F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第2戦パシフィックグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-04-17(日) | TIサーキット英田 | 83周 | 307.349km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | A.セナ | 34 | 11 | BRA | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 34 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | P.ラミー | 22 | 2 | PRT | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | 鈴木亜久里 | 33 | 6* | JPN | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 32 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | N.ラリーニ | 30 | 6* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 25 | 3* | AUT | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 26 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | R.ラッツェンバーガー | 31 | 1 | AUT | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 30 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:10.218 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:10.440 | +0.222 | +0.222 | 100.3% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:10.771 | +0.331 | +0.553 | 100.8% | |
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:11.683 | +0.912 | +1.465 | 102.1% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:11.744 | +0.061 | +1.526 | 102.2% | |
6 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:12.351 | +0.607 | +2.133 | 103.0% | |
7 | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 1:12.372 | +0.021 | +2.154 | 103.1% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:12.409 | +0.037 | +2.191 | 103.1% | |
9 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:12.554 | +0.145 | +2.336 | 103.3% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:12.686 | +0.132 | +2.468 | 103.5% | |
11 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:12.866 | +0.180 | +2.648 | 103.8% | |
12 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:13.013 | +0.147 | +2.795 | 104.0% | |
13 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:13.013 | +0.000 | +2.795 | 104.0% | |
14 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:13.111 | +0.098 | +2.893 | 104.1% | |
15 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:13.169 | +0.058 | +2.951 | 104.2% | |
16 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:13.342 | +0.173 | +3.124 | 104.4% | |
17 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:13.529 | +0.187 | +3.311 | 104.7% | |
18 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:13.613 | +0.084 | +3.395 | 104.8% | |
19 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:13.855 | +0.242 | +3.637 | 105.2% | |
20 | 15 | 鈴木亜久里 | ジョーダン・ハート | 1:14.036 | +0.181 | +3.818 | 105.4% | |
21 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:14.101 | +0.065 | +3.883 | 105.5% | |
22 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:14.106 | +0.005 | +3.888 | 105.5% | |
23 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:14.538 | +0.432 | +4.320 | 106.2% | |
24 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:14.657 | +0.119 | +4.439 | 106.3% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:14.946 | +0.289 | +4.728 | 106.7% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:16.927 | +1.981 | +6.709 | 109.6% | |
27 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:18.671 | +1.744 | +8.453 | 112.0% | |
28 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:10.218 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:10.440 | +0.222 | +0.222 | 100.3% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:10.771 | +0.331 | +0.553 | 100.8% | |
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:11.683 | +0.912 | +1.465 | 102.1% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:11.744 | +0.061 | +1.526 | 102.2% | |
6 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:12.351 | +0.607 | +2.133 | 103.0% | |
7 | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 1:12.372 | +0.021 | +2.154 | 103.1% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:12.409 | +0.037 | +2.191 | 103.1% | |
9 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:12.444 | +0.035 | +2.226 | 103.2% | |
10 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:12.554 | +0.110 | +2.336 | 103.3% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:12.686 | +0.132 | +2.468 | 103.5% | |
12 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:12.751 | +0.065 | +2.533 | 103.6% | |
13 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:12.866 | +0.115 | +2.648 | 103.8% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:13.013 | +0.147 | +2.795 | 104.0% | |
15 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:13.016 | +0.003 | +2.798 | 104.0% | |
16 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:13.111 | +0.095 | +2.893 | 104.1% | |
17 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:13.529 | +0.418 | +3.311 | 104.7% | |
18 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:13.613 | +0.084 | +3.395 | 104.8% | |
19 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:13.855 | +0.242 | +3.637 | 105.2% | |
20 | 15 | 鈴木亜久里 | ジョーダン・ハート | 1:13.932 | +0.077 | +3.714 | 105.3% | |
21 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:14.101 | +0.169 | +3.883 | 105.5% | |
22 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:14.106 | +0.005 | +3.888 | 105.5% | |
23 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:14.424 | +0.318 | +4.206 | 106.0% | |
24 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:14.657 | +0.233 | +4.439 | 106.3% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:14.748 | +0.091 | +4.530 | 106.5% | |
26 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 1:16.356 | +1.608 | +6.138 | 108.7% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:16.927 | +0.571 | +6.709 | 109.6% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:17.450 | +0.523 | +7.232 | 110.3% |
1 A.セナ |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 D.ヒル |
|
4 M.ハッキネン |
|
5 G.ベルガー |
|
6 M.ブランドル |
|
7 N.ラリーニ |
|
8 R.バリチェロ |
|
9 C.フィッティパルディ |
|
10 J.フェルスタッペン |
|
11 H.H.フレンツェン |
|
12 M.ブランデル |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 片山右京 |
|
15 M.アルボレート |
|
16 E.コマス |
|
17 P.マルティニ |
|
18 E.ベルナール |
|
19 K.ベンドリンガー |
|
20 鈴木亜久里 |
|
21 O.ベレッタ |
|
22 O.パニス |
|
23 J.ハーバート |
|
24 P.ラミー |
|
25 D.ブラバム |
|
26 R.ラッツェンバーガー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:46:01.693 | 83 | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:47:16.993 | +1:15.300 | +1:15.300 | 83 | |
3 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 82 | ||||
4 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 82 | ||||
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 82 | ||||
6 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 80 | ||||
7 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 80 | ||||
8 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 79 | ||||
9 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 78 | ||||
10 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 78 | ||||
11 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 78 | ||||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 69 | エンジン | |||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 69 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 69 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 67 | オーバーヒート | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 63 | 電気系 | |||
リタイア | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 54 | スピン | |||
リタイア | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 49 | トランスミッション | |||
リタイア | 15 | 鈴木亜久里 | ジョーダン・ハート | 44 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 42 | エンジン | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 19 | ハイドロリック | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 14 | 電気系 | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 2 | エンジン | |||
リタイア | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 27 | N.ラリーニ | フェラーリ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:14.023 | 10 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-83 | 83 | M.シューマッハ |