F1 DataWeb > データベース > 2007年レース一覧 > 2007年第13戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2007-09-09(日) | モンツァ | 53周 | 306.720km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | 26 | 6 | ESP | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 22 | 1 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
3 | G.フィジケラ | 34 | 12 | ITA | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
4 | H.コバライネン | 25 | 1 | FIN | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
5 | F.マッサ | 26 | 5 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
6 | K.ライコネン | 27 | 7 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
7 | J.バトン | 27 | 8 | GBR | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
8 | R.バリチェロ | 35 | 15 | BRA | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
9 | N.ハイドフェルド | 30 | 8 | DEU | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
10 | R.クビサ | 22 | 2 | POL | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
11 | R.シューマッハ | 32 | 11 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
12 | J.トゥルーリ | 33 | 11 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
14 | D.クルサード | 36 | 14 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
15 | M.ウェバー | 31 | 6 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
16 | N.ロズベルグ | 22 | 2 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
17 | A.ヴルツ | 33 | 6 | AUT | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
18 | V.リウッツィ | 26 | 3 | ITA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
19 | S.ベッテル | 20 | 1 | DEU | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
20 | A.スーティル | 24 | 1 | DEU | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
21 | 山本左近 | 25 | 2 | JPN | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
22 | 佐藤琢磨 | 30 | 6 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS | |
23 | A.デビッドソン | 28 | 2* | GBR | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.718 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.956 | +0.238 | +0.238 | 100.3% | |
3 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:22.309 | +0.353 | +0.591 | 100.7% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:22.673 | +0.364 | +0.955 | 101.2% | |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:23.088 | +0.415 | +1.370 | 101.7% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:23.107 | +0.019 | +1.389 | 101.7% | |
7 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:23.333 | +0.226 | +1.615 | 102.0% | |
8 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.474 | +0.141 | +1.756 | 102.1% | |
9 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:23.505 | +0.031 | +1.787 | 102.2% | |
10 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:23.559 | +0.054 | +1.841 | 102.3% | |
11 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:23.575 | +0.016 | +1.857 | 102.3% | |
12 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.578 | +0.003 | +1.860 | 102.3% | |
13 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:23.639 | +0.061 | +1.921 | 102.4% | |
14 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:23.646 | +0.007 | +1.928 | 102.4% | |
15 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:23.724 | +0.078 | +2.006 | 102.5% | |
16 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:23.739 | +0.015 | +2.021 | 102.5% | |
不通過 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:23.749 | +0.010 | +2.031 | 102.5% | |
不通過 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:23.787 | +0.038 | +2.069 | 102.5% | |
不通過 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.886 | +0.099 | +2.168 | 102.7% | |
不通過 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:24.019 | +0.133 | +2.301 | 102.8% | |
不通過 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:24.699 | +0.680 | +2.981 | 103.6% | |
不通過 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:25.084 | +0.385 | +3.366 | 104.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.356 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.746 | +0.390 | +0.390 | 100.5% | |
3 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:21.993 | +0.247 | +0.637 | 100.8% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:22.369 | +0.376 | +1.013 | 101.2% | |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:22.400 | +0.031 | +1.044 | 101.3% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:22.466 | +0.066 | +1.110 | 101.4% | |
7 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:22.748 | +0.282 | +1.392 | 101.7% | |
8 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:23.021 | +0.273 | +1.665 | 102.0% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:23.107 | +0.086 | +1.751 | 102.2% | |
10 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:23.134 | +0.027 | +1.778 | 102.2% | |
不通過 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:23.166 | +0.032 | +1.810 | 102.2% | |
不通過 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.176 | +0.010 | +1.820 | 102.2% | |
不通過 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:23.209 | +0.033 | +1.853 | 102.3% | |
不通過 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:23.274 | +0.065 | +1.918 | 102.4% | |
不通過 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:23.325 | +0.051 | +1.969 | 102.4% | |
