F1 DataWeb > データベース > 2024年レース一覧 > 2024年第23戦カタールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2024-12-01(日) | ルサイル・インターナショナル | 57周 | 308.611km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 10 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 34 | 14 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 26 | 6 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 39 | 18 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 7 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 23 | 2 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 6 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 8 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 21 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 5 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 21 | 1 | ARG | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 22 | 2 | NZL | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 4 | JPN | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 35 | 12 | FIN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 25 | 3 | CHN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 32 | 10 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 13 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.356 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.838 | +0.482 | +0.482 | 100.6% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:22.021 | +0.183 | +0.665 | 100.8% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:22.033 | +0.012 | +0.677 | 100.8% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:22.151 | +0.118 | +0.795 | 101.0% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:22.156 | +0.005 | +0.800 | 101.0% | |
7 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:22.218 | +0.062 | +0.862 | 101.1% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.499 | +0.281 | +1.143 | 101.4% | |
9 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:22.506 | +0.007 | +1.150 | 101.4% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.522 | +0.016 | +1.166 | 101.4% | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:22.560 | +0.038 | +1.204 | 101.5% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.569 | +0.009 | +1.213 | 101.5% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:22.586 | +0.017 | +1.230 | 101.5% | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.705 | +0.119 | +1.349 | 101.7% | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.705 | +0.000 | +1.349 | 101.7% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:22.718 | +0.013 | +1.362 | 101.7% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:22.722 | +0.004 | +1.366 | 101.7% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:22.906 | +0.184 | +1.550 | 101.9% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:22.948 | +0.042 | +1.592 | 102.0% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:23.423 | +0.475 | +2.067 | 102.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.231 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.488 | +0.257 | +0.257 | 100.3% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.548 | +0.060 | +0.317 | 100.4% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.734 | +0.186 | +0.503 | 100.6% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.784 | +0.050 | +0.553 | 100.7% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.809 | +0.025 | +0.578 | 100.7% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.818 | +0.009 | +0.587 | 100.7% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.318 | +0.500 | +1.087 | 101.3% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:22.352 | +0.034 | +1.121 | 101.4% | |
10 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.393 | +0.041 | +1.162 | 101.4% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.433 | +0.040 | +1.202 | 101.5% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.526 | +0.093 | +1.295 | 101.6% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:22.538 | +0.012 | +1.307 | 101.6% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.599 | +0.061 | +1.368 | 101.7% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:22.738 | +0.139 | +1.507 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.012 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.075 | +0.063 | +0.063 | 100.1% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.171 | +0.096 | +0.159 | 100.2% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.281 | +0.110 | +0.269 | 100.3% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.308 | +0.027 | +0.296 | 100.4% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.315 | +0.007 | +0.303 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.474 | +0.159 | +0.462 | 100.6% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:21.978 | +0.504 | +0.966 | 101.2% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.088 | +0.110 | +1.076 | 101.3% | |
10 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.577 | +0.489 | +1.565 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.012 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.075 | +0.063 | +0.063 | 100.1% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.171 | +0.096 | +0.159 | 100.2% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.281 | +0.110 | +0.269 | 100.3% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.308 | +0.027 | +0.296 | 100.4% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.315 | +0.007 | +0.303 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.474 | +0.159 | +0.462 | 100.6% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:21.978 | +0.504 | +0.966 | 101.2% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.088 | +0.110 | +1.076 | 101.3% | |
10 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.577 | +0.489 | +1.565 | 101.9% | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.433 | --- | --- | --- | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.526 | +0.093 | --- | --- | |
13 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:22.538 | +0.012 | --- | --- | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.599 | +0.061 | --- | --- | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:22.738 | +0.139 | --- | --- | |
16 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:22.718 | --- | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
17 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:22.722 | +0.004 | --- | --- | |
18 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:22.906 | +0.184 | --- | --- | |
19 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:22.948 | +0.042 | --- | --- | |
20 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:23.423 | +0.475 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
1 L.ノリス |
|
2 G.ラッセル |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 C.サインツ |
|
5 C.ルクレール |
|
6 M.フェルスタッペン |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 P.ガスリー |
|
9 N.ヒュルケンベルグ |
|
10 L.ローソン |
|
11 F.アロンソ |
|
12 A.アルボン |
|
13 V.ボッタス |
|
14 L.ストロール |
|
15 K.マグヌッセン |
|
16 角田裕毅 |
|
17 E.オコン |
|
18 周冠宇 |
|
(P) S.ペレス |
|
(P) F.コラピント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 27:03.010 | 19 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 27:03.146 | +0.136 | +0.136 | 19 | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 27:03.420 | +0.274 | +0.410 | 19 | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 27:04.336 | +0.916 | +1.326 | 19 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 27:08.083 | +3.747 | +5.073 | 19 | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 27:08.660 | +0.577 | +5.650 | 19 | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 27:11.518 | +2.858 | +8.508 | 19 | |
8 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 27:13.378 | +1.860 | +10.368 | 19 | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 27:17.523 | +4.145 | +14.513 | 19 | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 27:18.495 | +0.972 | +15.485 | 19 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 27:22.214 | +3.719 | +19.204 | 19 | |
