F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第10戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-08-14(日) | ハンガロリンク | 77周 | 305.536km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
2 | D.クルサード | 23 | 1 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | P.アリオー | 40 | 9 | FRA | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | A.デ・チェザリス | 35 | 14* | ITA | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | J.M.グーノン | 31 | 1* | FRA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:19.479 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.700 | +0.221 | +0.221 | 100.3% | |
3 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.395 | +0.695 | +0.916 | 101.2% | |
4 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:20.819 | +0.424 | +1.340 | 101.7% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:21.009 | +0.190 | +1.530 | 101.9% | |
6 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:21.141 | +0.132 | +1.662 | 102.1% | |
7 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.280 | +0.139 | +1.801 | 102.3% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:21.406 | +0.126 | +1.927 | 102.4% | |
9 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:21.498 | +0.092 | +2.019 | 102.5% | |
10 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:21.731 | +0.233 | +2.252 | 102.8% | |
11 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:21.877 | +0.146 | +2.398 | 103.0% | |
12 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:22.268 | +0.391 | +2.789 | 103.5% | |
13 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:22.311 | +0.043 | +2.832 | 103.6% | |
14 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:22.375 | +0.064 | +2.896 | 103.6% | |
15 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:22.379 | +0.004 | +2.900 | 103.6% | |
16 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:22.754 | +0.375 | +3.275 | 104.1% | |
17 | 7 | P.アリオー | マクラーレン・プジョー | 1:22.915 | +0.161 | +3.436 | 104.3% | |
18 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:23.244 | +0.329 | +3.765 | 104.7% | |
19 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:23.269 | +0.025 | +3.790 | 104.8% | |
20 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:23.306 | +0.037 | +3.827 | 104.8% | |
21 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:23.361 | +0.055 | +3.882 | 104.9% | |
22 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:23.573 | +0.212 | +4.094 | 105.2% | |
23 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:24.181 | +0.608 | +4.702 | 105.9% | |
24 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:24.440 | +0.259 | +4.961 | 106.2% | |
25 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:24.645 | +0.205 | +5.166 | 106.5% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:26.521 | +1.876 | +7.042 | 108.9% | |
27 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:26.678 | +0.157 | +7.199 | 109.1% | |
28 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:28.334 | +1.656 | +8.855 | 111.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:18.258 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.824 | +0.566 | +0.566 | 100.7% | |
3 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.205 | +1.381 | +1.947 | 102.5% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:20.219 | +0.014 | +1.961 | 102.5% | |
5 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:20.232 | +0.013 | +1.974 | 102.5% | |
6 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:20.629 | +0.397 | +2.371 | 103.0% | |
7 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:20.698 | +0.069 | +2.440 | 103.1% | |
8 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:20.858 | +0.160 | +2.600 | 103.3% | |
9 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:20.929 | +0.071 | +2.671 | 103.4% | |
10 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:20.952 | +0.023 | +2.694 | 103.4% | |
11 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:20.984 | +0.032 | +2.726 | 103.5% | |
12 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:21.141 | +0.157 | +2.883 | 103.7% | |
13 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.206 | +0.065 | +2.948 | 103.8% | |
14 | 7 | P.アリオー | マクラーレン・プジョー | 1:21.498 | +0.292 | +3.240 | 104.1% | |
15 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:21.837 | +0.339 | +3.579 | 104.6% | |
16 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:21.873 | +0.036 | +3.615 | 104.6% | |
17 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:21.946 | +0.073 | +3.688 | 104.7% | |
18 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:22.038 | +0.092 | +3.780 | 104.8% | |
19 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:22.311 | +0.273 | +4.053 | 105.2% | |
20 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:22.379 | +0.068 | +4.121 | 105.3% | |
21 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:22.487 | +0.108 | +4.229 | 105.4% | |
22 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:22.513 | +0.026 | +4.255 | 105.4% | |
23 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:22.614 | +0.101 | +4.356 | 105.6% | |
24 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:22.705 | +0.091 | +4.447 | 105.7% | |
25 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:22.899 | +0.194 | +4.641 | 105.9% | |
26 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:24.191 | +1.292 | +5.933 | 107.6% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:24.908 | +0.717 | +6.650 | 108.5% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:26.275 | +1.367 | +8.017 | 110.2% |
1 M.シューマッハ |
|
2 D.ヒル |
|
3 D.クルサード |
|
4 G.ベルガー |
|
5 片山右京 |
|
6 M.ブランドル |
|
7 E.アーバイン |
|
8 H.H.フレンツェン |
|
9 O.パニス |
|
10 R.バリチェロ |
|
11 M.ブランデル |
|
12 J.フェルスタッペン |
|
13 J.アレジ |
|
14 P.アリオー |
|
15 P.マルティニ |
|
16 C.フィッティパルディ |
|
17 A.デ・チェザリス |
|
18 E.ベルナール |
|
19 G.モルビデリ |
|
20 M.アルボレート |
|
21 E.コマス |
|
22 A.ザナルディ |
|
23 D.ブラバム |
|
24 J.ハーバート |
|
25 O.ベレッタ |
|
26 J.M.グーノン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:48:00.185 | 77 | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:48:21.012 | +20.827 | +20.827 | 77 | |
3 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:49:10.514 | +49.502 | +1:10.329 | 77 | |
4 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 76 | ||||
5 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 76 | ||||
6 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 76 | ||||
7 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 75 | ||||
8 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 75 | ||||
9 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 75 | ||||
10 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 75 | ||||
11 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 74 | ||||
12 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 72 | ||||
13 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 72 | ||||
14 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 69 | ||||
リタイア | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 59 | アクシデント | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 58 | ギアボックス | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 58 | スピン | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 39 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 34 | 電気系 | |||
リタイア | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 30 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 30 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | P.アリオー | マクラーレン・プジョー | 21 | 水漏れ | |||
リタイア | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 9 | ハンドリング | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.881 | 5 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-16 | 16 | M.シューマッハ | |
17-25 | 9 | D.ヒル | |
26-77 | 52 | M.シューマッハ |