F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第15戦マレーシアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-10-01(日) | セパン | 56周 | 310.408km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 37 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 36 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 18 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
30 | Jol.パーマー | 26 | 2 | GBR | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 21 | 1 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 24 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 22 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:31.605 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:31.920 | +0.315 | +0.315 | 100.3% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:32.254 | +0.334 | +0.649 | 100.7% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:32.259 | +0.005 | +0.654 | 100.7% | |
5 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.267 | +0.008 | +0.662 | 100.7% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:32.416 | +0.149 | +0.811 | 100.9% | |
7 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:32.527 | +0.111 | +0.922 | 101.0% | |
8 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 1:32.547 | +0.020 | +0.942 | 101.0% | |
9 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:32.576 | +0.029 | +0.971 | 101.1% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:32.586 | +0.010 | +0.981 | 101.1% | |
11 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:32.650 | +0.064 | +1.045 | 101.1% | |
12 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:32.768 | +0.118 | +1.163 | 101.3% | |
13 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:32.838 | +0.070 | +1.233 | 101.3% | |
14 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.000 | +0.162 | +1.395 | 101.5% | |
15 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:33.049 | +0.049 | +1.444 | 101.6% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:33.308 | +0.259 | +1.703 | 101.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.434 | +0.126 | +1.829 | 102.0% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:33.483 | +0.049 | +1.878 | 102.1% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:33.970 | +0.487 | +2.365 | 102.6% | |
不通過 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:30.803 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:30.926 | +0.123 | +0.123 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.931 | +0.005 | +0.128 | 100.1% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.977 | +0.046 | +0.174 | 100.2% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:31.061 | +0.084 | +0.258 | 100.3% | |
6 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:31.484 | +0.423 | +0.681 | 100.7% | |
7 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.651 | +0.167 | +0.848 | 100.9% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:31.778 | +0.127 | +0.975 | 101.1% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:31.848 | +0.070 | +1.045 | 101.2% | |
10 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:32.010 | +0.162 | +1.207 | 101.3% | |
不通過 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.034 | +0.024 | +1.231 | 101.4% | |
不通過 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:32.100 | +0.066 | +1.297 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.307 | +0.207 | +1.504 | 101.7% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:32.402 | +0.095 | +1.599 | 101.8% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 1:32.558 | +0.156 | +1.755 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.076 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:30.121 | +0.045 | +0.045 | 100.0% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.541 | +0.420 | +0.465 | 100.5% | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.595 | +0.054 | +0.519 | 100.6% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:30.758 | +0.163 | +0.682 | 100.8% | |
6 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.478 | +0.720 | +1.402 | 101.6% | |
7 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:31.582 | +0.104 | +1.506 | 101.7% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:31.607 | +0.025 | +1.531 | 101.7% | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:31.658 | +0.051 | +1.582 | 101.8% | |
10 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:31.704 | +0.046 | +1.628 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30.076 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:30.121 | +0.045 | +0.045 | 100.0% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.541 | +0.420 | +0.465 | 100.5% | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:30.595 | +0.054 | +0.519 | 100.6% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:30.758 | +0.163 | +0.682 | 100.8% | |
6 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:31.478 | +0.720 | +1.402 | 101.6% | |
7 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:31.582 | +0.104 | +1.506 | 101.7% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:31.607 | +0.025 | +1.531 | 101.7% | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:31.658 | +0.051 | +1.582 | 101.8% | |
10 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:31.704 | +0.046 | +1.628 | 101.8% | |
11 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.034 | +0.330 | +1.958 | 102.2% | |
12 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:32.100 | +0.066 | +2.024 | 102.2% | |
13 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.307 | +0.207 | +2.231 | 102.5% | |
14 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:32.402 | +0.095 | +2.326 | 102.6% | |
15 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 1:32.558 | +0.156 | +2.482 | 102.8% | |
16 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:33.308 | +0.750 | +3.232 | 103.6% | |
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.434 | +0.126 | +3.358 | 103.7% | |
18 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:33.483 | +0.049 | +3.407 | 103.8% | |
19 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:33.970 | +0.487 | +3.894 | 104.3% | |
20 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | パワーユニット交換で20グリッド降格 |
1 L.ハミルトン |
|
2 K.ライコネン |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 D.リカルド |
|
5 V.ボッタス |
|
6 E.オコン |
|
7 S.バンドーン |
|
8 N.ヒュルケンベルグ |
|
9 S.ペレス |
|
10 F.アロンソ |
|
11 F.マッサ |
|
12 Jol.パーマー |
|
13 L.ストロール |
|
14 C.サインツ |
|
15 P.ガスリー |
|
16 R.グロージャン |
|
17 K.マグヌッセン |
|
18 P.ウェーレイン |
|
19 M.エリクソン |
|
20 S.ベッテル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:30:01.290 | 56 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30:14.060 | +12.770 | +12.770 | 56 | |
3 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:30:23.809 | +9.749 | +22.519 | 56 | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:30:38.652 | +14.843 | +37.362 | 56 | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:30:57.311 | +18.659 | +56.021 | 56 | |
6 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:31:19.920 | +22.609 | +1:18.630 | 56 | |
7 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 55 | ||||
8 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 55 | ||||
9 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 55 | ||||
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 55 | ||||
11 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 55 | ||||
12 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 55 | ||||
13 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 55 | ||||
14 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 55 | ||||
15 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 55 | ||||
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 55 | ||||
17 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 55 | ||||
18 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 54 | ||||
リタイア | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 29 | 電気系 | |||
走行せず | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 0 | パワーユニット |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:34.080 | 41 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-3 | 3 | L.ハミルトン | ||
4-27 | 24 | M.フェルスタッペン | ||
28-29 | 2 | D.リカルド | ||
30-56 | 27 | M.フェルスタッペン |