F1 DataWeb > データベース > 2011年レース一覧 > 2011年第2戦マレーシアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2011-04-10(日) | セパン | 56周 | 310.408km | くもり一時雨 | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 23 | 5 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 34 | 10 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
3 | L.ハミルトン | 26 | 5 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
4 | J.バトン | 31 | 12 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
5 | F.アロンソ | 29 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
6 | F.マッサ | 29 | 9 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
7 | M.シューマッハ | 42 | 18 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
8 | N.ロズベルグ | 25 | 6 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
9 | N.ハイドフェルド | 33 | 12 | DEU | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
10 | V.ペトロフ | 26 | 2 | RUS | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
11 | R.バリチェロ | 38 | 19 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
12 | P.マルドナド | 26 | 1 | VEN | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
14 | A.スーティル | 28 | 5 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
15 | P.ディ・レスタ | 24 | 1 | GBR | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
16 | 小林可夢偉 | 24 | 2* | JPN | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
17 | S.ペレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
18 | S.ブエミ | 22 | 3 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | J.アルグエルスアリ | 21 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | H.コバライネン | 29 | 5 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
21 | J.トゥルーリ | 36 | 15 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
22 | N.カーティケヤン | 34 | 2 | IND | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
23 | V.リウッツィ | 29 | 6 | ITA | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
24 | T.グロック | 29 | 5 | DEU | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | |
25 | J.ダンブロジオ | 25 | 1 | BEL | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.744 | 100.0% | |||
2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36.861 | +0.117 | +0.117 | 100.1% | |
3 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:36.897 | +0.036 | +0.153 | 100.2% | |
4 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:36.904 | +0.007 | +0.160 | 100.2% | |
5 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.994 | +0.090 | +0.250 | 100.3% | |
6 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.033 | +0.039 | +0.289 | 100.3% | |
7 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:37.210 | +0.177 | +0.466 | 100.5% | |
8 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:37.224 | +0.014 | +0.480 | 100.5% | |
9 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:37.316 | +0.092 | +0.572 | 100.6% | |
10 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37.468 | +0.152 | +0.724 | 100.7% | |
11 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.677 | +0.209 | +0.933 | 101.0% | |
12 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37.693 | +0.016 | +0.949 | 101.0% | |
13 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.693 | +0.000 | +0.949 | 101.0% | |
14 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:37.759 | +0.066 | +1.015 | 101.0% | |
15 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37.924 | +0.165 | +1.180 | 101.2% | |
16 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:38.045 | +0.121 | +1.301 | 101.3% | |
17 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.163 | +0.118 | +1.419 | 101.5% | |
不通過 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.276 | +0.113 | +1.532 | 101.6% | |
不通過 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:38.645 | +0.369 | +1.901 | 102.0% | |
不通過 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:38.791 | +0.146 | +2.047 | 102.1% | |
不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:40.648 | +1.857 | +3.904 | 104.0% | |
不通過 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:41.001 | +0.353 | +4.257 | 104.4% | |
不通過 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:41.549 | +0.548 | +4.805 | 105.0% | |
不通過 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:42.574 | +1.025 | +5.830 | 106.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:35.569 | 100.0% | |||
2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:35.852 | +0.283 | +0.283 | 100.3% | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:35.934 | +0.082 | +0.365 | 100.4% | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:36.080 | +0.146 | +0.511 | 100.5% | |
5 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:36.320 | +0.240 | +0.751 | 100.8% | |
6 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.388 | +0.068 | +0.819 | 100.9% | |
7 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.557 | +0.169 | +0.988 | 101.0% | |
8 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:36.642 | +0.085 | +1.073 | 101.1% | |
9 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.691 | +0.049 | +1.122 | 101.2% | |
10 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:36.811 | +0.120 | +1.242 | 101.3% | |
不通過 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:37.035 | +0.224 | +1.466 | 101.5% | |
不通過 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.160 | +0.125 | +1.591 | 101.7% | |
不通過 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.347 | +0.187 | +1.778 | 101.9% | |
不通過 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:37.370 | +0.023 | +1.801 | 101.9% | |
不通過 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:37.496 | +0.126 | +1.927 | 102.0% | |
不通過 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:37.528 | +0.032 | +1.959 | 102.0% | |
