F1 DataWeb > データベース > 2007年レース一覧 > 2007年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2007-08-05(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.663km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | 26 | 6 | ESP | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 22 | 1 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
3 | G.フィジケラ | 34 | 12 | ITA | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
4 | H.コバライネン | 25 | 1 | FIN | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
5 | F.マッサ | 26 | 5 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
6 | K.ライコネン | 27 | 7 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
7 | J.バトン | 27 | 8 | GBR | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
8 | R.バリチェロ | 35 | 15 | BRA | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
9 | N.ハイドフェルド | 30 | 8 | DEU | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
10 | R.クビサ | 22 | 2 | POL | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
11 | R.シューマッハ | 32 | 11 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
12 | J.トゥルーリ | 33 | 11 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
14 | D.クルサード | 36 | 14 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
15 | M.ウェバー | 30 | 6 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
16 | N.ロズベルグ | 22 | 2 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
17 | A.ヴルツ | 33 | 6 | AUT | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
18 | V.リウッツィ | 25 | 3 | ITA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
19 | S.ベッテル | 20 | 1 | DEU | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
20 | A.スーティル | 24 | 1 | DEU | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
21 | 山本左近 | 25 | 2 | JPN | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
22 | 佐藤琢磨 | 30 | 6 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS | |
23 | A.デビッドソン | 28 | 2* | GBR | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.570 | 100.0% | |||
2 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:20.285 | +0.715 | +0.715 | 100.9% | |
3 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:20.366 | +0.081 | +0.796 | 101.0% | |
4 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:20.408 | +0.042 | +0.838 | 101.1% | |
5 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:20.425 | +0.017 | +0.855 | 101.1% | |
6 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:20.435 | +0.010 | +0.865 | 101.1% | |
7 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:20.449 | +0.014 | +0.879 | 101.1% | |
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:20.481 | +0.032 | +0.911 | 101.1% | |
9 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.547 | +0.066 | +0.977 | 101.2% | |
10 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:20.751 | +0.204 | +1.181 | 101.5% | |
11 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.794 | +0.043 | +1.224 | 101.5% | |
12 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:21.018 | +0.224 | +1.448 | 101.8% | |
13 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:21.243 | +0.225 | +1.673 | 102.1% | |
14 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:21.291 | +0.048 | +1.721 | 102.2% | |
15 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:21.645 | +0.354 | +2.075 | 102.6% | |
16 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.730 | +0.085 | +2.160 | 102.7% | |
不通過 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:21.737 | +0.007 | +2.167 | 102.7% | |
不通過 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:21.877 | +0.140 | +2.307 | 102.9% | |
不通過 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:22.143 | +0.266 | +2.573 | 103.2% | |
不通過 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:22.177 | +0.034 | +2.607 | 103.3% | |
不通過 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:22.737 | +0.560 | +3.167 | 104.0% | |
不通過 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:23.774 | +1.037 | +4.204 | 105.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.301 | 100.0% | |||
2 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.661 | +0.360 | +0.360 | 100.5% | |
3 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:19.951 | +0.290 | +0.650 | 100.8% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:20.107 | +0.156 | +0.806 | 101.0% | |
5 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.188 | +0.081 | +0.887 | 101.1% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:20.322 | +0.134 | +1.021 | 101.3% | |
7 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.439 | +0.117 | +1.138 | 101.4% | |
8 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:20.455 | +0.016 | +1.154 | 101.5% | |
9 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:20.590 | +0.135 | +1.289 | 101.6% | |
10 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:20.703 | +0.113 | +1.402 | 101.8% | |
不通過 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:20.718 | +0.015 | +1.417 | 101.8% | |
不通過 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:20.779 | +0.061 | +1.478 | 101.9% | |
不通過 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.865 | +0.086 | +1.564 | 102.0% | |
不通過 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:21.021 | +0.156 | +1.720 | 102.2% | |
