F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝9位獲得率
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 獲得率 順位 |
獲得率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | 50.0 | ニッチェルズ | 1 | 67 |
| 50.0 | マルティニ | 2 | 57 | |
| 3 | 41.7 | カーティス・クラフト | 5 | 42 |
| 4 | 25.0 | OSCA | 1 | 67 |
| 25.0 | トレヴィス | 1 | 67 | |
| 25.0 | AFM | 1 | 67 | |
| 7 | 23.1 | タルボ | 3 | 51 |
| 8 | 22.9 | マセラティ | 16 | 25 |
| 9 | 22.2 | フォースインディア | 2 | 57 |
| 10 | 21.9 | ラルース | 7 | 36 |
| 11 | 21.1 | レーシングポイント | 8 | 35 |
| 12 | 20.0 | アルタ | 1 | 67 |
| 13 | 19.5 | アルピーヌ | 22 | 17 |
| 14 | 17.5 | ゴルディーニ | 7 | 36 |
| 15 | 17.3 | トヨタ | 24 | 15 |
| 16 | 17.2 | クーパー | 22 | 17 |
| 17 | 16.7 | フォースインディア | 34 | 8 |
| 18 | 16.7 | ヴェリタス | 1 | 67 |
| 16.7 | モデナ | 1 | 67 | |
| 16.7 | イソ・マールボロ | 5 | 42 | |
| 21 | 14.9 | RB | 7 | 36 |
| 22 | 14.5 | プロスト | 12 | 28 |
| 23 | 14.3 | フィリップス | 1 | 67 |
| 14.3 | HWM | 2 | 57 | |
| 25 | 14.2 | トロロッソ | 38 | 6 |
| 26 | 13.7 | BAR | 16 | 25 |
| 27 | 13.6 | ザウバー | 62 | 2 |
| 28 | 13.6 | アストンマーティン | 16 | 25 |
| 29 | 13.3 | アロウズ | 40 | 5 |
| 30 | 12.9 | ラム | 4 | 47 |
| 31 | 12.5 | ベンチュリー・ラルース | 2 | 57 |
| 32 | 12.3 | フットワーク | 10 | 30 |
| 33 | 12.0 | アルファタウリ | 10 | 30 |
| 34 | 11.8 | コンノート | 2 | 57 |
| 11.8 | ジャガー | 10 | 30 | |
| 36 | 11.7 | BRM | 23 | 16 |
| 37 | 11.2 | マーチ | 22 | 17 |
| 38 | 11.1 | レソブスキー | 1 | 67 |
| 39 | 10.0 | クズマ | 1 | 67 |
| 40 | 9.7 | アルファロメオ | 21 | 21 |
| 41 | 9.7 | ポルシェ | 3 | 51 |
| 42 | 9.5 | シムテック | 2 | 57 |
| 43 | 9.4 | ザクスピード | 5 | 42 |
| 44 | 9.4 | フィッティパルディ | 3 | 51 |
| 45 | 9.3 | BMW | 5 | 42 |
| 46 | 9.1 | ミナルディ | 31 | 10 |
| 47 | 8.9 | ハース | 19 | 22 |
| 48 | 8.7 | シャドー | 9 | 33 |
| 49 | 8.3 | AGS | 4 | 47 |
| 50 | 8.3 | リジェ | 27 | 14 |
| 51 | 8.2 | マトラ | 5 | 42 |
| 52 | 7.8 | ロータス | 6 | 39 |
| 53 | 7.7 | BRP | 1 | 67 |
| 7.7 | ダラーラ | 6 | 39 | |
| 55 | 7.6 | サーティース | 9 | 33 |
| 56 | 7.5 | ルノー | 30 | 12 |
| 57 | 7.5 | レッドブル | 31 | 10 |
| 58 | 7.4 | ティレル | 32 | 9 |
| 59 | 7.4 | ローラ | 11 | 29 |
| 60 | 7.4 | ブラバム | 29 | 13 |
| 61 | 7.3 | ロータス | 36 | 7 |
| 62 | 7.3 | マクラーレン | 72 | 1 |
| 63 | 7.2 | ジョーダン | 18 | 23 |
| 64 | 7.1 | ヴァンウォール | 2 | 57 |
| 65 | 7.1 | ウィリアムズ | 62 | 2 |
| 66 | 6.5 | ベネトン | 17 | 24 |
| 67 | 6.5 | メルセデス | 22 | 17 |
| 68 | 5.8 | ヘスケス | 3 | 51 |
| 69 | 5.6 | MF1 | 1 | 67 |
| 5.6 | コパーシュカー | 4 | 47 | |
| 71 | 5.0 | フェラーリ | 56 | 4 |
| 5.0 | ペンスキー | 2 | 57 | |
| 5.0 | リアル | 1 | 67 | |
| 74 | 4.5 | パシフィック | 1 | 67 |
| 4.5 | オゼッラ | 6 | 39 | |
| 76 | 4.5 | ATS | 4 | 47 |
| 77 | 4.3 | フォルティ | 1 | 67 |
| 4.3 | スピリット | 1 | 67 | |
| 79 | 4.1 | スチュワート | 2 | 57 |
| 80 | 4.0 | イーグル | 1 | 67 |
| 81 | 3.5 | トールマン | 2 | 57 |
| 82 | 3.4 | ホンダ | 3 | 51 |
| 83 | 3.0 | エンサイン | 3 | 51 |
| 84 | 2.9 | セオドール | 1 | 67 |
| 85 | 2.1 | ウルフ | 1 | 67 |
| 86 | 1.4 | マルシャ | 1 | 67 |