F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第3戦サンマリノグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-05-01(日) | イモラ | 58周 | 292.320km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | A.セナ | 34 | 11 | BRA | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 34 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | P.ラミー | 22 | 2 | PRT | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | A.デ・チェザリス | 34 | 14* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | N.ラリーニ | 30 | 6* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 25 | 3* | AUT | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 26 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | R.ラッツェンバーガー | 31 | 1 | AUT | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.548 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:22.015 | +0.467 | +0.467 | 100.6% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:22.113 | +0.098 | +0.565 | 100.7% | |
4 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:22.717 | +0.604 | +1.169 | 101.4% | |
5 | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 1:22.841 | +0.124 | +1.293 | 101.6% | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:23.119 | +0.278 | +1.571 | 101.9% | |
7 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.199 | +0.080 | +1.651 | 102.0% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:23.611 | +0.412 | +2.063 | 102.5% | |
9 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:23.663 | +0.052 | +2.115 | 102.6% | |
10 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:23.703 | +0.040 | +2.155 | 102.6% | |
11 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:23.788 | +0.085 | +2.240 | 102.7% | |
12 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.000 | +0.212 | +2.452 | 103.0% | |
13 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:24.078 | +0.078 | +2.530 | 103.1% | |
14 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:24.278 | +0.200 | +2.730 | 103.3% | |
15 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:24.443 | +0.165 | +2.895 | 103.6% | |
16 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:24.655 | +0.212 | +3.107 | 103.8% | |
17 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:24.678 | +0.023 | +3.130 | 103.8% | |
18 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:24.995 | +0.317 | +3.447 | 104.2% | |
19 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:25.114 | +0.119 | +3.566 | 104.4% | |
20 | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 1:25.234 | +0.120 | +3.686 | 104.5% | |
21 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:26.295 | +1.061 | +4.747 | 105.8% | |
22 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:26.453 | +0.158 | +4.905 | 106.0% | |
23 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:27.179 | +0.726 | +5.631 | 106.9% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:27.607 | +0.428 | +6.059 | 107.4% | |
25 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 1:27.657 | +0.050 | +6.109 | 107.5% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:27.732 | +0.075 | +6.184 | 107.6% | |
27 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:28.361 | +0.629 | +6.813 | 108.4% | |
28 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 14:57.323 | +13:28.962 | +13:35.775 | 1100.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.548 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:21.885 | +0.337 | +0.337 | 100.4% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:22.113 | +0.228 | +0.565 | 100.7% | |
4 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.168 | +0.055 | +0.620 | 100.8% | |
5 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:22.717 | +0.549 | +1.169 | 101.4% | |
6 | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 1:22.841 | +0.124 | +1.293 | 101.6% | |
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:23.119 | +0.278 | +1.571 | 101.9% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:23.140 | +0.021 | +1.592 | 102.0% | |
9 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:23.322 | +0.182 | +1.774 | 102.2% | |
10 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:23.347 | +0.025 | +1.799 | 102.2% | |
11 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:23.663 | +0.316 | +2.115 | 102.6% | |
12 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:23.703 | +0.040 | +2.155 | 102.6% | |
13 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:23.858 | +0.155 | +2.310 | 102.8% | |
14 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:24.078 | +0.220 | +2.530 | 103.1% | |
15 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:24.276 | +0.198 | +2.728 | 103.3% | |
16 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:24.472 | +0.196 | +2.924 | 103.6% | |
17 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:24.678 | +0.206 | +3.130 | 103.8% | |
18 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:24.852 | +0.174 | +3.304 | 104.1% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:24.996 | +0.144 | +3.448 | 104.2% | |
20 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:25.114 | +0.118 | +3.566 | 104.4% | |
21 | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 1:25.234 | +0.120 | +3.686 | 104.5% | |
22 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:25.295 | +0.061 | +3.747 | 104.6% | |
23 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:25.991 | +0.696 | +4.443 | 105.4% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:26.817 | +0.826 | +5.269 | 106.5% | |
25 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:27.143 | +0.326 | +5.595 | 106.9% | |
26 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 1:27.584 | +0.441 | +6.036 | 107.4% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:27.881 | +0.297 | +6.333 | 107.8% | |
不通過 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 14:57.323 | +13:29.442 | +13:35.775 | 1100.4% |
1 A.セナ |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 G.ベルガー |
|
4 D.ヒル |
|
5 J.J.レート |
|
6 N.ラリーニ |
|
7 H.H.フレンツェン |
|
8 M.ハッキネン |
|
9 片山右京 |
|
10 K.ベンドリンガー |
|
11 G.モルビデリ |
|
12 M.ブランデル |
|
13 M.ブランドル |
|
14 P.マルティニ |
|
15 M.アルボレート |
|
16 C.フィッティパルディ |
|
17 E.ベルナール |
|
18 E.コマス |
|
19 O.パニス |
|
20 J.ハーバート |
|
21 A.デ・チェザリス |
|
22 P.ラミー |
|
23 O.ベレッタ |
|
24 D.ブラバム |
|
25 B.ガショー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:28:28.642 | 58 | |||
2 | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 1:29:23.584 | +54.942 | +54.942 | 58 | |
3 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:29:39.321 | +15.737 | +1:10.679 | 58 | |
4 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:29:42.300 | +2.979 | +1:13.658 | 58 | |
5 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 57 | ||||
6 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 57 | ||||
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 57 | ||||
8 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 57 | ||||
9 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 56 | ||||
10 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 56 | ||||
11 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 56 | ||||
12 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 55 | ||||
13 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 54 | ||||
リタイア | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 49 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 44 | ホイール脱落 | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 40 | エンジン | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 37 | スピン | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 27 | アクシデント | |||
リタイア | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 23 | 油圧系 | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 17 | エンジン | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 16 | ハンドリング | |||
リタイア | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 5 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 5 | アクシデント | |||
リタイア | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 0 | アクシデント | |||
走行せず | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.335 | 10 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1-5 | 5 | A.セナ | ||||
6-14 | 9 | G.ベルガー | ||||
15-18 | 4 | M.ハッキネン | ||||
19-23 | 5 | N.ラリーニ | ||||
24-58 | 35 | M.シューマッハ |