2017年第14戦シンガポールグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第14戦シンガポールグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←2017年第13戦イタリアグランプリ

2017年第15戦マレーシアグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2017-09-17(日) マリーナベイ・ストリート 58周 293.633km 雨のち晴れ ウェットのちドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
44 L.ハミルトン 32 11 GBR メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
77 V.ボッタス 28 5 FIN メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
3 D.リカルド 28 7 AUS レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
33 M.フェルスタッペン 19 3 NDL レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
5 S.ベッテル 30 11 DEU フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
7 K.ライコネン 37 15 FIN フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
11 S.ペレス 27 7 MEX フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
31 E.オコン 21 2 FRA フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
19 F.マッサ 36 15 BRA ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 18 1 CAN ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
14 F.アロンソ 36 16 ESP マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
2 S.バンドーン 25 1* BEL マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 30 7 DEU ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
30 Jol.パーマー 26 2 GBR ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
26 D.クビアト 23 4 RUS トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
55 C.サインツ 23 3 ESP トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
8 R.グロージャン 31 7 FRA ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
20 K.マグヌッセン 24 4 DNK ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
9 M.エリクソン 27 4 SWE ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI
94 P.ウェーレイン 22 2 DEU ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:42.010 100.0%
2 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:42.063 +0.053 +0.053 100.1%
3 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:42.086 +0.023 +0.076 100.1%
4 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:42.176 +0.090 +0.166 100.2%
5 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:42.222 +0.046 +0.212 100.2%
6 44 L.ハミルトン メルセデス 1:42.455 +0.233 +0.445 100.4%
7 30 Jol.パーマー ルノー 1:42.472 +0.017 +0.462 100.5%
8 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:42.544 +0.072 +0.534 100.5%
9 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:42.586 +0.042 +0.576 100.6%
10 77 V.ボッタス メルセデス 1:43.137 +0.551 +1.127 101.1%
11 7 K.ライコネン フェラーリ 1:43.328 +0.191 +1.318 101.3%
12 5 S.ベッテル フェラーリ 1:43.336 +0.008 +1.326 101.3%
13 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:43.594 +0.258 +1.584 101.6%
14 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:43.626 +0.032 +1.616 101.6%
15 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:43.627 +0.001 +1.617 101.6%
不通過 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:43.756 +0.129 +1.746 101.7%
不通過 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:44.014 +0.258 +2.004 102.0%
不通過 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:44.728 +0.714 +2.718 102.7%
不通過 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:45.059 +0.331 +3.049 103.0%
不通過 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:45.570 +0.511 +3.560 103.5%

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:40.332 100.0%
2 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:40.385 +0.053 +0.053 100.1%
3 7 K.ライコネン フェラーリ 1:40.525 +0.140 +0.193 100.2%
4 5 S.ベッテル フェラーリ 1:40.529 +0.004 +0.197 100.2%
5 44 L.ハミルトン メルセデス 1:40.577 +0.048 +0.245 100.2%
6 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:41.227 +0.650 +0.895 100.9%
7 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:41.277 +0.050 +0.945 100.9%
8 77 V.ボッタス メルセデス 1:41.409 +0.132 +1.077 101.1%
9 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:41.442 +0.033 +1.110 101.1%
10 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:41.826 +0.384 +1.494 101.5%
不通過 30 Jol.パーマー ルノー 1:42.107 +0.281 +1.775 101.8%
不通過 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:42.246 +0.139 +1.914 101.9%
不通過 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:42.338 +0.092 +2.006 102.0%
不通過 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:42.760 +0.422 +2.428 102.4%
不通過 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:43.883 +1.123 +3.551 103.5%

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 5 S.ベッテル フェラーリ 1:39.491 100.0%
2 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:39.814 +0.323 +0.323 100.3%
3 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:39.840 +0.026 +0.349 100.4%
4 7 K.ライコネン フェラーリ 1:40.069 +0.229 +0.578 100.6%
5 44 L.ハミルトン メルセデス 1:40.126 +0.057 +0.635 100.6%
6 77 V.ボッタス メルセデス 1:40.810 +0.684 +1.319 101.3%
7 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:41.013 +0.203 +1.522 101.5%
8 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:41.179 +0.166 +1.688 101.7%
9 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:41.398 +0.219 +1.907 101.9%
10 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:42.056 +0.658 +2.565 102.6%

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 5 S.ベッテル フェラーリ 1:39.491 100.0%
2 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:39.814 +0.323 +0.323 100.3%
3 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:39.840 +0.026 +0.349 100.4%
4 7 K.ライコネン フェラーリ 1:40.069 +0.229 +0.578 100.6%
5 44 L.ハミルトン メルセデス 1:40.126 +0.057 +0.635 100.6%
6 77 V.ボッタス メルセデス 1:40.810 +0.684 +1.319 101.3%
7 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:41.013 +0.203 +1.522 101.5%
8 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:41.179 +0.166 +1.688 101.7%
9 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:41.398 +0.219 +1.907 101.9%
10 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:42.056 +0.658 +2.565 102.6%
11 30 Jol.パーマー ルノー 1:42.107 +0.051 +2.616 102.6%
12 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:42.246 +0.139 +2.755 102.8%
13 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:42.338 +0.092 +2.847 102.9%
14 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:42.760 +0.422 +3.269 103.3%
15 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:43.883 +1.123 +4.392 104.4%
16 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:43.756 --- --- ---
17 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:44.014 +0.258 --- ---
18 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:44.728 +0.714 --- ---
19 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:45.059 +0.331 --- ---
20 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:45.570 +0.511 --- --- ギアボックス交換で5グリッド降格

ページ先頭に戻る

グリッド

1 S.ベッテル
2 M.フェルスタッペン
3 D.リカルド
4 K.ライコネン
5 L.ハミルトン
6 V.ボッタス
7 N.ヒュルケンベルグ
8 F.アロンソ
9 S.バンドーン
10 C.サインツ
11 Jol.パーマー
12 S.ペレス
13 D.クビアト
14 E.オコン
15 R.グロージャン
16 K.マグヌッセン
17 F.マッサ
18 L.ストロール
19 P.ウェーレイン
20 M.エリクソン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 2:03:23.544 58
2 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 2:03:28.051 +4.507 +4.507 58
3 77 V.ボッタス メルセデス 2:03:32.344 +4.293 +8.800 58
4 55 C.サインツ トロロッソルノー 2:03:46.366 +14.022 +22.822 58
5 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 2:03:48.903 +2.537 +25.359 58
6 30 Jol.パーマー ルノー 2:03:50.803 +1.900 +27.259 58
7 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 2:03:53.932 +3.129 +30.388 58
8 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 2:04:05.240 +11.308 +41.696 58
9 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 2:04:06.826 +1.586 +43.282 58
10 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 2:04:08.339 +1.513 +44.795 58
11 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 2:04:10.080 +1.741 +46.536 58
12 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 56
リタイア 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 50 電気系
リタイア 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 48 オイル漏れ
リタイア 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 35 アクシデント
リタイア 26 D.クビアト トロロッソルノー 10 アクシデント
リタイア 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 8 アクシデント
リタイア 5 S.ベッテル フェラーリ 0 アクシデント
リタイア 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 0 アクシデント
リタイア 7 K.ライコネン フェラーリ 0 アクシデント

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
44 L.ハミルトン メルセデス 1:45.008 55

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-58 58 L.ハミルトン

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←2017年第13戦イタリアグランプリ

2017年第15戦マレーシアグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]