F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第18戦シンガポールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
2025年第19戦アメリカグランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-10-05(日) | マリーナベイ・ストリート | 62周 | 305.337km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 28 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 19 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 44 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 29 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 21 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 31 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 38 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:29.765 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.928 | +0.163 | +0.163 | 100.2% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.932 | +0.004 | +0.167 | 100.2% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.028 | +0.096 | +0.263 | 100.3% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:30.036 | +0.008 | +0.271 | 100.3% | |
6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:30.214 | +0.178 | +0.449 | 100.5% | |
7 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.313 | +0.099 | +0.548 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.370 | +0.057 | +0.605 | 100.7% | |
9 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:30.420 | +0.050 | +0.655 | 100.7% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:30.574 | +0.154 | +0.809 | 100.9% | |
11 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.640 | +0.066 | +0.875 | 101.0% | |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:30.681 | +0.041 | +0.916 | 101.0% | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:30.715 | +0.034 | +0.950 | 101.1% | |
14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.745 | +0.030 | +0.980 | 101.1% | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.775 | +0.030 | +1.010 | 101.1% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:30.820 | +0.045 | +1.055 | 101.2% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.949 | +0.129 | +1.184 | 101.3% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:30.982 | +0.033 | +1.217 | 101.4% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:30.989 | +0.007 | +1.224 | 101.4% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31.261 | +0.272 | +1.496 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.562 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29.572 | +0.010 | +0.010 | 100.0% | |
3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:29.649 | +0.077 | +0.087 | 100.1% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.809 | +0.160 | +0.247 | 100.3% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.813 | +0.004 | +0.251 | 100.3% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29.914 | +0.101 | +0.352 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:29.936 | +0.022 | +0.374 | 100.4% | |
8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:30.016 | +0.080 | +0.454 | 100.5% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.054 | +0.038 | +0.492 | 100.5% | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:30.076 | +0.022 | +0.514 | 100.6% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:30.141 | +0.065 | +0.579 | 100.6% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.202 | +0.061 | +0.640 | 100.7% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.235 | +0.033 | +0.673 | 100.8% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:30.320 | +0.085 | +0.758 | 100.8% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:30.353 | +0.033 | +0.791 | 100.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.158 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29.340 | +0.182 | +0.182 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.524 | +0.184 | +0.366 | 100.4% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:29.537 | +0.013 | +0.379 | 100.4% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.586 | +0.049 | +0.428 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:29.688 | +0.102 | +0.530 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29.784 | +0.096 | +0.626 | 100.7% | |
8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:29.846 | +0.062 | +0.688 | 100.8% | |
9 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:29.868 | +0.022 | +0.710 | 100.8% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.955 | +0.087 | +0.797 | 100.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.158 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29.340 | +0.182 | +0.182 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.524 | +0.184 | +0.366 | 100.4% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:29.537 | +0.013 | +0.379 | 100.4% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.586 | +0.049 | +0.428 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:29.688 | +0.102 | +0.530 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29.784 | +0.096 | +0.626 | 100.7% | |
8 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:29.846 | +0.062 | +0.688 | 100.8% | |
9 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:29.868 | +0.022 | +0.710 | 100.8% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.955 | +0.087 | +0.797 | 100.9% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:30.141 | +0.186 | +0.983 | 101.1% | |
失格 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.202 | +0.061 | +1.044 | 101.2% | リアウィング違反で失格。パーツ交換によりピットレーンスタート |
失格 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.235 | +0.033 | +1.077 | 101.2% | リアウィング違反で失格 |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:30.320 | +0.085 | +1.162 | 101.3% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:30.353 | +0.033 | +1.195 | 101.3% | |
14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:30.820 | +0.467 | +1.662 | 101.9% | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.949 | +0.129 | +1.791 | 102.0% | |
16 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:30.982 | +0.033 | +1.824 | 102.0% | |
17 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:30.989 | +0.007 | +1.831 | 102.1% | |
18 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31.261 | +0.272 | +2.103 | 102.4% | パーツ交換によりピットレーンスタート |
1 G.ラッセル |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 K.アントネッリ |
|
5 L.ノリス |
|
6 L.ハミルトン |
|
7 C.ルクレール |
|
8 I.ハジャー |
|
9 O.ベアマン |
|
10 F.アロンソ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 L.ローソン |
|
13 角田裕毅 |
|
14 G.ボルトレート |
|
15 L.ストロール |
|
16 F.コラピント |
|
17 E.オコン |
|
18 C.サインツ |
|
(P) P.ガスリー |
|
(P) A.アルボン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:40:22.367 | 62 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40:27.797 | +5.430 | +5.430 | 62 | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:40:28.433 | +0.636 | +6.066 | 62 | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:40:30.513 | +2.080 | +8.146 | 62 | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:40:56.048 | +25.535 | +33.681 | 62 | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41:08.363 | +12.315 | +45.996 | 62 | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41:43.034 | +34.671 | +1:20.667 | 62 | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:41:47.618 | +4.584 | +1:25.251 | 62 | コース外走行によりレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
9 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:41:55.894 | +8.276 | +1:33.527 | 62 | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 61 | ||||
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 61 | ||||
12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 61 | ||||
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 61 | ||||
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 61 | ||||
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 61 | ||||
16 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 61 | ||||
17 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 61 | ||||
18 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 61 | ||||
19 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 61 | ||||
20 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 61 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:33.808 | 48 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-62 | 62 | G.ラッセル |
2025年第19戦アメリカグランプリ→