不通過 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:21.127 | +0.106 | +1.826 | 102.3% | |
不通過 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.993 | +0.866 | +2.692 | 103.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.674 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.781 | +0.107 | +0.107 | 100.1% | |
3 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:20.259 | +0.478 | +0.585 | 100.7% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:20.410 | +0.151 | +0.736 | 100.9% | |
5 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.632 | +0.222 | +0.958 | 101.2% | |
6 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:20.714 | +0.082 | +1.040 | 101.3% | |
7 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:20.876 | +0.162 | +1.202 | 101.5% | |
8 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:21.079 | +0.203 | +1.405 | 101.8% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:21.206 | +0.127 | +1.532 | 101.9% | |
10 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:21.256 | +0.050 | +1.582 | 102.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:19.674 | 100.0% | L.ハミルトンの予選アタックを妨害したペナルティとしてグリッドは+5位 | ||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.781 | +0.107 | +0.107 | 100.1% | |
3 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:20.259 | +0.478 | +0.585 | 100.7% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:20.410 | +0.151 | +0.736 | 100.9% | |
5 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.632 | +0.222 | +0.958 | 101.2% | |
6 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:20.714 | +0.082 | +1.040 | 101.3% | |
7 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:20.876 | +0.162 | +1.202 | 101.5% | |
8 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:21.079 | +0.203 | +1.405 | 101.8% | 山本左近に対する妨害行為でグリッドは+5位 |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:21.206 | +0.127 | +1.532 | 101.9% | |
10 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:21.256 | +0.050 | +1.582 | 102.0% | |
11 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:20.718 | --- | --- | --- | |
12 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:20.779 | +0.061 | --- | --- | |
13 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:20.865 | +0.086 | --- | --- | |
14 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:21.021 | +0.156 | --- | --- | |
15 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:21.127 | +0.106 | --- | --- | |
16 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.993 | +0.866 | --- | --- | |
17 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:21.737 | --- | --- | --- | |
18 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:21.877 | +0.140 | --- | --- | |
19 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:22.143 | +0.266 | --- | --- | |
20 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:22.177 | +0.034 | --- | --- | |
21 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:22.737 | +0.560 | --- | --- | |
22 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:23.774 | +1.037 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 N.ハイドフェルド |
|
3 K.ライコネン |
|
4 N.ロズベルグ |
|
5 R.シューマッハ |
|
6 F.アロンソ |
|
7 R.クビサ |
|
8 J.トゥルーリ |
|
9 M.ウェバー |
|
10 D.クルサード |
|
11 H.コバライネン |
|
12 A.ヴルツ |
|
13 G.フィジケラ |
|
14 F.マッサ |
|
15 A.デビッドソン |
|
16 V.リウッツィ |
|
17 J.バトン |
|
18 R.バリチェロ |
|
19 佐藤琢磨 |
|
20 S.ベッテル |
|
21 A.スーティル |
|
22 山本左近 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:35:52.991 | 70 | 予選時のペナルティでコンストラクタポイントなし | ||
2 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:35:53.706 | +0.715 | +0.715 | 70 | |
3 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:36:36.120 | +42.414 | +43.129 | 70 | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:36:37.849 | +1.729 | +44.858 | 70 | 予選時のペナルティでコンストラクタポイントなし |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:36:40.607 | +2.758 | +47.616 | 70 | |
6 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:36:43.660 | +3.053 | +50.669 | 70 | |
7 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:36:52.130 | +8.470 | +59.139 | 70 | |
8 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:37:01.095 | +8.965 | +1:08.104 | 70 | |
9 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37:09.322 | +8.227 | +1:16.331 | 70 | |
10 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 69 | ||||
11 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 69 | ||||
12 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 69 | ||||
13 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 69 | ||||
14 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 69 | ||||
15 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 69 | ||||
16 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
17 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 68 | ||||
18 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 68 | ||||
リタイア | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 42 | 電気系 | |||
リタイア | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | J.バトン | ホンダ | 35 | スロットル | |||
リタイア | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 4 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:20.047 | 70 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-70 | 70 | L.ハミルトン |