F1 DataWeb > データベース > 2006年レース一覧 > 2006年第4戦サンマリノグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2006-04-23(日) | イモラ | 62周 | 305.609km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | 24 | 5 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R26 | ルノー V8 | MI | |
2 | G.フィジケラ | 33 | 11 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R26 | ルノー V8 | MI | |
3 | K.ライコネン | 26 | 6 | FIN | マクラーレン | Team McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-21 | メルセデス V8 | MI | |
4 | J.P.モントーヤ | 30 | 6 | COL | マクラーレン | Team McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-21 | メルセデス V8 | MI | |
5 | M.シューマッハ | 37 | 16 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ 248 F1 | フェラーリ V8 | BS | |
6 | F.マッサ | 24 | 4 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ 248 F1 | フェラーリ V8 | BS | |
7 | R.シューマッハ | 30 | 10 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF106 | トヨタ V8 | BS | |
8 | J.トゥルーリ | 31 | 10 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF106 | トヨタ V8 | BS | |
9 | M.ウェバー | 29 | 5 | AUS | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW28 | コスワース V8 | BS | |
10 | N.ロズベルグ | 20 | 1 | DEU | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW28 | コスワース V8 | BS | |
11 | R.バリチェロ | 33 | 14 | BRA | ホンダ | Lucky Strike Honda Racing F1 Team | ホンダ RA106 | ホンダ V8 | MI | |
12 | J.バトン | 26 | 7 | GBR | ホンダ | Lucky Strike Honda Racing F1 Team | ホンダ RA106 | ホンダ V8 | MI | |
14 | D.クルサード | 35 | 13 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB2 | フェラーリ V8 | MI | |
15 | C.クリエン | 23 | 3 | AUT | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB2 | フェラーリ V8 | MI | |
16 | N.ハイドフェルド | 28 | 7 | DEU | BMW | BMW Sauber F1 Team | ザウバー F1.06 | BMW V8 | MI | |
17 | J.ヴィルヌーブ | 35 | 11 | CAN | BMW | BMW Sauber F1 Team | ザウバー F1.06 | BMW V8 | MI | |
18 | T.モンテイロ | 29 | 2 | PRT | ミッドランド | MF1 Racing | MF1 M16 | トヨタ V8 | BS | |
19 | C.アルバース | 27 | 2 | NDL | ミッドランド | MF1 Racing | MF1 M16 | トヨタ V8 | BS | |
20 | V.リウッツィ | 24 | 2 | ITA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR1 | コスワース V10 | MI | |
21 | S.スピード | 23 | 1 | USA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR1 | コスワース V10 | MI | |
22 | 佐藤琢磨 | 29 | 5 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA05 | ホンダ V8 | BS | |
23 | 井出有治 | 31 | 1 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA05 | ホンダ V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | ルノー | 1:23.536 | 100.0% | |||
2 | 3 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.259 | +0.723 | +0.723 | 100.9% | |
3 | 7 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:24.370 | +0.111 | +0.834 | 101.0% | |
4 | 2 | G.フィジケラ | ルノー | 1:24.434 | +0.064 | +0.898 | 101.1% | |
5 | 8 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:24.446 | +0.012 | +0.910 | 101.1% | |
6 | 12 | J.バトン | ホンダ | 1:24.480 | +0.034 | +0.944 | 101.1% | |
7 | 10 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:24.495 | +0.015 | +0.959 | 101.1% | |
8 | 5 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24.598 | +0.103 | +1.062 | 101.3% | |
9 | 11 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:24.727 | +0.129 | +1.191 | 101.4% | |
10 | 14 | D.クルサード | レッドブル・フェラーリ | 1:24.849 | +0.122 | +1.313 | 101.6% | |
11 | 20 | V.リウッツィ | トロロッソ・コスワース | 1:24.879 | +0.030 | +1.343 | 101.6% | |
12 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:24.884 | +0.005 | +1.348 | 101.6% | |
