F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-07-30(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 27 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 19 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 37 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 20 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 18 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
40 | P.ディ・レスタ | 31 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 29 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
30 | Jol.パーマー | 26 | 2 | GBR | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 23 | 4 | RUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 22 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 24 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 26 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 22 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:17.244 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.266 | +0.022 | +0.022 | 100.0% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.364 | +0.098 | +0.120 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.492 | +0.128 | +0.248 | 100.3% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.702 | +0.210 | +0.458 | 100.6% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:18.058 | +0.356 | +0.814 | 101.1% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:18.137 | +0.079 | +0.893 | 101.2% | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:18.395 | +0.258 | +1.151 | 101.5% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:18.479 | +0.084 | +1.235 | 101.6% | |
10 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:18.699 | +0.220 | +1.455 | 101.9% | |
11 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:18.702 | +0.003 | +1.458 | 101.9% | |
12 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:18.843 | +0.141 | +1.599 | 102.1% | |
13 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:18.948 | +0.105 | +1.704 | 102.2% | |
14 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:19.085 | +0.137 | +1.841 | 102.4% | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.095 | +0.010 | +1.851 | 102.4% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:19.095 | +0.000 | +1.851 | 102.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.102 | +0.007 | +1.858 | 102.4% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.839 | +0.737 | +2.595 | 103.4% | |
不通過 | 40 | P.ディ・レスタ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.868 | +0.029 | +2.624 | 103.4% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.972 | +0.104 | +2.728 | 103.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.693 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.802 | +0.109 | +0.109 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.028 | +0.226 | +0.335 | 100.4% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.207 | +0.179 | +0.514 | 100.7% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:17.362 | +0.155 | +0.669 | 100.9% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.655 | +0.293 | +0.962 | 101.3% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.698 | +0.043 | +1.005 | 101.3% | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:17.919 | +0.221 | +1.226 | 101.6% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:18.000 | +0.081 | +1.307 | 101.7% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:18.311 | +0.311 | +1.618 | 102.1% | |
不通過 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:18.415 | +0.104 | +1.722 | 102.2% | |
不通過 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:18.495 | +0.080 | +1.802 | 102.3% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:18.538 | +0.043 | +1.845 | 102.4% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:18.639 | +0.101 | +1.946 | 102.5% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:18.771 | +0.132 | +2.078 | 102.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.276 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:16.444 | +0.168 | +0.168 | 100.2% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.530 | +0.086 | +0.254 | 100.3% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.707 | +0.177 | +0.431 | 100.6% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.797 | +0.090 | +0.521 | 100.7% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.818 | +0.021 | +0.542 | 100.7% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.468 | +0.650 | +1.192 | 101.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:17.549 | +0.081 | +1.273 | 101.7% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:17.894 | +0.345 | +1.618 | 102.1% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:18.912 | +1.018 | +2.636 | 103.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.276 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:16.444 | +0.168 | +0.168 | 100.2% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.530 | +0.086 | +0.254 | 100.3% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.707 | +0.177 | +0.431 | 100.6% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.797 | +0.090 | +0.521 | 100.7% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.818 | +0.021 | +0.542 | 100.7% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.468 | +0.650 | +1.192 | 101.6% | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:17.549 | +0.081 | +1.273 | 101.7% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:17.894 | +0.345 | +1.618 | 102.1% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:18.912 | +1.018 | +2.636 | 103.5% | |
11 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:18.415 | --- | --- | --- | |
12 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:18.495 | +0.080 | --- | --- | |
13 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:18.538 | +0.043 | --- | --- | 他車を妨害したため3グリッド降格ペナルティ |
14 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:18.639 | +0.101 | --- | --- | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:18.771 | +0.132 | --- | --- | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.095 | +0.324 | --- | --- | |
17 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.102 | +0.007 | --- | --- | |
18 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.839 | +0.737 | --- | --- | |
19 | 40 | P.ディ・レスタ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.868 | +0.029 | --- | --- | |
20 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.972 | +0.104 | --- | --- |
1 S.ベッテル |
|
2 K.ライコネン |
|
3 V.ボッタス |
|
4 L.ハミルトン |
|
5 M.フェルスタッペン |
|
6 D.リカルド |
|
7 F.アロンソ |
|
8 S.バンドーン |
|
9 C.サインツ |
|
10 Jol.パーマー |
|
11 E.オコン |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 S.ペレス |
|
14 R.グロージャン |
|
15 K.マグヌッセン |
|
16 D.クビアト |
|
17 L.ストロール |
|
18 P.ウェーレイン |
|
19 P.ディ・レスタ |
|
20 M.エリクソン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:39:46.713 | 70 | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:39:47.621 | +0.908 | +0.908 | 70 | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:39:59.175 | +11.554 | +12.462 | 70 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:39:59.598 | +0.423 | +12.885 | 70 | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:39:59.989 | +0.391 | +13.276 | 70 | |
6 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:40:57.936 | +57.947 | +1:11.223 | 70 | |
7 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 69 | ||||
8 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
10 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 69 | ||||
11 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 69 | ||||
12 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 69 | ||||
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 69 | 他車をコース外に押し出したため、レース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
14 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
15 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 68 | ||||
16 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 68 | ||||
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 67 | ||||
リタイア | 40 | P.ディ・レスタ | ウィリアムズ・メルセデス | 60 | オイル漏れ | |||
リタイア | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 20 | ホイールナット | |||
リタイア | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:20.182 | 69 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-31 | 31 | S.ベッテル | ||
32-33 | 2 | K.ライコネン | ||
34-42 | 9 | M.フェルスタッペン | ||
43-70 | 28 | S.ベッテル |