F1 DataWeb > データベース > 2005年レース一覧 > 2005年第13戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2005-07-31(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.663km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 36 | 15 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2005 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 33 | 13 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2005 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.バトン | 25 | 6 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 007 | ホンダ V10 | MI | |
4 | 佐藤琢磨 | 28 | 4 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 007 | ホンダ V10 | MI | |
5 | F.アロンソ | 24 | 4 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R25 | ルノー V10 | MI | |
6 | G.フィジケラ | 32 | 10 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R25 | ルノー V10 | MI | |
7 | M.ウェバー | 28 | 4 | AUS | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW27 | BMW V10 | MI | |
8 | N.ハイドフェルド | 28 | 6 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW27 | BMW V10 | MI | |
9 | K.ライコネン | 25 | 5 | FIN | マクラーレン | Team McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-20 | メルセデス V10 | MI | |
10 | J.P.モントーヤ | 29 | 5 | COL | マクラーレン | Team McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-20 | メルセデス V10 | MI | |
11 | J.ヴィルヌーブ | 34 | 10 | CAN | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C24 | ペトロナス V10 | MI | |
12 | F.マッサ | 24 | 3 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C24 | ペトロナス V10 | MI | |
14 | D.クルサード | 34 | 12 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB1 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 22 | 2 | AUT | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB1 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.トゥルーリ | 31 | 9 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF105 | トヨタ V10 | MI | |
17 | R.シューマッハ | 30 | 9 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF105 | トヨタ V10 | MI | |
18 | T.モンテイロ | 29 | 1 | PRT | ジョーダン | Jordan Grand Prix | ジョーダン EJ15 | トヨタ V10 | BS | |
19 | N.カーティケヤン | 28 | 1 | IND | ジョーダン | Jordan Grand Prix | ジョーダン EJ15 | トヨタ V10 | BS | |
20 | R.ドーンボス | 23 | 1 | NDL | ミナルディ | Minardi F1 Team | ミナルディ PS05 | コスワース V10 | BS | |
21 | C.アルバース | 26 | 1 | NDL | ミナルディ | Minardi F1 Team | ミナルディ PS05 | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.882 | 100.0% | |||
2 | 10 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.779 | +0.897 | +0.897 | 101.1% | |
3 | 16 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:20.839 | +0.060 | +0.957 | 101.2% | |
4 | 9 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.891 | +0.052 | +1.009 | 101.3% | |
5 | 17 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:20.964 | +0.073 | +1.082 | 101.4% | |
6 | 5 | F.アロンソ | ルノー | 1:21.141 | +0.177 | +1.259 | 101.6% | |
7 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:21.158 | +0.017 | +1.276 | 101.6% | |
8 | 3 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:21.302 | +0.144 | +1.420 | 101.8% | |
9 | 6 | G.フィジケラ | ルノー | 1:21.333 | +0.031 | +1.451 | 101.8% | |
10 | 4 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:21.787 | +0.454 | +1.905 | 102.4% | |
11 | 15 | C.クリエン | レッドブル・コスワース | 1:21.937 | +0.150 | +2.055 | 102.6% | |
12 | 8 | N.ハイドフェルド | ウィリアムズ・BMW | 1:22.086 | +0.149 | +2.204 | 102.8% | |
13 | 14 | D.クルサード | レッドブル・コスワース | 1:22.279 | +0.193 | +2.397 | 103.0% | |
14 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:22.565 | +0.286 | +2.683 | 103.4% | |
15 | 11 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・ペトロナス | 1:22.866 | +0.301 | +2.984 | 103.7% | |
16 | 7 | M.ウェバー | ウィリアムズ・BMW | 1:23.495 | +0.629 | +3.613 | 104.5% | |
17 | 21 | C.アルバース | ミナルディ・コスワース | 1:24.443 | +0.948 | +4.561 | 105.7% | |
18 | 19 | N.カーティケヤン | ジョーダン・トヨタ | 1:25.057 | +0.614 | +5.175 | 106.5% | |
19 | 20 | R.ドーンボス | ミナルディ・コスワース | 1:25.484 | +0.427 | +5.602 | 107.0% | |
20 | 18 | T.モンテイロ | ジョーダン・トヨタ | 土曜日のエンジン交換でグリッドは+10位 |
1 M.シューマッハ |
|
2 J.P.モントーヤ |
|
3 J.トゥルーリ |
|
4 K.ライコネン |
|
5 R.シューマッハ |
|
6 F.アロンソ |
|
7 R.バリチェロ |
|
8 J.バトン |
|
9 G.フィジケラ |
|
10 佐藤琢磨 |
|
11 C.クリエン |
|
12 N.ハイドフェルド |
|
13 D.クルサード |
|
14 F.マッサ |
|
15 J.ヴィルヌーブ |
|
16 M.ウェバー |
|
17 C.アルバース |
|
18 N.カーティケヤン |
|
19 R.ドーンボス |
|
20 T.モンテイロ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:37:25.552 | 70 | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:38:01.133 | +35.581 | +35.581 | 70 | |
3 | 17 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:38:01.681 | +0.548 | +36.129 | 70 | |
4 | 16 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:38:19.773 | +18.092 | +54.221 | 70 | |
5 | 3 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:38:24.384 | +4.611 | +58.832 | 70 | |
6 | 8 | N.ハイドフェルド | ウィリアムズ・BMW | 1:38:33.927 | +9.543 | +1:08.375 | 70 | |
7 | 7 | M.ウェバー | ウィリアムズ・BMW | 69 | ||||
8 | 4 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 69 | ||||
9 | 6 | G.フィジケラ | ルノー | 69 | ||||
10 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 69 | ||||
11 | 5 | F.アロンソ | ルノー | 69 | ||||
12 | 19 | N.カーティケヤン | ジョーダン・トヨタ | 67 | ||||
13 | 18 | T.モンテイロ | ジョーダン・トヨタ | 66 | ||||
14 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 63 | ||||
リタイア | 21 | C.アルバース | ミナルディ・コスワース | 59 | 周回不足 | |||
リタイア | 11 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・ペトロナス | 56 | コイル | |||
リタイア | 10 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 41 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 20 | R.ドーンボス | ミナルディ・コスワース | 26 | ハイドロリック | |||
リタイア | 14 | D.クルサード | レッドブル・コスワース | 0 | フロントサスペンション | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | レッドブル・コスワース | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
9 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.219 | 40 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-15 | 15 | M.シューマッハ | ||
16-22 | 7 | J.P.モントーヤ | ||
23-35 | 13 | M.シューマッハ | ||
36-37 | 2 | K.ライコネン | ||
38-40 | 3 | J.P.モントーヤ | ||
41-70 | 30 | K.ライコネン |