12 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 27:26.361 | +4.147 | +23.351 | 19 | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 27:27.431 | +1.070 | +24.421 | 19 | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 27:33.389 | +5.958 | +30.379 | 19 | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 27:36.072 | +2.683 | +33.062 | 19 | |
16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 27:37.366 | +1.294 | +34.356 | 19 | |
17 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 27:38.112 | +0.746 | +35.102 | 19 | |
18 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 27:38.649 | +0.537 | +35.639 | 19 | |
19 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 28:14.446 | +35.797 | +1:11.436 | 19 | |
20 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 28:17.381 | +2.935 | +1:14.371 | 19 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:23.923 | 18 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.241 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.278 | +0.037 | +0.037 | 100.0% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.447 | +0.169 | +0.206 | 100.3% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.578 | +0.131 | +0.337 | 100.4% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21.579 | +0.001 | +0.338 | 100.4% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.608 | +0.029 | +0.367 | 100.5% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.637 | +0.029 | +0.396 | 100.5% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:21.675 | +0.038 | +0.434 | 100.5% | |
9 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.821 | +0.146 | +0.580 | 100.7% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:21.843 | +0.022 | +0.602 | 100.7% | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:21.891 | +0.048 | +0.650 | 100.8% | |
12 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:21.927 | +0.036 | +0.686 | 100.8% | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:22.011 | +0.084 | +0.770 | 100.9% | |
14 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:22.103 | +0.092 | +0.862 | 101.1% | |
15 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:22.364 | +0.261 | +1.123 | 101.4% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.390 | +0.026 | +1.149 | 101.4% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.411 | +0.021 | +1.170 | 101.4% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.442 | +0.031 | +1.201 | 101.5% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.594 | +0.152 | +1.353 | 101.7% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:22.714 | +0.120 | +1.473 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.687 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.983 | +0.296 | +0.296 | 100.4% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21.000 | +0.017 | +0.313 | 100.4% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21.069 | +0.069 | +0.382 | 100.5% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.095 | +0.026 | +0.408 | 100.5% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.121 | +0.026 | +0.434 | 100.5% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.199 | +0.078 | +0.512 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.208 | +0.009 | +0.521 | 100.6% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:21.387 | +0.179 | +0.700 | 100.9% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:21.425 | +0.038 | +0.738 | 100.9% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:21.437 | +0.012 | +0.750 | 100.9% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:21.501 | +0.064 | +0.814 | 101.0% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:21.731 | +0.230 | +1.044 | 101.3% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:21.771 | +0.040 | +1.084 | 101.3% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.911 | +0.140 | +1.224 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.520 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.575 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.772 | +0.197 | +0.252 | 100.3% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.829 | +0.057 | +0.309 | 100.4% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.852 | +0.023 | +0.332 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.011 | +0.159 | +0.491 | 100.6% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.041 | +0.030 | +0.521 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.251 | +0.210 | +0.731 | 100.9% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:21.425 | +0.174 | +0.905 | 101.1% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:21.500 | +0.075 | +0.980 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.520 | 100.0% | 制限以上にゆっくり走ったとして1グリッド降格ペナルティ | ||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.575 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.772 | +0.197 | +0.252 | 100.3% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.829 | +0.057 | +0.309 | 100.4% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:20.852 | +0.023 | +0.332 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21.011 | +0.159 | +0.491 | 100.6% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:21.041 | +0.030 | +0.521 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.251 | +0.210 | +0.731 | 100.9% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:21.425 | +0.174 | +0.905 | 101.1% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:21.500 | +0.075 | +0.980 | 101.2% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:21.437 | --- | --- | --- | |
12 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:21.501 | +0.064 | --- | --- | |
13 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:21.731 | +0.230 | --- | --- | |
14 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:21.771 | +0.040 | --- | --- | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:21.911 | +0.140 | --- | --- | |
16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.390 | +0.479 | --- | --- | |
17 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22.411 | +0.021 | --- | --- | |
18 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:22.442 | +0.031 | --- | --- | |
19 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22.594 | +0.152 | --- | --- | |
20 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:22.714 | +0.120 | --- | --- |
1 G.ラッセル |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 L.ノリス |
|
4 O.ピアストリ |
|
5 C.ルクレール |
|
6 L.ハミルトン |
|
7 C.サインツ |
|
8 F.アロンソ |
|
9 S.ペレス |
|
10 K.マグヌッセン |
|
11 P.ガスリー |
|
12 周冠宇 |
|
13 V.ボッタス |
|
14 角田裕毅 |
|
15 L.ストロール |
|
16 A.アルボン |
|
17 L.ローソン |
|
18 N.ヒュルケンベルグ |
|
19 F.コラピント |
|
20 E.オコン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31:05.323 | 57 | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31:11.354 | +6.031 | +6.031 | 57 | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31:12.142 | +0.788 | +6.819 | 57 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31:19.427 | +7.285 | +14.104 | 57 | セイフティーカー導入中の違反でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
5 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31:22.105 | +2.678 | +16.782 | 57 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:31:22.799 | +0.694 | +17.476 | 57 | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31:25.190 | +2.391 | +19.867 | 57 | |
8 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:31:30.683 | +5.493 | +25.360 | 57 | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:31:37.500 | +6.817 | +32.177 | 57 | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31:41.085 | +3.585 | +35.762 | 57 | |
11 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:31:55.566 | +14.481 | +50.243 | 57 | |
12 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32:01.445 | +5.879 | +56.122 | 57 | |
13 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:32:06.423 | +4.978 | +1:01.100 | 57 | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:32:07.979 | +1.556 | +1:02.656 | 57 | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 39 | ||||
リタイア | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 38 | ||||
リタイア | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 8 | ||||
リタイア | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 0 | ||||
リタイア | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:22.384 | 56 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-53 | 53 | M.フェルスタッペン |