F1 DataWeb > データベース > 1991年レース一覧 > 1991年第5戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1991-06-02(日) | モントリオール | 69周 | 305.670km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | A.セナ | 31 | 8 | BRA | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/6 | ホンダ V12 | GY | |
2 | G.ベルガー | 31 | 8 | AUT | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/6 | ホンダ V12 | GY | |
3 | 中嶋悟 | 38 | 5 | JPN | ティレル | Braun Tyrrell Honda | ティレル 020 | ホンダ V10 | PI | |
4 | S.モデナ | 28 | 4* | ITA | ティレル | Braun Tyrrell Honda | ティレル 020 | ホンダ V10 | PI | |
5 | N.マンセル | 37 | 12 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14 | ルノー V10 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 37 | 15 | ITA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランドル | 32 | 7 | GBR | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60Y | ヤマハ V12 | PI | |
8 | M.ブランデル | 25 | 1 | GBR | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60Y | ヤマハ V12 | PI | |
9 | M.アルボレート | 34 | 11 | ITA | アロウズ | Footwork Porsche | アロウズ FA12 | ポルシェ V12 | GY | |
10 | S.ヨハンソン | 34 | 9* | SWE | アロウズ | Footwork Porsche | アロウズ FA12 | ポルシェ V12 | GY | |
11 | M.ハッキネン | 22 | 1 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 102B | ジャッド V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 26 | 3 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 102B | ジャッド V8 | GY | |
14 | O.グルイヤール | 32 | 3 | FRA | フォンドメタル | Fondmetal F1 | フォンドメタル F1 | フォード V8 | GY | |
15 | M.グージェルミン | 28 | 4 | BRA | レイトンハウス | Leyton House Racing | レイトンハウス CG911 | イルモア V10 | GY | |
16 | I.カペリ | 28 | 6* | ITA | レイトンハウス | Leyton House Racing | レイトンハウス CG911 | イルモア V10 | GY | |
17 | G.タルクィーニ | 29 | 4* | ITA | AGS | Automobiles Gonfaronaise Sportive | AGS JH25 | フォード V8 | GY | |
18 | F.バルバッツァ | 28 | 1 | ITA | AGS | Automobiles Gonfaronaise Sportive | AGS JH25 | フォード V8 | GY | |
19 | R.モレノ | 32 | 4* | BRA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B191 | フォード V8 | PI | |
20 | N.ピケ | 38 | 14 | BRA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B191 | フォード V8 | PI | |
21 | E.ピロ | 29 | 3 | ITA | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 191 | ジャッド V10 | PI | |
22 | J.J.レート | 25 | 3 | FIN | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 191 | ジャッド V10 | PI | |
23 | P.マルティニ | 30 | 5* | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M191 | フェラーリ V12 | GY | |
24 | G.モルビデリ | 23 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M191 | フェラーリ V12 | GY | |
25 | T.ブーツェン | 33 | 9 | BEL | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS35 | ランボルギーニ V12 | GY | |
26 | E.コマス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS35 | ランボルギーニ V12 | GY | |
27 | A.プロスト | 36 | 12 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 642 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | J.アレジ | 26 | 3 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 642 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | E.ベルナール | 26 | 2* | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ローラ L91 | フォード V8 | GY | |
30 | 鈴木亜久里 | 30 | 3* | JPN | ラルース | Larrousse F1 | ローラ L91 | フォード V8 | GY | |
31 | P.チャベス | 26 | 1 | PRT | コローニ | Coloni Racing | コローニ C4 | フォード V8 | GY | |
32 | B.ガショー | 28 | 3 | FRA | ジョーダン | Team 7Up Jordan | ジョーダン 191 | フォード V8 | GY | |
33 | A.デ・チェザリス | 32 | 11* | ITA | ジョーダン | Team 7Up Jordan | ジョーダン 191 | フォード V8 | GY | |
34 | N.ラリーニ | 27 | 4* | ITA | モデナ | Modena Team | モデナ 291 | ランボルギーニ V12 | GY | |
35 | E.ヴァン・デ・ポール | 29 | 1 | BEL | モデナ | Modena Team | モデナ 291 | ランボルギーニ V12 | GY |
1.R.パトレーゼ |
|
2.N.マンセル |
|
3.A.セナ |
|
4.A.プロスト |
|
5.R.モレノ |
|
6.G.ベルガー |
|
7.J.アレジ |
|
8.N.ピケ |
|
9.S.モデナ |
|
10.E.ピロ |
|
11.A.デ・チェザリス |
|
12.中嶋悟 |
|
13.I.カペリ |
|
14.B.ガショー |
|
15.G.モルビデリ |
|
16.T.ブーツェン |
|
17.J.J.レート |
|
18.P.マルティニ |
|
19.E.ベルナール |
|
20.M.ブランドル |
|
21.M.アルボレート |
|
22.鈴木亜久里 |
|
23.M.グージェルミン |
|
24.M.ハッキネン |
|
25.S.ヨハンソン |
|
26.E.コマス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 20 | N.ピケ | ベネトン・フォード | 1:38:51.490 | 69 | |||
2 | 4 | S.モデナ | ティレル・ホンダ | 1:39:23.322 | +31.832 | +31.832 | 69 | |
3 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:39:33.707 | +10.385 | +42.217 | 69 | |
4 | 33 | A.デ・チェザリス | ジョーダン・フォード | 1:40:11.700 | +37.993 | +1:20.210 | 69 | |
5 | 32 | B.ガショー | ジョーダン・フォード | 1:40:13.841 | +2.141 | +1:22.351 | 69 | |
6 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 68 | ||||
7 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フェラーリ | 68 | ||||
8 | 26 | E.コマス | リジェ・ランボルギーニ | 68 | ||||
9 | 21 | E.ピロ | ダラーラ・ジャッド | 68 | ||||
10 | 3 | 中嶋悟 | ティレル・ホンダ | 67 | ||||
リタイア | 15 | M.グージェルミン | レイトンハウス・イルモア | 61 | エンジン | |||
リタイア | 22 | J.J.レート | ダラーラ・ジャッド | 50 | エンジン | |||
リタイア | 10 | S.ヨハンソン | アロウズ・ポルシェ | 48 | エンジン | |||
リタイア | 16 | I.カペリ | レイトンハウス・イルモア | 42 | エンジン | |||
リタイア | 28 | J.アレジ | フェラーリ | 34 | エンジン | |||
リタイア | 29 | E.ベルナール | ローラ・フォード | 29 | トランスミッション | |||
リタイア | 27 | A.プロスト | フェラーリ | 27 | ギアボックス | |||
リタイア | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ランボルギーニ | 27 | エンジン | |||
リタイア | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 25 | オルタネータ | |||
リタイア | 11 | M.ハッキネン | ロータス・ジャッド | 21 | スピン | |||
リタイア | 7 | M.ブランドル | ブラバム・ヤマハ | 21 | エンジン | |||
リタイア | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・フェラーリ | 20 | スピン | |||
リタイア | 19 | R.モレノ | ベネトン・フォード | 10 | サスペンション | |||
リタイア | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 4 | 電気系 | |||
リタイア | 30 | 鈴木亜久里 | ローラ・フォード | 3 | 燃料ライン | |||
リタイア | 9 | M.アルボレート | アロウズ・ポルシェ | 2 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.385 | 65 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-68 | 68 | N.マンセル | |
69 | 1 | N.ピケ |