2019年第14戦イタリアグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第14戦イタリアグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←2019年第13戦ベルギーグランプリ

2019年第15戦シンガポールグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2019-09-08(日) モンツァ 53周 306.720km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
44 L.ハミルトン 34 13 GBR メルセデス Mercedes AMG Petronas Motorsport メルセデス F1 W10 EQ Power+ メルセデス V6t PI
77 V.ボッタス 30 7 FIN メルセデス Mercedes AMG Petronas Motorsport メルセデス F1 W10 EQ Power+ メルセデス V6t PI
5 S.ベッテル 32 13 DEU フェラーリ Scuderia Ferrari Mission Winnow フェラーリ SF90 フェラーリ V6t PI
16 C.ルクレール 21 2 MCO フェラーリ Scuderia Ferrari Mission Winnow フェラーリ SF90 フェラーリ V6t PI
33 M.フェルスタッペン 21 5 NDL レッドブル Aston Martin Red Bull Racing レッドブル RB15 ホンダ V6t PI
23 A.アルボン 23 1 THA レッドブル Aston Martin Red Bull Racing レッドブル RB15 ホンダ V6t PI
3 D.リカルド 30 9 AUS ルノー Renault F1 Team ルノー R.S.19 ルノー V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 32 9 DEU ルノー Renault F1 Team ルノー R.S.19 ルノー V6t PI
8 R.グロージャン 33 9 FRA ハース Rich Energy Haas F1 Team ハース VF-19 フェラーリ V6t PI
20 K.マグヌッセン 26 6 DNK ハース Rich Energy Haas F1 Team ハース VF-19 フェラーリ V6t PI
55 C.サインツ 25 5 ESP マクラーレン McLaren F1 Team マクラーレン MCL34 ルノー V6t PI
4 L.ノリス 19 1 GBR マクラーレン McLaren F1 Team マクラーレン MCL34 ルノー V6t PI
11 S.ペレス 29 9 MEX レーシングポイント SportPesa Racing Point F1 Team レーシングポイント RP19 BWT メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 20 3 CAN レーシングポイント SportPesa Racing Point F1 Team レーシングポイント RP19 BWT メルセデス V6t PI
7 K.ライコネン 39 17 FIN アルファロメオ Alfa Romeo Racing アルファロメオ C38 フェラーリ V6t PI
99 A.ジョビナッツィ 25 1* ITA アルファロメオ Alfa Romeo Racing アルファロメオ C38 フェラーリ V6t PI
26 D.クビアト 25 5 RUS トロロッソ Red Bull Toro Rosso Honda トロロッソ STR14 ホンダ V6t PI
10 P.ガスリー 23 3 FRA トロロッソ Red Bull Toro Rosso Honda トロロッソ STR14 ホンダ V6t PI
63 G.ラッセル 21 1 GBR ウィリアムズ ROKiT Williams Racing ウィリアムズ FW42 メルセデス V6t PI
88 R.クビサ 34 6 POL ウィリアムズ ROKiT Williams Racing ウィリアムズ FW42 メルセデス V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 16 C.ルクレール フェラーリ 1:20.126 100.0%
2 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:20.155 +0.029 +0.029 100.0%
3 77 V.ボッタス メルセデス 1:20.156 +0.001 +0.030 100.0%
4 44 L.ハミルトン メルセデス 1:20.272 +0.116 +0.146 100.2%
5 3 D.リカルド ルノー 1:20.374 +0.102 +0.248 100.3%
6 5 S.ベッテル フェラーリ 1:20.378 +0.004 +0.252 100.3%
7 23 A.アルボン レッドブルホンダ 1:20.382 +0.004 +0.256 100.3%
8 55 C.サインツ マクラーレンルノー 1:20.413 +0.031 +0.287 100.4%
9 10 P.ガスリー トロロッソホンダ 1:20.508 +0.095 +0.382 100.5%
10 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:20.616 +0.108 +0.490 100.6%
11 7 K.ライコネン アルファロメオフェラーリ 1:20.634 +0.018 +0.508 100.6%
12 18 L.ストロール レーシングポイントBWT メルセデス 1:20.643 +0.009 +0.517 100.6%
13 4 L.ノリス マクラーレンルノー 1:20.646 +0.003 +0.520 100.6%
14 99 A.ジョビナッツィ アルファロメオフェラーリ 1:20.657 +0.011 +0.531 100.7%
15 26 D.クビアト トロロッソホンダ 1:20.723 +0.066 +0.597 100.7%
不通過 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:20.784 +0.061 +0.658 100.8%
不通過 11 S.ペレス レーシングポイントBWT メルセデス 1:21.291 +0.507 +1.165 101.5%
不通過 63 G.ラッセル ウィリアムズメルセデス 1:21.800 +0.509 +1.674 102.1%
不通過 88 R.クビサ ウィリアムズメルセデス 1:22.356 +0.556 +2.230 102.8%
不通過 33 M.フェルスタッペン レッドブルホンダ

