F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第15戦シンガポールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-09-22(日) | マリーナベイ・ストリート | 61周 | 308.706km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 30 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 32 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 21 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 21 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 30 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 32 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 33 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 26 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 25 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 19 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 20 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 39 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 25 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.317 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37.565 | +0.248 | +0.248 | 100.3% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:38.014 | +0.449 | +0.697 | 100.7% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:38.374 | +0.360 | +1.057 | 101.1% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:38.540 | +0.166 | +1.223 | 101.3% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:38.606 | +0.066 | +1.289 | 101.3% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:38.882 | +0.276 | +1.565 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:39.001 | +0.119 | +1.684 | 101.7% | |
9 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:39.085 | +0.084 | +1.768 | 101.8% | |
10 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:39.106 | +0.021 | +1.789 | 101.8% | |
11 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:39.272 | +0.166 | +1.955 | 102.0% | |
12 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:39.362 | +0.090 | +2.045 | 102.1% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:39.454 | +0.092 | +2.137 | 102.2% | |
14 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:39.909 | +0.455 | +2.592 | 102.7% | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:39.942 | +0.033 | +2.625 | 102.7% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:39.957 | +0.015 | +2.640 | 102.7% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:39.979 | +0.022 | +2.662 | 102.7% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:40.277 | +0.298 | +2.960 | 103.0% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:40.867 | +0.590 | +3.550 | 103.6% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:41.186 | +0.319 | +3.869 | 104.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.650 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.720 | +0.070 | +0.070 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.933 | +0.213 | +0.283 | 100.3% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:37.089 | +0.156 | +0.439 | 100.5% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.142 | +0.053 | +0.492 | 100.5% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:37.572 | +0.430 | +0.922 | 101.0% | |
7 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:37.865 | +0.293 | +1.215 | 101.3% | |
8 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:37.982 | +0.117 | +1.332 | 101.4% | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:38.399 | +0.417 | +1.749 | 101.8% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:38.580 | +0.181 | +1.930 | 102.0% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:38.620 | +0.040 | +1.970 | 102.0% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:38.697 | +0.077 | +2.047 | 102.1% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:38.699 | +0.002 | +2.049 | 102.1% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:38.858 | +0.159 | +2.208 | 102.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:39.650 | +0.792 | +3.000 | 103.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.217 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.408 | +0.191 | +0.191 | 100.2% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.437 | +0.029 | +0.220 | 100.2% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:36.813 | +0.376 | +0.596 | 100.6% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.146 | +0.333 | +0.929 | 101.0% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:37.411 | +0.265 | +1.194 | 101.2% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:37.818 | +0.407 | +1.601 | 101.7% | |
8 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:38.095 | +0.277 | +1.878 | 102.0% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:38.264 | +0.169 | +2.047 | 102.1% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:38.329 | +0.065 | +2.112 | 102.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.217 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.408 | +0.191 | +0.191 | 100.2% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.437 | +0.029 | +0.220 | 100.2% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:36.813 | +0.376 | +0.596 | 100.6% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.146 | +0.333 | +0.929 | 101.0% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:37.411 | +0.265 | +1.194 | 101.2% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:37.818 | +0.407 | +1.601 | 101.7% | |
抹消 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:38.095 | +0.277 | +1.878 | 102.0% | MGU-Kの出力超過で失格・タイム抹消 |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:38.264 | +0.169 | +2.047 | 102.1% | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:38.329 | +0.065 | +2.112 | 102.2% | |
10 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:38.620 | +0.291 | +2.403 | 102.5% | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
11 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:38.697 | +0.077 | +2.480 | 102.6% | |
12 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:38.699 | +0.002 | +2.482 | 102.6% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:38.858 | +0.159 | +2.641 | 102.7% | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:39.650 | +0.792 | +3.433 | 103.6% | |
15 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:39.957 | +0.307 | +3.740 | 103.9% | |
16 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:39.979 | +0.022 | +3.762 | 103.9% | |
17 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:40.277 | +0.298 | +4.060 | 104.2% | |
18 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:40.867 | +0.590 | +4.650 | 104.8% | |
19 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:41.186 | +0.319 | +4.969 | 105.2% |
1 C.ルクレール |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 S.ベッテル |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 V.ボッタス |
|
6 A.アルボン |
|
7 C.サインツ |
|
8 N.ヒュルケンベルグ |
|
9 L.ノリス |
|
10 A.ジョビナッツィ |
|
11 P.ガスリー |
|
12 K.ライコネン |
|
13 K.マグヌッセン |
|
14 D.クビアト |
|
15 S.ペレス |
|
16 L.ストロール |
|
17 R.グロージャン |
|
18 G.ラッセル |
|
19 R.クビサ |
|
20 D.リカルド |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:58:33.667 | 61 | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:58:36.308 | +2.641 | +2.641 | 61 | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:58:37.488 | +1.180 | +3.821 | 61 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:58:38.275 | +0.787 | +4.608 | 61 | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:58:39.786 | +1.511 | +6.119 | 61 | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:58:45.330 | +5.544 | +11.663 | 61 | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:58:48.436 | +3.106 | +14.769 | 61 | |
8 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:58:49.214 | +0.778 | +15.547 | 61 | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:58:50.385 | +1.171 | +16.718 | 61 | |
10 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:59:01.522 | +11.137 | +27.855 | 61 | レースディレクターの指示に従わなかったためレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
11 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:59:09.103 | +7.581 | +35.436 | 61 | |
12 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:59:09.641 | +0.538 | +35.974 | 61 | |
13 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:59:10.086 | +0.445 | +36.419 | 61 | |
14 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:59:11.327 | +1.241 | +37.660 | 61 | |
15 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:59:11.845 | +0.518 | +38.178 | 61 | |
16 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:59:20.691 | +8.846 | +47.024 | 61 | |
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 2:00:00.189 | +39.498 | +1:26.522 | 61 | |
リタイア | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 49 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 42 | オイル漏れ | |||
リタイア | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 34 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:42.301 | 58 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | C.ルクレール | |||
20-26 | 7 | L.ハミルトン | |||
27-30 | 4 | A.ジョビナッツィ | |||
31-61 | 31 | S.ベッテル |