13 | 4 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.960 | +0.076 | +1.424 | 101.7% | |
14 | 9 | M.ウェバー | ウィリアムズ・コスワース | 1:24.992 | +0.032 | +1.456 | 101.7% | |
15 | 17 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・BMW | 1:25.081 | +0.089 | +1.545 | 101.8% | |
16 | 16 | N.ハイドフェルド | ザウバー・BMW | 1:25.410 | +0.329 | +1.874 | 102.2% | |
不通過 | 15 | C.クリエン | レッドブル・フェラーリ | 1:25.410 | +0.000 | +1.874 | 102.2% | |
不通過 | 21 | S.スピード | トロロッソ・コスワース | 1:25.437 | +0.027 | +1.901 | 102.3% | |
不通過 | 18 | T.モンテイロ | MF1・トヨタ | 1:26.820 | +1.383 | +3.284 | 103.9% | |
不通過 | 19 | C.アルバース | MF1・トヨタ | 1:27.088 | +0.268 | +3.552 | 104.3% | |
不通過 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:27.609 | +0.521 | +4.073 | 104.9% | |
不通過 | 23 | 井出有治 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:29.282 | +1.673 | +5.746 | 106.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:22.579 | 100.0% | |||
2 | 3 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:23.190 | +0.611 | +0.611 | 100.7% | |
3 | 7 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:23.565 | +0.375 | +0.986 | 101.2% | |
4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:23.595 | +0.030 | +1.016 | 101.2% | |
5 | 9 | M.ウェバー | ウィリアムズ・コスワース | 1:23.718 | +0.123 | +1.139 | 101.4% | |
6 | 8 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:23.727 | +0.009 | +1.148 | 101.4% | |
7 | 1 | F.アロンソ | ルノー | 1:23.743 | +0.016 | +1.164 | 101.4% | |
8 | 12 | J.バトン | ホンダ | 1:23.749 | +0.006 | +1.170 | 101.4% | |
9 | 11 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.760 | +0.011 | +1.181 | 101.4% | |
10 | 4 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:23.760 | +0.000 | +1.181 | 101.4% | |
不通過 | 2 | G.フィジケラ | ルノー | 1:23.771 | +0.011 | +1.192 | 101.4% | |
不通過 | 17 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・BMW | 1:23.887 | +0.116 | +1.308 | 101.6% | |
不通過 | 10 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:23.966 | +0.079 | +1.387 | 101.7% | |
不通過 | 14 | D.クルサード | レッドブル・フェラーリ | 1:24.101 | +0.135 | +1.522 | 101.8% | |
不通過 | 16 | N.ハイドフェルド | ザウバー・BMW | 1:24.129 | +0.028 | +1.550 | 101.9% | |
不通過 | 20 | V.リウッツィ | トロロッソ・コスワース | 1:24.520 | +0.391 | +1.941 | 102.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:22.795 | 100.0% | |||
2 | 12 | J.バトン | ホンダ | 1:22.988 | +0.193 | +0.193 | 100.2% | |
3 | 11 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.242 | +0.254 | +0.447 | 100.5% | |
4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:23.702 | +0.460 | +0.907 | 101.1% | |
5 | 1 | F.アロンソ | ルノー | 1:23.709 | +0.007 | +0.914 | 101.1% | |
6 | 7 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:23.772 | +0.063 | +0.977 | 101.2% | |
7 | 4 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.021 | +0.249 | +1.226 | 101.5% | |
8 | 3 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.158 | +0.137 | +1.363 | 101.6% | |
9 | 8 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:24.172 | +0.014 | +1.377 | 101.7% | |
10 | 9 | M.ウェバー | ウィリアムズ・コスワース | 1:24.795 | +0.623 | +2.000 | 102.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:22.795 | 100.0% | |||
2 | 12 | J.バトン | ホンダ | 1:22.988 | +0.193 | +0.193 | 100.2% | |
3 | 11 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.242 | +0.254 | +0.447 | 100.5% | |
4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:23.702 | +0.460 | +0.907 | 101.1% | |
5 | 1 | F.アロンソ | ルノー | 1:23.709 | +0.007 | +0.914 | 101.1% | |
