F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第20戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-17(日) | インテルラゴス | 71周 | 305.879km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 30 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 32 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 22 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 22 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 30 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 32 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 33 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 27 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 25 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 20 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 21 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 40 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 25 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:08.242 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:08.496 | +0.254 | +0.254 | 100.4% | |
3 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:08.503 | +0.007 | +0.261 | 100.4% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:08.545 | +0.042 | +0.303 | 100.4% | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:08.556 | +0.011 | +0.314 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:08.614 | +0.058 | +0.372 | 100.5% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:08.875 | +0.261 | +0.633 | 100.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:08.891 | +0.016 | +0.649 | 101.0% | |
9 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:08.909 | +0.018 | +0.667 | 101.0% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:09.050 | +0.141 | +0.808 | 101.2% | |
11 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:09.086 | +0.036 | +0.844 | 101.2% | |
12 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:09.175 | +0.089 | +0.933 | 101.4% | |
13 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:09.197 | +0.022 | +0.955 | 101.4% | |
14 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:09.276 | +0.079 | +1.034 | 101.5% | |
15 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:09.288 | +0.012 | +1.046 | 101.5% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:09.320 | +0.032 | +1.078 | 101.6% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:09.536 | +0.216 | +1.294 | 101.9% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.126 | +0.590 | +1.884 | 102.8% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.614 | +0.488 | +2.372 | 103.5% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:07.503 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:07.888 | +0.385 | +0.385 | 100.6% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:08.050 | +0.162 | +0.547 | 100.8% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:08.088 | +0.038 | +0.585 | 100.9% | |
5 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:08.117 | +0.029 | +0.614 | 100.9% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:08.232 | +0.115 | +0.729 | 101.1% | |
7 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:08.705 | +0.473 | +1.202 | 101.8% | |
8 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:08.770 | +0.065 | +1.267 | 101.9% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:08.803 | +0.033 | +1.300 | 101.9% | |
10 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:08.858 | +0.055 | +1.355 | 102.0% | |
不通過 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:08.868 | +0.010 | +1.365 | 102.0% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:08.903 | +0.035 | +1.400 | 102.1% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:08.919 | +0.016 | +1.416 | 102.1% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:08.921 | +0.002 | +1.418 | 102.1% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:09.035 | +0.114 | +1.532 | 102.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:07.508 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:07.631 | +0.123 | +0.123 | 100.2% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:07.699 | +0.068 | +0.191 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:07.728 | +0.029 | +0.220 | 100.3% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:07.874 | +0.146 | +0.366 | 100.5% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:07.935 | +0.061 | +0.427 | 100.6% | |
7 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:08.837 | +0.902 | +1.329 | 102.0% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:08.854 | +0.017 | +1.346 | 102.0% | |
9 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:08.984 | +0.130 | +1.476 | 102.2% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:09.037 | +0.053 | +1.529 | 102.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:07.508 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:07.631 | +0.123 | +0.123 | 100.2% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:07.699 | +0.068 | +0.191 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:07.728 | +0.029 | +0.220 | 100.3% | パワーユニットの交換で10グリッド降格ペナルティ |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:07.874 | +0.146 | +0.366 | 100.5% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:07.935 | +0.061 | +0.427 | 100.6% | |
7 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:08.837 | +0.902 | +1.329 | 102.0% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:08.854 | +0.017 | +1.346 | 102.0% | |
9 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:08.984 | +0.130 | +1.476 | 102.2% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:09.037 | +0.053 | +1.529 | 102.3% | |
11 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:08.868 | --- | --- | --- | |
12 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:08.903 | +0.035 | --- | --- | |
13 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:08.919 | +0.016 | --- | --- | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:08.921 | +0.002 | --- | --- | |
15 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:09.035 | +0.114 | --- | --- | |
16 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:09.320 | +0.285 | --- | --- | |
17 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:09.536 | +0.216 | --- | --- | |
18 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.126 | +0.590 | --- | --- | |
19 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.614 | +0.488 | --- | --- | |
20 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | パワーユニットの交換でグリッドは最後尾 |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 S.ベッテル |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 V.ボッタス |
|
5 A.アルボン |
|
6 P.ガスリー |
|
7 R.グロージャン |
|
8 K.ライコネン |
|
9 K.マグヌッセン |
|
10 L.ノリス |
|
11 D.リカルド |
|
12 A.ジョビナッツィ |
|
13 N.ヒュルケンベルグ |
|
14 C.ルクレール |
|
15 S.ペレス |
|
16 D.クビアト |
|
17 L.ストロール |
|
18 G.ラッセル |
|
19 R.クビサ |
|
20 C.サインツ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:33:14.678 | 71 | |||
2 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33:20.755 | +6.077 | +6.077 | 71 | |
3 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:33:23.574 | +2.819 | +8.896 | 71 | |
4 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:33:24.130 | +0.556 | +9.452 | 71 | |
5 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:33:24.879 | +0.749 | +10.201 | 71 | |
6 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:33:25.219 | +0.340 | +10.541 | 71 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33:25.817 | +0.598 | +11.139 | 71 | 他車との接触でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:33:25.882 | +0.065 | +11.204 | 71 | |
9 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:33:26.207 | +0.325 | +11.529 | 71 | |
10 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:33:26.609 | +0.402 | +11.931 | 71 | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33:27.410 | +0.801 | +12.732 | 71 | |
12 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33:28.277 | +0.867 | +13.599 | 71 | |
13 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:33:28.925 | +0.648 | +14.247 | 71 | |
14 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:33:29.605 | +0.680 | +14.927 | 71 | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:33:32.737 | +3.132 | +18.059 | 71 | |
16 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
17 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 65 | ||||
18 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 65 | ||||
19 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 65 | ||||
リタイア | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 51 | 油圧系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.698 | 43 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-21 | 21 | M.フェルスタッペン | ||
22-25 | 4 | S.ベッテル | ||
26-44 | 19 | M.フェルスタッペン | ||
45-48 | 4 | S.ベッテル | ||
49-53 | 5 | M.フェルスタッペン | ||
54-59 | 6 | L.ハミルトン | ||
60-71 | 12 | M.フェルスタッペン |