F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第22戦ラスベガスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
2025年第23戦カタールグランプリ→
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2025-11-22(土) | ラスベガス・ストリップ | 50周 | 309.958km | 晴れ | ドライ |
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 4 | L.ノリス | 26 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 16 | C.ルクレール | 28 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 1 | M.フェルスタッペン | 28 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 12 | K.アントネッリ | 19 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 18 | L.ストロール | 27 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 14 | F.アロンソ | 44 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 31 | E.オコン | 29 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 6 | I.ハジャー | 21 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 55 | C.サインツ | 31 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 27 | N.ヒュルケンベルグ | 38 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
| 5 | G.ボルトレート | 21 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:53.144 | 100.0% | |||
| 2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:53.458 | +0.314 | +0.314 | 100.3% | |
| 3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:53.739 | +0.281 | +0.595 | 100.5% | |
| 4 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:54.416 | +0.677 | +1.272 | 101.1% | |
| 5 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:54.432 | +0.016 | +1.288 | 101.1% | |
| 6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:54.544 | +0.112 | +1.400 | 101.2% | |
| 7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:54.555 | +0.011 | +1.411 | 101.2% | |
| 8 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:54.635 | +0.080 | +1.491 | 101.3% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:54.814 | +0.179 | +1.670 | 101.5% | |
| 10 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:54.828 | +0.014 | +1.684 | 101.5% | |
| 11 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:54.847 | +0.019 | +1.703 | 101.5% | |
| 12 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:54.873 | +0.026 | +1.729 | 101.5% | |
| 13 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:55.473 | +0.600 | +2.329 | 102.1% | |
| 14 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:55.613 | +0.140 | +2.469 | 102.2% | |
| 15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:56.016 | +0.403 | +2.872 | 102.5% | |
| 不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:56.220 | +0.204 | +3.076 | 102.7% | |
| 不通過 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:56.314 | +0.094 | +3.170 | 102.8% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:56.674 | +0.360 | +3.530 | 103.1% | |
| 不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:56.798 | +0.124 | +3.654 | 103.2% | |
| 不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:57.115 | +0.317 | +3.971 | 103.5% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:50.935 | 100.0% | |||
| 2 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:51.120 | +0.185 | +0.185 | 100.2% | |
| 3 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:51.144 | +0.024 | +0.209 | 100.2% | |
| 4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:51.379 | +0.235 | +0.444 | 100.4% | |
| 5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:51.593 | +0.214 | +0.658 | 100.6% | |
| 6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:51.621 | +0.028 | +0.686 | 100.6% | |
| 7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:51.760 | +0.139 | +0.825 | 100.7% | |
| 8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:51.865 | +0.105 | +0.930 | 100.8% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:51.952 | +0.087 | +1.017 | 100.9% | |
| 10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:52.126 | +0.174 | +1.191 | 101.1% | |
| 不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:52.781 | +0.655 | +1.846 | 101.7% | |
| 不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:52.850 | +0.069 | +1.915 | 101.7% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:52.987 | +0.137 | +2.052 | 101.8% | |
| 不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:53.094 | +0.107 | +2.159 | 101.9% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:53.683 | +0.589 | +2.748 | 102.5% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:47.934 | 100.0% | |||
| 2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:48.257 | +0.323 | +0.323 | 100.3% | |
| 3 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:48.296 | +0.039 | +0.362 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:48.803 | +0.507 | +0.869 | 100.8% | |
| 5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:48.961 | +0.158 | +1.027 | 101.0% | |
| 6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:49.062 | +0.101 | +1.128 | 101.0% | |
| 7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:49.466 | +0.404 | +1.532 | 101.4% | |
| 8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:49.554 | +0.088 | +1.620 | 101.5% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:49.872 | +0.318 | +1.938 | 101.8% | |
| 10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:51.540 | +1.668 | +3.606 | 103.3% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:47.934 | 100.0% | |||
| 2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:48.257 | +0.323 | +0.323 | 100.3% | |
| 3 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:48.296 | +0.039 | +0.362 | 100.3% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:48.803 | +0.507 | +0.869 | 100.8% | |
| 5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:48.961 | +0.158 | +1.027 | 101.0% | |
| 6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:49.062 | +0.101 | +1.128 | 101.0% | |
| 7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:49.466 | +0.404 | +1.532 | 101.4% | |
| 8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:49.554 | +0.088 | +1.620 | 101.5% | |
| 9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:49.872 | +0.318 | +1.938 | 101.8% | |
| 10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:51.540 | +1.668 | +3.606 | 103.3% | |
| 11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:52.781 | +1.241 | +4.847 | 104.5% | |
| 12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:52.850 | +0.069 | +4.916 | 104.6% | |
| 13 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:52.987 | +0.137 | +5.053 | 104.7% | |
| 14 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:53.094 | +0.107 | +5.160 | 104.8% | |
| 15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:53.683 | +0.589 | +5.749 | 105.3% | |
| 16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:56.220 | +2.537 | +8.286 | 107.7% | |
| 17 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:56.314 | +0.094 | +8.380 | 107.8% | |
| 18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:56.674 | +0.360 | +8.740 | 108.1% | |
| 19 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:56.798 | +0.124 | +8.864 | 108.2% | PU及びパーツ交換でピットレーンスタート |
| 20 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:57.115 | +0.317 | +9.181 | 108.5% |
| 1 L.ノリス |
|
| 2 M.フェルスタッペン |
|
| 3 C.サインツ |
|
| 4 G.ラッセル |
|
| 5 O.ピアストリ |
|
| 6 L.ローソン |
|
| 7 F.アロンソ |
|
| 8 I.ハジャー |
|
| 9 C.ルクレール |
|
| 10 P.ガスリー |
|
| 11 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 12 L.ストロール |
|
| 13 E.オコン |
|
| 14 O.ベアマン |
|
| 15 F.コラピント |
|
| 16 A.アルボン |
|
| 17 K.アントネッリ |
|
| 18 G.ボルトレート |
|
| 19 L.ハミルトン |
|
| (P) 角田裕毅 |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21:08.429 | 50 | |||
| 失格 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21:29.170 | +20.741 | +20.741 | 50 | |
| 2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21:31.975 | +2.805 | +23.546 | 50 | |
| 失格 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21:36.079 | +4.104 | +27.650 | 50 | |
| 3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:21:38.917 | +2.838 | +30.488 | 50 | ジャンプスタートでレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
| 4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21:39.107 | +0.190 | +30.678 | 50 | |
| 5 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:21:43.353 | +4.246 | +34.924 | 50 | |
| 6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:21:53.686 | +10.333 | +45.257 | 50 | |
| 7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:21:59.563 | +5.877 | +51.134 | 50 | |
| 8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:22:07.798 | +8.235 | +59.369 | 50 | |
| 9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:22:09.064 | +1.266 | +1:00.635 | 50 | |
| 10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:22:18.978 | +9.914 | +1:10.549 | 50 | |
| 11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:22:33.737 | +14.759 | +1:25.308 | 50 | |
| 12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:22:35.403 | +1.666 | +1:26.974 | 50 | |
| 13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:22:40.131 | +4.728 | +1:31.702 | 50 | |
| 14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 49 | ||||
| 15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 49 | ||||
| リタイア | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 35 | ||||
| リタイア | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 2 | ||||
| リタイア | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 0 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.365 | 50 |
| 周 | 周回数 | ドライバー |
|---|---|---|
| 1-50 | 50 | M.フェルスタッペン |
2025年第23戦カタールグランプリ→