不通過 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37.593 | +0.065 | +2.024 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:34.870 | 100.0% | |||
2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:34.974 | +0.104 | +0.104 | 100.1% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:35.179 | +0.205 | +0.309 | 100.3% | |
4 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:35.200 | +0.021 | +0.330 | 100.3% | |
5 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:35.802 | +0.602 | +0.932 | 101.0% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:36.124 | +0.322 | +1.254 | 101.3% | |
7 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.251 | +0.127 | +1.381 | 101.5% | |
8 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:36.324 | +0.073 | +1.454 | 101.5% | |
9 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.809 | +0.485 | +1.939 | 102.0% | |
10 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.820 | +0.011 | +1.950 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:34.870 | 100.0% | |||
2 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:34.974 | +0.104 | +0.104 | 100.1% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:35.179 | +0.205 | +0.309 | 100.3% | |
4 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:35.200 | +0.021 | +0.330 | 100.3% | |
5 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:35.802 | +0.602 | +0.932 | 101.0% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:36.124 | +0.322 | +1.254 | 101.3% | |
7 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:36.251 | +0.127 | +1.381 | 101.5% | |
8 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:36.324 | +0.073 | +1.454 | 101.5% | |
9 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36.809 | +0.485 | +1.939 | 102.0% | |
10 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.820 | +0.011 | +1.950 | 102.1% | |
11 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:37.035 | +0.215 | +2.165 | 102.3% | |
12 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.160 | +0.125 | +2.290 | 102.4% | |
13 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:37.347 | +0.187 | +2.477 | 102.6% | |
14 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:37.370 | +0.023 | +2.500 | 102.6% | |
15 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:37.496 | +0.126 | +2.626 | 102.8% | |
16 | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 1:37.528 | +0.032 | +2.658 | 102.8% | |
17 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37.593 | +0.065 | +2.723 | 102.9% | |
18 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:38.276 | +0.683 | +3.406 | 103.6% | |
19 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:38.645 | +0.369 | +3.775 | 104.0% | |
20 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:38.791 | +0.146 | +3.921 | 104.1% | |
21 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:40.648 | +1.857 | +5.778 | 106.1% | |
22 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:41.001 | +0.353 | +6.131 | 106.5% | |
23 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:41.549 | +0.548 | +6.679 | 107.0% | |
24 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:42.574 | +1.025 | +7.704 | 108.1% |
1 S.ベッテル |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 M.ウェバー |
|
4 J.バトン |
|
5 F.アロンソ |
|
6 N.ハイドフェルド |
|
7 F.マッサ |
|
8 V.ペトロフ |
|
9 N.ロズベルグ |
|
10 小林可夢偉 |
|
11 M.シューマッハ |
|
12 S.ブエミ |
|
13 J.アルグエルスアリ |
|
14 P.ディ・レスタ |
|
15 R.バリチェロ |
|
16 S.ペレス |
|
17 A.スーティル |
|
18 P.マルドナド |
|
19 H.コバライネン |
|
20 J.トゥルーリ |
|
21 T.グロック |
|
22 J.ダンブロジオ |
|
23 V.リウッツィ |
|
24 N.カーティケヤン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37:39.832 | 56 | |||
2 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:37:43.093 | +3.261 | +3.261 | 56 | |
3 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:38:04.907 | +21.814 | +25.075 | 56 | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:38:06.216 | +1.309 | +26.384 | 56 | |
5 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:38:16.790 | +10.574 | +36.958 | 56 | |
6 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:38:37.080 | +20.290 | +57.248 | 56 | L.ハミルトンとの接触によりレース終了後決勝タイム20秒加算ペナルティ |
7 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:38:46.271 | +9.191 | +1:06.439 | 56 | |
8 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:38:49.789 | +3.518 | +1:09.957 | 56 | 進路変更回数違反によりレース終了後決勝タイム20秒加算ペナルティ |
9 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:39:04.728 | +14.939 | +1:24.896 | 56 | |
10 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:39:11.395 | +6.667 | +1:31.563 | 56 | |
11 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:39:21.211 | +9.816 | +1:41.379 | 56 | |
12 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 55 | ||||
13 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 55 | ||||
14 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 55 | ||||
15 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 55 | ||||
16 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 54 | ||||
17 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 52 | ||||
リタイア | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 46 | リアウィング | |||
リタイア | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 42 | アクシデント | |||
リタイア | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 31 | クラッチ | |||
リタイア | 17 | S.ペレス | ザウバー・フェラーリ | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 22 | ハイドロリック | |||
リタイア | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 14 | ハイドロリック | |||
リタイア | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 8 | 点火系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:40.571 | 46 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-13 | 13 | S.ベッテル | |
14 | 1 | F.アロンソ | |
15-25 | 11 | S.ベッテル | |
26 | 1 | F.アロンソ | |
27-56 | 30 | S.ベッテル |