F1 DataWeb > データベース > 2018年レース一覧 > 2018年第2戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2018-04-08(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8 | R.グロージャン | 31 | 8 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 25 | 5 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 17 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 26 | 2* | BEL | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 33 | 12 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 6 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 8 | AUS | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 4 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 8 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 4 | ESP | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 28 | 8 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 3 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 5 | SWE | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 20 | 1 | MCO | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 12 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 38 | 16 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 22 | 2 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
28 | B.ハートリー | 28 | 2 | NZL | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 19 | 2 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI | |
35 | S.シロトキン | 22 | 1 | RUS | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28.951 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:29.060 | +0.109 | +0.109 | 100.1% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:29.275 | +0.215 | +0.324 | 100.4% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.374 | +0.099 | +0.423 | 100.5% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:29.396 | +0.022 | +0.445 | 100.5% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:29.552 | +0.156 | +0.601 | 100.7% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.594 | +0.042 | +0.643 | 100.7% | |
8 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:29.893 | +0.299 | +0.942 | 101.1% | |
9 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:30.121 | +0.228 | +1.170 | 101.3% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:30.218 | +0.097 | +1.267 | 101.4% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:30.260 | +0.042 | +1.309 | 101.5% | |
12 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:30.338 | +0.078 | +1.387 | 101.6% | |
13 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:30.412 | +0.074 | +1.461 | 101.6% | |
14 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:30.479 | +0.067 | +1.528 | 101.7% | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:30.530 | +0.051 | +1.579 | 101.8% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:30.530 | +0.000 | +1.579 | 101.8% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:31.063 | +0.533 | +2.112 | 102.4% | |
不通過 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.414 | +0.351 | +2.463 | 102.8% | |
不通過 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:31.420 | +0.006 | +2.469 | 102.8% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.503 | +0.083 | +2.552 | 102.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.341 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.458 | +0.117 | +0.117 | 100.1% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28.515 | +0.057 | +0.174 | 100.2% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.794 | +0.279 | +0.453 | 100.5% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:28.962 | +0.168 | +0.621 | 100.7% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:29.187 | +0.225 | +0.846 | 101.0% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.623 | +0.436 | +1.282 | 101.5% | |
8 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:29.802 | +0.179 | +1.461 | 101.7% | |
9 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:29.836 | +0.034 | +1.495 | 101.7% | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:30.009 | +0.173 | +1.668 | 101.9% | |
不通過 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:30.105 | +0.096 | +1.764 | 102.0% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:30.156 | +0.051 | +1.815 | 102.1% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:30.212 | +0.056 | +1.871 | 102.1% | |
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:30.525 | +0.313 | +2.184 | 102.5% | |
不通過 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:27.958 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28.101 | +0.143 | +0.143 | 100.2% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.124 | +0.023 | +0.166 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.220 | +0.096 | +0.262 | 100.3% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:28.398 | +0.178 | +0.440 | 100.5% | |
6 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:29.329 | +0.931 | +1.371 | 101.6% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.358 | +0.029 | +1.400 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:29.570 | +0.212 | +1.612 | 101.8% | |
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:29.874 | +0.304 | +1.916 | 102.2% | |
10 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:29.986 | +0.112 | +2.028 | 102.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:27.958 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28.101 | +0.143 | +0.143 | 100.2% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.124 | +0.023 | +0.166 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.220 | +0.096 | +0.262 | 100.3% | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:28.398 | +0.178 | +0.440 | 100.5% | |
6 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:29.329 | +0.931 | +1.371 | 101.6% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.358 | +0.029 | +1.400 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:29.570 | +0.212 | +1.612 | 101.8% | |
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:29.874 | +0.304 | +1.916 | 102.2% | |
10 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:29.986 | +0.112 | +2.028 | 102.3% | |
11 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:30.105 | +0.119 | +2.147 | 102.4% | |
12 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:30.156 | +0.051 | +2.198 | 102.5% | |
13 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:30.212 | +0.056 | +2.254 | 102.6% | |
14 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:30.525 | +0.313 | +2.567 | 102.9% | |
15 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | |||||
16 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:30.530 | --- | --- | --- | |
17 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:31.063 | +0.533 | --- | --- | |
18 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.414 | +0.351 | --- | --- | |
19 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:31.420 | +0.006 | --- | --- | |
20 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.503 | +0.083 | --- | --- |
1 S.ベッテル |
|
2 K.ライコネン |
|
3 V.ボッタス |
|
4 D.リカルド |
|
5 P.ガスリー |
|
6 K.マグヌッセン |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 E.オコン |
|
9 L.ハミルトン |
|
10 C.サインツ |
|
11 B.ハートリー |
|
12 S.ペレス |
|
13 F.アロンソ |
|
14 S.バンドーン |
|
15 M.フェルスタッペン |
|
16 R.グロージャン |
|
17 M.エリクソン |
|
18 S.シロトキン |
|
19 C.ルクレール |
|
20 L.ストロール |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32:01.940 | 57 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:32:02.639 | +0.699 | +0.699 | 57 | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32:08.452 | +5.813 | +6.512 | 57 | |
4 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33:04.174 | +55.722 | +1:02.234 | 57 | |
5 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33:16.986 | +12.812 | +1:15.046 | 57 | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:33:40.964 | +23.978 | +1:39.024 | 57 | |
7 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 56 | ||||
8 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 56 | ||||
9 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 56 | ||||
11 | 55 | C.サインツ | ルノー | 56 | ||||
12 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
13 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
14 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
15 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
16 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 56 | フォーメーションラップ中の追い越しによりレース後タイムに30秒加算ペナルティ | |||
17 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 56 | フォーメーションラップ中に正しい順位に戻らなかったため、レース後タイムに30秒加算ペナルティ | |||
リタイア | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 35 | ピットアクシデント | |||
リタイア | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 3 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1 | 電気系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:33.740 | 22 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-17 | 17 | S.ベッテル | ||
18-20 | 3 | V.ボッタス | ||
21-25 | 5 | L.ハミルトン | ||
26-57 | 32 | S.ベッテル |