F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第19戦アメリカグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-03(日) | サーキット・オブ・ジ・アメリカズ | 56周 | 308.405km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 30 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 32 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 22 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 22 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 30 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 32 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 33 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 27 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 25 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 19 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 21 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 40 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 25 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:33.353 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.454 | +0.101 | +0.101 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:33.549 | +0.095 | +0.196 | 100.2% | |
4 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33.556 | +0.007 | +0.203 | 100.2% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:33.750 | +0.194 | +0.397 | 100.4% | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:33.766 | +0.016 | +0.413 | 100.4% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.812 | +0.046 | +0.459 | 100.5% | |
8 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:33.835 | +0.023 | +0.482 | 100.5% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:33.916 | +0.081 | +0.563 | 100.6% | |
10 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:33.921 | +0.005 | +0.568 | 100.6% | |
11 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:33.984 | +0.063 | +0.631 | 100.7% | |
12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.988 | +0.004 | +0.635 | 100.7% | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:34.092 | +0.104 | +0.739 | 100.8% | |
14 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:34.138 | +0.046 | +0.785 | 100.8% | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:34.161 | +0.023 | +0.808 | 100.9% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:34.226 | +0.065 | +0.873 | 100.9% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:34.369 | +0.143 | +1.016 | 101.1% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.372 | +1.003 | +2.019 | 102.2% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:35.808 | +0.436 | +2.455 | 102.6% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.889 | +0.081 | +2.536 | 102.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.760 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32.782 | +0.022 | +0.022 | 100.0% | |
3 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:32.898 | +0.116 | +0.138 | 100.1% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.045 | +0.147 | +0.285 | 100.3% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:33.120 | +0.075 | +0.360 | 100.4% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:33.160 | +0.040 | +0.400 | 100.4% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:33.316 | +0.156 | +0.556 | 100.6% | |
8 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:33.422 | +0.106 | +0.662 | 100.7% | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:33.608 | +0.186 | +0.848 | 100.9% | |
10 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33.715 | +0.107 | +0.955 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:33.815 | +0.100 | +1.055 | 101.1% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.979 | +0.164 | +1.219 | 101.3% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:33.989 | +0.010 | +1.229 | 101.3% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:34.100 | +0.111 | +1.340 | 101.4% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:34.158 | +0.058 | +1.398 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:32.029 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32.041 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:32.096 | +0.055 | +0.067 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.137 | +0.041 | +0.108 | 100.1% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.321 | +0.184 | +0.292 | 100.3% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:32.548 | +0.227 | +0.519 | 100.6% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:32.847 | +0.299 | +0.818 | 100.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:33.175 | +0.328 | +1.146 | 101.2% | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:33.488 | +0.313 | +1.459 | 101.6% | |
10 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33.601 | +0.113 | +1.572 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:32.029 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:32.041 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:32.096 | +0.055 | +0.067 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.137 | +0.041 | +0.108 | 100.1% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.321 | +0.184 | +0.292 | 100.3% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:32.548 | +0.227 | +0.519 | 100.6% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:32.847 | +0.299 | +0.818 | 100.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:33.175 | +0.328 | +1.146 | 101.2% | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:33.488 | +0.313 | +1.459 | 101.6% | |
10 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:33.601 | +0.113 | +1.572 | 101.7% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:33.815 | +0.214 | +1.786 | 101.9% | |
12 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.979 | +0.164 | +1.950 | 102.1% | |
13 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:33.989 | +0.010 | +1.960 | 102.1% | |
14 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:34.100 | +0.111 | +2.071 | 102.3% | |
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:34.158 | +0.058 | +2.129 | 102.3% | |
16 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:34.226 | +0.068 | +2.197 | 102.4% | |
17 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:34.369 | +0.143 | +2.340 | 102.5% | |
18 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.372 | +1.003 | +3.343 | 103.6% | |
19 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:35.808 | +0.436 | +3.779 | 104.1% | 車重測定無視及びパワーユニット交換でピットレーンスタート |
20 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.889 | +0.081 | +3.860 | 104.2% |
1 V.ボッタス |
|
2 S.ベッテル |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 C.ルクレール |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 A.アルボン |
|
7 C.サインツ |
|
8 L.ノリス |
|
9 D.リカルド |
|
10 P.ガスリー |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 K.マグヌッセン |
|
13 D.クビアト |
|
14 L.ストロール |
|
15 R.グロージャン |
|
16 A.ジョビナッツィ |
|
17 K.ライコネン |
|
18 G.ラッセル |
|
19 R.クビサ |
|
(P) S.ペレス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:33:55.653 | 56 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33:59.801 | +4.148 | +4.148 | 56 | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:34:00.655 | +0.854 | +5.002 | 56 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34:47.892 | +47.237 | +52.239 | 56 | |
5 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:35:13.691 | +25.799 | +1:18.038 | 56 | |
6 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:35:26.019 | +12.328 | +1:30.366 | 56 | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:35:26.417 | +0.398 | +1:30.764 | 56 | |
8 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 55 | ||||
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 55 | ||||
10 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 55 | ||||
11 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 55 | ||||
12 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 55 | ||||
13 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 55 | ||||
14 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 55 | ||||
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 55 | ||||
16 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 54 | ||||
17 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 54 | ||||
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 52 | ||||
リタイア | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 31 | ハイドロリック | |||
リタイア | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 7 | サスペンション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36.169 | 44 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-14 | 14 | V.ボッタス | |
15-23 | 9 | L.ハミルトン | |
24-35 | 12 | V.ボッタス | |
36-51 | 16 | L.ハミルトン | |
52-56 | 5 | V.ボッタス |