6 | 7 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:23.772 | +0.063 | +0.977 | 101.2% | |
7 | 4 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.021 | +0.249 | +1.226 | 101.5% | |
8 | 3 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.158 | +0.137 | +1.363 | 101.6% | |
9 | 8 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:24.172 | +0.014 | +1.377 | 101.7% | |
10 | 9 | M.ウェバー | ウィリアムズ・コスワース | 1:24.795 | +0.623 | +2.000 | 102.4% | |
11 | 2 | G.フィジケラ | ルノー | 1:23.771 | --- | --- | --- | |
12 | 17 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・BMW | 1:23.887 | +0.116 | --- | --- | |
13 | 10 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:23.966 | +0.079 | --- | --- | |
14 | 14 | D.クルサード | レッドブル・フェラーリ | 1:24.101 | +0.135 | --- | --- | |
15 | 16 | N.ハイドフェルド | ザウバー・BMW | 1:24.129 | +0.028 | --- | --- | |
16 | 20 | V.リウッツィ | トロロッソ・コスワース | 1:24.520 | +0.391 | --- | --- | |
17 | 15 | C.クリエン | レッドブル・フェラーリ | 1:25.410 | +0.890 | --- | --- | |
18 | 21 | S.スピード | トロロッソ・コスワース | 1:25.437 | +0.027 | --- | --- | |
19 | 18 | T.モンテイロ | MF1・トヨタ | 1:26.820 | +1.383 | --- | --- | |
20 | 19 | C.アルバース | MF1・トヨタ | 1:27.088 | +0.268 | --- | --- | |
21 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:27.609 | +0.521 | --- | --- | |
22 | 23 | 井出有治 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:29.282 | +1.673 | --- | --- |
1 M.シューマッハ |
|
2 J.バトン |
|
3 R.バリチェロ |
|
4 F.マッサ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 R.シューマッハ |
|
7 J.P.モントーヤ |
|
8 K.ライコネン |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 M.ウェバー |
|
11 G.フィジケラ |
|
12 J.ヴィルヌーブ |
|
13 N.ロズベルグ |
|
14 D.クルサード |
|
15 N.ハイドフェルド |
|
16 V.リウッツィ |
|
17 C.クリエン |
|
18 S.スピード |
|
19 T.モンテイロ |
|
20 C.アルバース |
|
21 佐藤琢磨 |
|
22 井出有治 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:31:06.486 | 62 | |||
2 | 1 | F.アロンソ | ルノー | 1:31:08.582 | +2.096 | +2.096 | 62 | |
3 | 4 | J.P.モントーヤ | マクラーレン・メルセデス | 1:31:22.354 | +13.772 | +15.868 | 62 | |
4 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:31:23.582 | +1.228 | +17.096 | 62 | |
5 | 3 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:31:24.010 | +0.428 | +17.524 | 62 | |
6 | 9 | M.ウェバー | ウィリアムズ・コスワース | 1:31:44.225 | +20.215 | +37.739 | 62 | |
7 | 12 | J.バトン | ホンダ | 1:31:46.121 | +1.896 | +39.635 | 62 | |
8 | 2 | G.フィジケラ | ルノー | 1:31:46.686 | +0.565 | +40.200 | 62 | |
9 | 7 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:31:51.997 | +5.311 | +45.511 | 62 | |
10 | 11 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:32:24.337 | +32.340 | +1:17.851 | 62 | |
11 | 10 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:32:26.161 | +1.824 | +1:19.675 | 62 | |
12 | 17 | J.ヴィルヌーブ | ザウバー・BMW | 1:32:28.856 | +2.695 | +1:22.370 | 62 | |
13 | 16 | N.ハイドフェルド | ザウバー・BMW | 61 | ||||
14 | 20 | V.リウッツィ | トロロッソ・コスワース | 61 | ||||
15 | 21 | S.スピード | トロロッソ・コスワース | 61 | ||||
16 | 18 | T.モンテイロ | MF1・トヨタ | 60 | ||||
リタイア | 14 | D.クルサード | レッドブル・フェラーリ | 47 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 44 | スピン | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | レッドブル・フェラーリ | 40 | ハイドロリック | |||
リタイア | 23 | 井出有治 | スーパーアグリ・ホンダ | 23 | リアサスペンション | |||
リタイア | 8 | J.トゥルーリ | トヨタ | 5 | ステアリング | |||
リタイア | 19 | C.アルバース | MF1・トヨタ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | ルノー | 1:24.569 | 23 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-20 | 20 | M.シューマッハ | ||
21-25 | 5 | F.アロンソ | ||
26-42 | 17 | M.シューマッハ | ||
43-44 | 2 | J.P.モントーヤ | ||
45-62 | 18 | M.シューマッハ |