||||||
| 2013 | |||||||||||
| 2014 | |||||||||||
| 2015 | |||||||||||
| 2016 | 8 | 2016-06-19 | ヨーロッパ | 6.003km | 81.8% | メルセデス | 1:32:52.366 | メルセデス | 1:42.758 | メルセデス | 1:46.485 |
| 2017 | 8 | 2017-06-25 | アゼルバイジャン | 6.003km | 70.0% | タグホイヤー | 2:03:55.573 | メルセデス | 1:40.593 | フェラーリ | 1:43.441 |
| 2018 | 4 | 2018-04-29 | アゼルバイジャン | 6.003km | 70.0% | メルセデス | 1:43:44.291 | フェラーリ | 1:41.498 | メルセデス | 1:45.149 |
| 2019 | 4 | 2019-04-28 | アゼルバイジャン | 6.003km | 80.0% | メルセデス | 1:31:52.942 | メルセデス | 1:40.495 | フェラーリ | 1:43.009 |
| 2020 | |||||||||||
| 2020 | |||||||||||
| 2021 | 6 | 2021-06-06 | アゼルバイジャン | 6.003km | 90.0% | ホンダ | 2:13:36.410 | フェラーリ | 1:41.218 | ホンダ | 1:44.481 |
| 2022 | 8 | 2022-06-12 | アゼルバイジャン | 6.003km | 80.0% | RBPT | 1:34:05.941 | フェラーリ | 1:41.359 | RBPT | 1:46.046 |
| 2023 | 4 | 2023-04-30 | アゼルバイジャン | 6.003km | 90.0% | RBPT | 1:32:42.436 | フェラーリ | 1:40.203 | メルセデス | 1:43.370 |
| 2024 | 17 | 2024-09-15 | アゼルバイジャン | 6.003km | 95.0% | メルセデス | 1:32:58.007 | フェラーリ | 1:41.365 | メルセデス | 1:45.255 |
| 2025 | 17 | 2025-09-21 | アゼルバイジャン | 6.003km | 95.0% | RBPT | 1:33:26.408 | RBPT | 1:41.117 | RBPT | 1:43.388 |
| 年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
| エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||