不通過 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.351 | +0.026 | +1.995 | 102.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.997 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:22.034 | +0.037 | +0.037 | 100.0% | |
3 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:22.549 | +0.515 | +0.552 | 100.7% | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:23.174 | +0.625 | +1.177 | 101.4% | |
5 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:23.183 | +0.009 | +1.186 | 101.4% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:23.446 | +0.263 | +1.449 | 101.8% | |
7 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:24.102 | +0.656 | +2.105 | 102.6% | |
8 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:24.382 | +0.280 | +2.385 | 102.9% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:24.555 | +0.173 | +2.558 | 103.1% | |
10 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:25.165 | +0.610 | +3.168 | 103.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:21.997 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:22.034 | +0.037 | +0.037 | 100.0% | |
3 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:22.549 | +0.515 | +0.552 | 100.7% | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:23.174 | +0.625 | +1.177 | 101.4% | |
5 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:23.183 | +0.009 | +1.186 | 101.4% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:23.446 | +0.263 | +1.449 | 101.8% | |
7 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:24.102 | +0.656 | +2.105 | 102.6% | |
8 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:24.382 | +0.280 | +2.385 | 102.9% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:24.555 | +0.173 | +2.558 | 103.1% | |
10 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:25.165 | +0.610 | +3.168 | 103.9% | |
11 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:23.166 | --- | --- | --- | |
12 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:23.176 | +0.010 | --- | --- | |
13 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:23.209 | +0.033 | --- | --- | |
14 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:23.274 | +0.065 | --- | --- | |
15 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:23.325 | +0.051 | --- | --- | |
16 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.351 | +0.026 | --- | --- | |
17 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:23.749 | +0.398 | --- | --- | |
18 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:23.787 | +0.038 | --- | --- | |
19 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.886 | +0.099 | --- | --- | |
20 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:24.019 | +0.133 | --- | --- | |
21 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:24.699 | +0.680 | --- | --- | |
22 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:25.084 | +0.385 | --- | --- |
1 F.アロンソ |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 F.マッサ |
|
4 N.ハイドフェルド |
|
5 K.ライコネン |
|
6 R.クビサ |
|
7 H.コバライネン |
|
8 N.ロズベルグ |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 J.バトン |
|
11 M.ウェバー |
|
12 R.バリチェロ |
|
13 A.ヴルツ |
|
14 A.デビッドソン |
|
15 G.フィジケラ |
|
16 S.ベッテル |
|
17 佐藤琢磨 |
|
18 R.シューマッハ |
|
19 V.リウッツィ |
|
20 D.クルサード |
|
21 A.スーティル |
|
22 山本左近 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:18:37.806 | 53 | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:18:43.868 | +6.062 | +6.062 | 53 | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:19:05.131 | +21.263 | +27.325 | 53 | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:19:34.368 | +29.237 | +56.562 | 53 | |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:19:38.364 | +3.996 | +1:00.558 | 53 | |
6 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:19:43.616 | +5.252 | +1:05.810 | 53 | |
7 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:19:44.557 | +0.941 | +1:06.751 | 53 | |
8 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:19:49.974 | +5.417 | +1:12.168 | 53 | |
9 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:19:53.685 | +3.711 | +1:15.879 | 53 | |
10 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:19:54.764 | +1.079 | +1:16.958 | 53 | |
11 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:19:55.542 | +0.778 | +1:17.736 | 53 | |
12 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 52 | ||||
13 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 52 | ||||
14 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 52 | ||||
15 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 52 | ||||
16 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 52 | ||||
17 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 52 | ||||
18 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 52 | ||||
19 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 52 | ||||
20 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 52 | ||||
リタイア | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 10 | サスペンション | |||
リタイア | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:22.871 | 15 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-20 | 20 | F.アロンソ | |
21-25 | 5 | K.ライコネン | |
26-53 | 28 | F.アロンソ |