F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第18戦アメリカグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-10-22(日) | サーキット・オブ・ジ・アメリカズ | 56周 | 308.405km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 26 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 13 | AUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.091 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35.110 | +0.019 | +0.019 | 100.0% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.346 | +0.236 | +0.255 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:35.824 | +0.478 | +0.733 | 100.8% | |
5 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:35.913 | +0.089 | +0.822 | 100.9% | |
6 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.989 | +0.076 | +0.898 | 100.9% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36.009 | +0.020 | +0.918 | 101.0% | |
8 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.052 | +0.043 | +0.961 | 101.0% | |
9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.061 | +0.009 | +0.970 | 101.0% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:36.064 | +0.003 | +0.973 | 101.0% | |
11 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.082 | +0.018 | +0.991 | 101.0% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:36.131 | +0.049 | +1.040 | 101.1% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:36.158 | +0.027 | +1.067 | 101.1% | |
14 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:36.165 | +0.007 | +1.074 | 101.1% | |
15 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:36.213 | +0.048 | +1.122 | 101.2% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.235 | +0.022 | +1.144 | 101.2% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.268 | +0.033 | +1.177 | 101.2% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.315 | +0.047 | +1.224 | 101.3% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.589 | +0.274 | +1.498 | 101.6% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.827 | +0.238 | +1.736 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35.004 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.008 | +0.004 | +0.004 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.240 | +0.232 | +0.236 | 100.2% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:35.302 | +0.062 | +0.298 | 100.3% | |
5 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.413 | +0.111 | +0.409 | 100.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35.441 | +0.028 | +0.437 | 100.5% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.496 | +0.055 | +0.492 | 100.5% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.576 | +0.080 | +0.572 | 100.6% | |
9 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.606 | +0.030 | +0.602 | 100.6% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.679 | +0.073 | +0.675 | 100.7% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:35.697 | +0.018 | +0.693 | 100.7% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35.698 | +0.001 | +0.694 | 100.7% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35.858 | +0.160 | +0.854 | 100.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:35.880 | +0.022 | +0.876 | 100.9% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:35.974 | +0.094 | +0.970 | 101.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.723 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.853 | +0.130 | +0.130 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.862 | +0.009 | +0.139 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.945 | +0.083 | +0.222 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.079 | +0.134 | +0.356 | 100.4% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.081 | +0.002 | +0.358 | 100.4% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.089 | +0.008 | +0.366 | 100.4% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.154 | +0.065 | +0.431 | 100.5% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.173 | +0.019 | +0.450 | 100.5% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.467 | +0.294 | +0.744 | 100.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.723 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.853 | +0.130 | +0.130 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.862 | +0.009 | +0.139 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.945 | +0.083 | +0.222 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.079 | +0.134 | +0.356 | 100.4% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.081 | +0.002 | +0.358 | 100.4% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.089 | +0.008 | +0.366 | 100.4% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:35.154 | +0.065 | +0.431 | 100.5% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.173 | +0.019 | +0.450 | 100.5% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.467 | +0.294 | +0.744 | 100.8% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:35.697 | +0.230 | +0.974 | 101.0% | |
12 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35.698 | +0.001 | +0.975 | 101.0% | |
13 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35.858 | +0.160 | +1.135 | 101.2% | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:35.880 | +0.022 | +1.157 | 101.2% | パルクフェルメルール違反でピットレーンスタート |
15 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:35.974 | +0.094 | +1.251 | 101.3% | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.235 | +0.261 | +1.512 | 101.6% | パルクフェルメルール違反でピットレーンスタート |
17 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.268 | +0.033 | +1.545 | 101.6% | パルクフェルメルール違反でピットレーンスタート |
18 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.315 | +0.047 | +1.592 | 101.7% | |
19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.589 | +0.274 | +1.866 | 102.0% | パルクフェルメルール違反でピットレーンスタート |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.827 | +0.238 | +2.104 | 102.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.997 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35.999 | +0.002 | +0.002 | 100.0% | |
3 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36.230 | +0.231 | +0.233 | 100.2% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:36.268 | +0.038 | +0.271 | 100.3% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:36.281 | +0.013 | +0.284 | 100.3% | |
6 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:36.347 | +0.066 | +0.350 | 100.4% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.365 | +0.018 | +0.368 | 100.4% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:36.372 | +0.007 | +0.375 | 100.4% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.393 | +0.021 | +0.396 | 100.4% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:36.499 | +0.106 | +0.502 | 100.5% | |
11 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.554 | +0.055 | +0.557 | 100.6% | |
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.575 | +0.021 | +0.578 | 100.6% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:36.595 | +0.020 | +0.598 | 100.6% | |
14 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:36.703 | +0.108 | +0.706 | 100.7% | |
15 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:36.737 | +0.034 | +0.740 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.749 | +0.012 | +0.752 | 100.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36.922 | +0.173 | +0.925 | 101.0% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.922 | +0.000 | +0.925 | 101.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:36.945 | +0.023 | +0.948 | 101.0% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.186 | +0.241 | +1.189 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35.181 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35.386 | +0.205 | +0.205 | 100.2% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:35.542 | +0.156 | +0.361 | 100.4% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35.594 | +0.052 | +0.413 | 100.4% | |
