F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第4戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-05-15(日) | モンテカルロ | 78周 | 259.584km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 34 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | P.ラミー | 22 | 2 | PRT | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | A.デ・チェザリス | 34 | 14* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 25 | 3* | AUT | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 26 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.230 | 100.0% | |||
2 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:21.580 | +1.350 | +1.350 | 101.7% | |
3 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:21.881 | +0.301 | +1.651 | 102.1% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:22.038 | +0.157 | +1.808 | 102.3% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:22.521 | +0.483 | +2.291 | 102.9% | |
6 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.605 | +0.084 | +2.375 | 103.0% | |
7 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:23.162 | +0.557 | +2.932 | 103.7% | |
8 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:23.514 | +0.352 | +3.284 | 104.1% | |
9 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:23.522 | +0.008 | +3.292 | 104.1% | |
10 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:23.580 | +0.058 | +3.350 | 104.2% | |
11 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:23.588 | +0.008 | +3.358 | 104.2% | |
12 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:23.885 | +0.297 | +3.655 | 104.6% | |
13 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:24.103 | +0.218 | +3.873 | 104.8% | |
14 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:24.126 | +0.023 | +3.896 | 104.9% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.488 | +0.362 | +4.258 | 105.3% | |
16 | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 1:24.519 | +0.031 | +4.289 | 105.3% | |
17 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:24.731 | +0.212 | +4.501 | 105.6% | |
18 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:25.115 | +0.384 | +4.885 | 106.1% | |
19 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:25.421 | +0.306 | +5.191 | 106.5% | |
20 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:25.859 | +0.438 | +5.629 | 107.0% | |
21 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:26.690 | +0.831 | +6.460 | 108.1% | |
22 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:27.694 | +1.004 | +7.464 | 109.3% | |
23 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:29.984 | +2.290 | +9.754 | 112.2% | |
24 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:48.173 | +18.189 | +27.943 | 134.8% | |
走行せず | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | |||||
走行せず | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:18.560 | 100.0% | |||
2 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:19.488 | +0.928 | +0.928 | 101.2% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:19.958 | +0.470 | +1.398 | 101.8% | |
4 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.079 | +0.121 | +1.519 | 101.9% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:20.452 | +0.373 | +1.892 | 102.4% | |
6 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:21.053 | +0.601 | +2.493 | 103.2% | |
7 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:21.189 | +0.136 | +2.629 | 103.3% | |
8 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:21.222 | +0.033 | +2.662 | 103.4% | |
9 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:21.288 | +0.066 | +2.728 | 103.5% | |
10 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:21.614 | +0.326 | +3.054 | 103.9% | |
11 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:21.731 | +0.117 | +3.171 | 104.0% | |
12 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:21.793 | +0.062 | +3.233 | 104.1% | |
13 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:22.211 | +0.418 | +3.651 | 104.6% | |
14 | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 1:22.265 | +0.054 | +3.705 | 104.7% | |
15 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:22.359 | +0.094 | +3.799 | 104.8% | |
16 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:22.375 | +0.016 | +3.815 | 104.9% | |
17 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:22.679 | +0.304 | +4.119 | 105.2% | |
18 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:23.025 | +0.346 | +4.465 | 105.7% | |
19 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:23.858 | +0.833 | +5.298 | 106.7% | |
20 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:24.131 | +0.273 | +5.571 | 107.1% | |
21 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:24.377 | +0.246 | +5.817 | 107.4% | |
22 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:24.656 | +0.279 | +6.096 | 107.8% | |
23 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:26.082 | +1.426 | +7.522 | 109.6% | |
24 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:29.984 | +3.902 | +11.424 | 114.5% | |
走行せず | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | |||||
走行せず | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス |
1 M.シューマッハ |
|
2 M.ハッキネン |
|
3 G.ベルガー |
|
4 D.ヒル |
|
5 J.アレジ |
|
6 C.フィッティパルディ |
|
7 G.モルビデリ |
|
8 M.ブランドル |
|
9 P.マルティニ |
|
10 M.ブランデル |
|
11 片山右京 |
|
12 M.アルボレート |
|
13 E.コマス |
|
14 A.デ・チェザリス |
|
15 R.バリチェロ |
|
16 J.ハーバート |
|
17 J.J.レート |
|
18 O.ベレッタ |
|
19 P.ラミー |
|
20 O.パニス |
|
21 E.ベルナール |
|
22 D.ブラバム |
|
23 B.ガショー |
|
24 P.ベルモンド |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:49:55.372 | 78 | |||
2 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:50:32.650 | +37.278 | +37.278 | 78 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:51:12.196 | +39.546 | +1:16.824 | 78 | |
4 | 15 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・ハート | 77 | ||||
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 77 | ||||
6 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 77 | ||||
7 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 77 | ||||
8 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 76 | ||||
9 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 76 | ||||
10 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 76 | ||||
11 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 73 | ||||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 68 | ギアボックス | |||
リタイア | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 53 | 体調不良 | |||
リタイア | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 49 | ギアボックス | |||
リタイア | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 47 | ギアボックス | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 45 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 40 | エンジン | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 38 | ギアボックス | |||
リタイア | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 34 | スピン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 27 | 電気系 | |||
リタイア | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:21.076 | 35 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-78 | 78 | M.シューマッハ |