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:19.464 100.0%
2 16 C.ルクレール フェラーリ 1:19.553 +0.089 +0.089 100.1%
3 5 S.ベッテル フェラーリ 1:19.715 +0.162 +0.251 100.3%
4 3 D.リカルド ルノー 1:19.833 +0.118 +0.369 100.5%
5 77 V.ボッタス メルセデス 1:20.018 +0.185 +0.554 100.7%
6 23 A.アルボン レッドブルホンダ 1:20.021 +0.003 +0.557 100.7%
7 55 C.サインツ マクラーレンルノー 1:20.202 +0.181 +0.738 100.9%
8 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:20.275 +0.073 +0.811 101.0%
9 18 L.ストロール レーシングポイントBWT メルセデス 1:20.498 +0.223 +1.034 101.3%
10 7 K.ライコネン アルファロメオフェラーリ 1:20.515 +0.017 +1.051 101.3%
不通過 99 A.ジョビナッツィ アルファロメオフェラーリ 1:20.517 +0.002 +1.053 101.3%
不通過 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:20.615 +0.098 +1.151 101.4%
不通過 26 D.クビアト トロロッソホンダ 1:20.630 +0.015 +1.166 101.5%
不通過 4 L.ノリス マクラーレンルノー 1:21.068 +0.438 +1.604 102.0%
不通過 10 P.ガスリー トロロッソホンダ

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 16 C.ルクレール フェラーリ 1:19.307 100.0%
2 44 L.ハミルトン メルセデス 1:19.346 +0.039 +0.039 100.0%
3 77 V.ボッタス メルセデス 1:19.354 +0.008 +0.047 100.1%
4 5 S.ベッテル フェラーリ 1:19.457 +0.103 +0.150 100.2%
5 3 D.リカルド ルノー 1:19.839 +0.382 +0.532 100.7%
6 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:20.049 +0.210 +0.742 100.9%
7 55 C.サインツ マクラーレンルノー 1:20.455 +0.406 +1.148 101.4%
8 23 A.アルボン レッドブルホンダ
9 18 L.ストロール レーシングポイントBWT メルセデス
10 7 K.ライコネン アルファロメオフェラーリ

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 16 C.ルクレール フェラーリ 1:19.307 100.0%
2 44 L.ハミルトン メルセデス 1:19.346 +0.039 +0.039 100.0%
3 77 V.ボッタス メルセデス 1:19.354 +0.008 +0.047 100.1%
4 5 S.ベッテル フェラーリ 1:19.457 +0.103 +0.150 100.2%
5 3 D.リカルド ルノー 1:19.839 +0.382 +0.532 100.7%
6 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:20.049 +0.210 +0.742 100.9%
7 55 C.サインツ マクラーレンルノー 1:20.455 +0.406 +1.148 101.4%
8 23 A.アルボン レッドブルホンダ
9 18 L.ストロール レーシングポイントBWT メルセデス
10 7 K.ライコネン アルファロメオフェラーリ ギアボックス交換で5グリッド降格、パルクフェルメルールによりピットレーンスタート
11 99 A.ジョビナッツィ アルファロメオフェラーリ 1:20.517 --- --- ---
12 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:20.615 +0.098 --- ---
13 26 D.クビアト トロロッソホンダ 1:20.630 +0.015 --- ---
14 4 L.ノリス マクラーレンルノー 1:21.068 +0.438 --- --- パワーユニット交換でグリッドは最後尾
15 10 P.ガスリー トロロッソホンダ パワーユニット交換でグリッドは最後尾
16 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:20.784 --- --- ---
17 11 S.ペレス レーシングポイントBWT メルセデス 1:21.291 +0.507 --- --- パワーユニット交換でグリッドは最後尾
18 63 G.ラッセル ウィリアムズメルセデス 1:21.800 +0.509 --- ---
19 88 R.クビサ ウィリアムズメルセデス 1:22.356 +0.556 --- ---
20 33 M.フェルスタッペン レッドブルホンダ パワーユニット交換でグリッドは最後尾

ページ先頭に戻る

グリッド

1 C.ルクレール
2 L.ハミルトン
3 V.ボッタス
4 S.ベッテル
5 D.リカルド
6 N.ヒュルケンベルグ
7 C.サインツ
8 A.アルボン
9 L.ストロール
10 A.ジョビナッツィ
11 K.マグヌッセン
12 D.クビアト
13 R.グロージャン
14 G.ラッセル
15 R.クビサ
16 L.ノリス
17 P.ガスリー
18 S.ペレス
19 M.フェルスタッペン
(P) K.ライコネン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 16 C.ルクレール フェラーリ 1:15:26.665 53
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:15:27.500 +0.835 +0.835 53
3 44 L.ハミルトン メルセデス 1:16:01.864 +34.364 +35.199 53
4 3 D.リカルド ルノー 1:16:12.180 +10.316 +45.515 53
5 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:16:24.830 +12.650 +58.165 53
6 23 A.アルボン レッドブルホンダ 1:16:25.980 +1.150 +59.315 53
7 11 S.ペレス レーシングポイントBWT メルセデス 1:16:40.467 +14.487 +1:13.802 53
8 33 M.フェルスタッペン レッドブルホンダ 1:16:41.157 +0.690 +1:14.492 53
9 99 A.ジョビナッツィ アルファロメオフェラーリ 52
10 4 L.ノリス マクラーレンルノー 52
11 10 P.ガスリー トロロッソホンダ 52
12 18 L.ストロール レーシングポイントBWT メルセデス 52
13 5 S.ベッテル フェラーリ 52
14 63 G.ラッセル ウィリアムズメルセデス 52
15 7 K.ライコネン アルファロメオフェラーリ 52
16 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 52
17 88 R.クビサ ウィリアムズメルセデス 51
リタイア 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 43 ハイドロリック
リタイア 26 D.クビアト トロロッソホンダ 29 オイル漏れ
リタイア 55 C.サインツ マクラーレンルノー 27 フロントホイール緩み

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
44 L.ハミルトン メルセデス 1:21.779 51

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-19 19 C.ルクレール
20-27 8 V.ボッタス
28-53 26 C.ルクレール

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←2019年第13戦ベルギーグランプリ

2019年第15戦シンガポールグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]