5 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.718 | +0.124 | +0.537 | 100.6% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.753 | +0.035 | +0.572 | 100.6% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.785 | +0.032 | +0.604 | 100.6% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.847 | +0.062 | +0.666 | 100.7% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.887 | +0.040 | +0.706 | 100.7% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.947 | +0.060 | +0.766 | 100.8% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:35.978 | +0.031 | +0.797 | 100.8% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.087 | +0.109 | +0.906 | 101.0% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:36.137 | +0.050 | +0.956 | 101.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.181 | +0.044 | +1.000 | 101.1% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.182 | +0.001 | +1.001 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:34.538 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.593 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.607 | +0.014 | +0.069 | 100.1% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.639 | +0.032 | +0.101 | 100.1% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.894 | +0.255 | +0.356 | 100.4% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.939 | +0.045 | +0.401 | 100.4% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.041 | +0.102 | +0.503 | 100.5% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.199 | +0.158 | +0.661 | 100.7% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.366 | +0.167 | +0.828 | 100.9% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.897 | +0.531 | +1.359 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:34.538 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34.593 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.607 | +0.014 | +0.069 | 100.1% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.639 | +0.032 | +0.101 | 100.1% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.894 | +0.255 | +0.356 | 100.4% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.939 | +0.045 | +0.401 | 100.4% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35.041 | +0.102 | +0.503 | 100.5% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35.199 | +0.158 | +0.661 | 100.7% | 他車の妨害で3グリッド降格ペナルティ |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.366 | +0.167 | +0.828 | 100.9% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:35.897 | +0.531 | +1.359 | 101.4% | |
11 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:35.978 | +0.081 | +1.440 | 101.5% | |
12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.087 | +0.109 | +1.549 | 101.6% | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:36.137 | +0.050 | +1.599 | 101.7% | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36.181 | +0.044 | +1.643 | 101.7% | |
15 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.182 | +0.001 | +1.644 | 101.7% | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36.749 | +0.567 | +2.211 | 102.3% | |
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36.922 | +0.173 | +2.384 | 102.5% | |
18 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36.922 | +0.000 | +2.384 | 102.5% | |
19 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:36.945 | +0.023 | +2.407 | 102.5% | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.186 | +0.241 | +2.648 | 102.8% |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 C.ルクレール |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 L.ノリス |
|
5 O.ピアストリ |
|
6 C.サインツ |
|
7 S.ペレス |
|
8 A.アルボン |
|
9 P.ガスリー |
|
10 D.リカルド |
|
11 G.ラッセル |
|
12 F.アロンソ |
|
13 E.オコン |
|
14 L.ストロール |
|
15 周冠宇 |
|
16 N.ヒュルケンベルグ |
|
17 K.マグヌッセン |
|
18 V.ボッタス |
|
19 角田裕毅 |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 31:30.849 | 19 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 31:40.314 | +9.465 | +9.465 | 19 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 31:48.836 | +8.522 | +17.987 | 19 | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 31:49.712 | +0.876 | +18.863 | 19 | |
5 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 31:53.777 | +4.065 | +22.928 | 19 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 31:59.156 | +5.379 | +28.307 | 19 | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 32:03.252 | +4.096 | +32.403 | 19 | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 32:05.099 | +1.847 | +34.250 | 19 | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 32:05.416 | +0.317 | +34.567 | 19 | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 32:13.252 | +7.836 | +42.403 | 19 | |
11 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 32:15.835 | +2.583 | +44.986 | 19 | |
12 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 32:16.358 | +0.523 | +45.509 | 19 | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 32:19.935 | +3.577 | +49.086 | 19 | |
14 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 32:20.582 | +0.647 | +49.733 | 19 | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 32:27.499 | +6.917 | +56.650 | 19 | |
16 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 32:35.250 | +7.751 | +1:04.401 | 19 | |
17 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 32:38.821 | +3.571 | +1:07.972 | 19 | |
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 32:41.971 | +3.150 | +1:11.122 | 19 | |
19 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 32:42.298 | +0.327 | +1:11.449 | 19 | |
リタイア | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 16 | ブレーキ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:39.060 | 2 |
1 C.ルクレール |
|
2 L.ノリス |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 C.サインツ |
|
5 G.ラッセル |
|
6 M.フェルスタッペン |
|
7 P.ガスリー |
|
8 E.オコン |
|
9 S.ペレス |
|
10 O.ピアストリ |
|
11 角田裕毅 |
|
12 周冠宇 |
|
13 V.ボッタス |
|
14 D.リカルド |
|
15 A.アルボン |
|
16 L.サージェント |
|
(P) K.マグヌッセン |
|
(P) N.ヒュルケンベルグ |
|
(P) F.アロンソ |
|
(P) L.ストロール |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35:21.362 | 56 | |||
失格 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35:23.587 | +2.225 | +2.225 | 56 | スキッドブロック違反 |
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35:32.092 | +8.505 | +10.730 | 56 | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:35:36.496 | +4.404 | +15.134 | 56 | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:35:39.822 | +3.326 | +18.460 | 56 | |
失格 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35:46.024 | +6.202 | +24.662 | 56 | スキッドブロック違反 |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35:46.361 | +0.337 | +24.999 | 56 | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:36:09.358 | +22.997 | +47.996 | 56 | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36:10.058 | +0.700 | +48.696 | 56 | |
8 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:36:35.747 | +25.689 | +1:14.385 | 56 | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36:48.076 | +12.329 | +1:26.714 | 56 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
10 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36:49.360 | +1.284 | +1:27.998 | 56 | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36:51.266 | +1.906 | +1:29.904 | 56 | |
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36:59.963 | +8.697 | +1:38.601 | 56 | |
13 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 55 | ||||
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 55 | ||||
15 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 55 | ||||
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 49 | フロア | |||
リタイア | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 10 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 6 | アクシデントダメージ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:38.139 | 56 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-17 | 17 | L.ノリス | |||
18-20 | 3 | L.ハミルトン | |||
21-23 | 3 | C.ルクレール | |||
24-27 | 4 | L.ノリス | |||
28-35 | 8 | M.フェルスタッペン | |||
36-38 | 3 | L.ハミルトン | |||
39-56 | 18 | M.フェルスタッペン |