F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第19戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-11-12(日) | インテルラゴス | 71周 | 305.909km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 38 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 36 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 19 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 3 | ESP | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 21 | 1 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
28 | B.ハートリー | 28 | 1 | NZL | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 25 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 23 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:09.405 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:09.452 | +0.047 | +0.047 | 100.1% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:09.643 | +0.191 | +0.238 | 100.3% | |
4 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.789 | +0.146 | +0.384 | 100.6% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.820 | +0.031 | +0.415 | 100.6% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.828 | +0.008 | +0.423 | 100.6% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:10.078 | +0.250 | +0.673 | 101.0% | |
8 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:10.145 | +0.067 | +0.740 | 101.1% | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:10.148 | +0.003 | +0.743 | 101.1% | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:10.168 | +0.020 | +0.763 | 101.1% | |
11 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:10.172 | +0.004 | +0.767 | 101.1% | |
12 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:10.227 | +0.055 | +0.822 | 101.2% | |
13 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:10.286 | +0.059 | +0.881 | 101.3% | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.521 | +0.235 | +1.116 | 101.6% | |
15 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | 1:10.625 | +0.104 | +1.220 | 101.8% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:10.678 | +0.053 | +1.273 | 101.8% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 1:10.686 | +0.008 | +1.281 | 101.8% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.776 | +0.090 | +1.371 | 102.0% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:10.875 | +0.099 | +1.470 | 102.1% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:08.494 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:08.638 | +0.144 | +0.144 | 100.2% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.050 | +0.412 | +0.556 | 100.8% | |
4 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:09.116 | +0.066 | +0.622 | 100.9% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.533 | +0.417 | +1.039 | 101.5% | |
6 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:09.593 | +0.060 | +1.099 | 101.6% | |
7 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.612 | +0.019 | +1.118 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:09.726 | +0.114 | +1.232 | 101.8% | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:09.760 | +0.034 | +1.266 | 101.8% | |
10 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:09.768 | +0.008 | +1.274 | 101.9% | |
不通過 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:09.830 | +0.062 | +1.336 | 102.0% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:09.879 | +0.049 | +1.385 | 102.0% | |
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:10.116 | +0.237 | +1.622 | 102.4% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.154 | +0.038 | +1.660 | 102.4% | |
不通過 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:08.322 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:08.360 | +0.038 | +0.038 | 100.1% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:08.538 | +0.178 | +0.216 | 100.3% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:08.925 | +0.387 | +0.603 | 100.9% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.330 | +0.405 | +1.008 | 101.5% | |
6 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:09.598 | +0.268 | +1.276 | 101.9% | |
7 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:09.617 | +0.019 | +1.295 | 101.9% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:09.703 | +0.086 | +1.381 | 102.0% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:09.805 | +0.102 | +1.483 | 102.2% | |
10 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.841 | +0.036 | +1.519 | 102.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:08.322 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:08.360 | +0.038 | +0.038 | 100.1% | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:08.538 | +0.178 | +0.216 | 100.3% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:08.925 | +0.387 | +0.603 | 100.9% | |
5 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:09.330 | +0.405 | +1.008 | 101.5% | パワーユニットの交換で10グリッド降格 |
6 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:09.598 | +0.268 | +1.276 | 101.9% | |
7 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:09.617 | +0.019 | +1.295 | 101.9% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:09.703 | +0.086 | +1.381 | 102.0% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:09.805 | +0.102 | +1.483 | 102.2% | |
10 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:09.841 | +0.036 | +1.519 | 102.2% | |
11 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:09.830 | --- | --- | --- | |
12 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:09.879 | +0.049 | --- | --- | |
13 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:10.116 | +0.237 | --- | --- | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.154 | +0.038 | --- | --- | |
15 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | パワーユニットの交換で10グリッド降格 | ||||
16 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:10.678 | --- | --- | --- | |
17 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 1:10.686 | +0.008 | --- | --- | パワーユニットの交換で25グリッド降格 |
18 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.776 | +0.090 | --- | --- | ギアボックスの交換で5グリッド降格 |
19 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:10.875 | +0.099 | --- | --- | ギアボックスの交換で5グリッド降格 |
20 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス |
1 V.ボッタス |
|
2 S.ベッテル |
|
3 K.ライコネン |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 S.ペレス |
|
6 F.アロンソ |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 C.サインツ |
|
9 F.マッサ |
|
10 E.オコン |
|
11 R.グロージャン |
|
12 S.バンドーン |
|
13 K.マグヌッセン |
|
14 D.リカルド |
|
15 P.ウェーレイン |
|
16 L.ストロール |
|
17 M.エリクソン |
|
18 B.ハートリー |
|
19 P.ガスリー |
|
20 L.ハミルトン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:31:26.262 | 71 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:31:29.024 | +2.762 | +2.762 | 71 | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:31:30.862 | +1.838 | +4.600 | 71 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:31:31.730 | +0.868 | +5.468 | 71 | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:31:59.202 | +27.472 | +32.940 | 71 | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:32:14.953 | +15.751 | +48.691 | 71 | |
7 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32:35.144 | +20.191 | +1:08.882 | 71 | |
8 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:32:35.625 | +0.481 | +1:09.363 | 71 | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:32:35.762 | +0.137 | +1:09.500 | 71 | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 70 | ||||
11 | 55 | C.サインツ | ルノー | 70 | ||||
12 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 70 | ||||
13 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 70 | ||||
14 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 70 | ||||
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
16 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
リタイア | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | 40 | MGU-H | |||
リタイア | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:11.044 | 64 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-28 | 28 | S.ベッテル | ||
29 | 1 | K.ライコネン | ||
30-42 | 13 | L.ハミルトン | ||
43-71 | 29 | S.ベッテル |