F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第14戦シンガポールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-09-17(日) | マリーナベイ・ストリート | 58周 | 293.633km | 雨のち晴れ | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 19 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 37 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 36 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 18 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
30 | Jol.パーマー | 26 | 2 | GBR | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 23 | 4 | RUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 24 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 22 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:42.010 | 100.0% | |||
2 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:42.063 | +0.053 | +0.053 | 100.1% | |
3 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:42.086 | +0.023 | +0.076 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:42.176 | +0.090 | +0.166 | 100.2% | |
5 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:42.222 | +0.046 | +0.212 | 100.2% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:42.455 | +0.233 | +0.445 | 100.4% | |
7 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:42.472 | +0.017 | +0.462 | 100.5% | |
8 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:42.544 | +0.072 | +0.534 | 100.5% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:42.586 | +0.042 | +0.576 | 100.6% | |
10 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:43.137 | +0.551 | +1.127 | 101.1% | |
11 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:43.328 | +0.191 | +1.318 | 101.3% | |
12 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:43.336 | +0.008 | +1.326 | 101.3% | |
13 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:43.594 | +0.258 | +1.584 | 101.6% | |
14 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:43.626 | +0.032 | +1.616 | 101.6% | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:43.627 | +0.001 | +1.617 | 101.6% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:43.756 | +0.129 | +1.746 | 101.7% | |
不通過 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:44.014 | +0.258 | +2.004 | 102.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:44.728 | +0.714 | +2.718 | 102.7% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:45.059 | +0.331 | +3.049 | 103.0% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:45.570 | +0.511 | +3.560 | 103.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:40.332 | 100.0% | |||
2 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:40.385 | +0.053 | +0.053 | 100.1% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:40.525 | +0.140 | +0.193 | 100.2% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:40.529 | +0.004 | +0.197 | 100.2% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:40.577 | +0.048 | +0.245 | 100.2% | |
6 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:41.227 | +0.650 | +0.895 | 100.9% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:41.277 | +0.050 | +0.945 | 100.9% | |
8 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:41.409 | +0.132 | +1.077 | 101.1% | |
9 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:41.442 | +0.033 | +1.110 | 101.1% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:41.826 | +0.384 | +1.494 | 101.5% | |
不通過 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:42.107 | +0.281 | +1.775 | 101.8% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:42.246 | +0.139 | +1.914 | 101.9% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:42.338 | +0.092 | +2.006 | 102.0% | |
不通過 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:42.760 | +0.422 | +2.428 | 102.4% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:43.883 | +1.123 | +3.551 | 103.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:39.491 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:39.814 | +0.323 | +0.323 | 100.3% | |
3 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:39.840 | +0.026 | +0.349 | 100.4% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:40.069 | +0.229 | +0.578 | 100.6% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:40.126 | +0.057 | +0.635 | 100.6% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:40.810 | +0.684 | +1.319 | 101.3% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:41.013 | +0.203 | +1.522 | 101.5% | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:41.179 | +0.166 | +1.688 | 101.7% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:41.398 | +0.219 | +1.907 | 101.9% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:42.056 | +0.658 | +2.565 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:39.491 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:39.814 | +0.323 | +0.323 | 100.3% | |
3 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:39.840 | +0.026 | +0.349 | 100.4% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:40.069 | +0.229 | +0.578 | 100.6% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:40.126 | +0.057 | +0.635 | 100.6% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:40.810 | +0.684 | +1.319 | 101.3% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:41.013 | +0.203 | +1.522 | 101.5% | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:41.179 | +0.166 | +1.688 | 101.7% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:41.398 | +0.219 | +1.907 | 101.9% | |
10 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:42.056 | +0.658 | +2.565 | 102.6% | |
11 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:42.107 | +0.051 | +2.616 | 102.6% | |
12 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:42.246 | +0.139 | +2.755 | 102.8% | |
13 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:42.338 | +0.092 | +2.847 | 102.9% | |
14 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:42.760 | +0.422 | +3.269 | 103.3% | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:43.883 | +1.123 | +4.392 | 104.4% | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:43.756 | --- | --- | --- | |
17 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:44.014 | +0.258 | --- | --- | |
18 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:44.728 | +0.714 | --- | --- | |
19 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:45.059 | +0.331 | --- | --- | |
20 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:45.570 | +0.511 | --- | --- | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
1 S.ベッテル |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 D.リカルド |
|
4 K.ライコネン |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 V.ボッタス |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 F.アロンソ |
|
9 S.バンドーン |
|
10 C.サインツ |
|
11 Jol.パーマー |
|
12 S.ペレス |
|
13 D.クビアト |
|
14 E.オコン |
|
15 R.グロージャン |
|
16 K.マグヌッセン |
|
17 F.マッサ |
|
18 L.ストロール |
|
19 P.ウェーレイン |
|
20 M.エリクソン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 2:03:23.544 | 58 | |||
2 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 2:03:28.051 | +4.507 | +4.507 | 58 | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 2:03:32.344 | +4.293 | +8.800 | 58 | |
4 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 2:03:46.366 | +14.022 | +22.822 | 58 | |
5 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 2:03:48.903 | +2.537 | +25.359 | 58 | |
6 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 2:03:50.803 | +1.900 | +27.259 | 58 | |
7 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 2:03:53.932 | +3.129 | +30.388 | 58 | |
8 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 2:04:05.240 | +11.308 | +41.696 | 58 | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 2:04:06.826 | +1.586 | +43.282 | 58 | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 2:04:08.339 | +1.513 | +44.795 | 58 | |
11 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 2:04:10.080 | +1.741 | +46.536 | 58 | |
12 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
リタイア | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 50 | 電気系 | |||
リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 48 | オイル漏れ | |||
リタイア | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 35 | アクシデント | |||
リタイア | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 10 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 8 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:45.008 | 55 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-58 | 58 | L.ハミルトン |