F1 DataWeb > データベース > 2007年レース一覧 > 2007年第3戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2007-04-15(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | 25 | 6 | ESP | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 22 | 1 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
3 | G.フィジケラ | 34 | 12 | ITA | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
4 | H.コバライネン | 25 | 1 | FIN | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
5 | F.マッサ | 25 | 5 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
6 | K.ライコネン | 27 | 7 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
7 | J.バトン | 27 | 8 | GBR | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
8 | R.バリチェロ | 34 | 15 | BRA | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
9 | N.ハイドフェルド | 29 | 8 | DEU | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
10 | R.クビサ | 22 | 2 | POL | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
11 | R.シューマッハ | 31 | 11 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
12 | J.トゥルーリ | 32 | 11 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
14 | D.クルサード | 36 | 14 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
15 | M.ウェバー | 30 | 6 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
16 | N.ロズベルグ | 21 | 2 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
17 | A.ヴルツ | 33 | 6 | AUT | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
18 | V.リウッツィ | 25 | 3 | ITA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
19 | S.スピード | 24 | 2 | USA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
20 | A.スーティル | 24 | 1 | DEU | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
21 | C.アルバース | 27 | 3 | NDL | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
22 | 佐藤琢磨 | 30 | 6 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS | |
23 | A.デビッドソン | 27 | 2* | GBR | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:32.443 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:32.580 | +0.137 | +0.137 | 100.1% | |
3 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:33.049 | +0.469 | +0.606 | 100.7% | |
4 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.161 | +0.112 | +0.718 | 100.8% | |
5 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:33.164 | +0.003 | +0.721 | 100.8% | |
6 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:33.218 | +0.054 | +0.775 | 100.8% | |
7 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:33.299 | +0.081 | +0.856 | 100.9% | |
8 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:33.348 | +0.049 | +0.905 | 101.0% | |
9 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:33.349 | +0.001 | +0.906 | 101.0% | |
10 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:33.467 | +0.118 | +1.024 | 101.1% | |
11 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:33.496 | +0.029 | +1.053 | 101.1% | |
12 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:33.556 | +0.060 | +1.113 | 101.2% | |
13 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:33.759 | +0.203 | +1.316 | 101.4% | |
14 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:33.776 | +0.017 | +1.333 | 101.4% | |
15 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:33.923 | +0.147 | +1.480 | 101.6% | |
16 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:33.967 | +0.044 | +1.524 | 101.6% | |
不通過 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:33.984 | +0.017 | +1.541 | 101.7% | |
不通過 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.024 | +0.040 | +1.581 | 101.7% | |
不通過 | 19 | S.スピード | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.333 | +0.309 | +1.890 | 102.0% | |
不通過 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:35.280 | +0.947 | +2.837 | 103.1% | |
不通過 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:35.341 | +0.061 | +2.898 | 103.1% | |
不通過 | 21 | C.アルバース | スパイカー・フェラーリ | 1:35.533 | +0.192 | +3.090 | 103.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:31.359 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:31.732 | +0.373 | +0.373 | 100.4% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:31.812 | +0.080 | +0.453 | 100.5% | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:32.154 | +0.342 | +0.795 | 100.9% | |
5 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:32.214 | +0.060 | +0.855 | 100.9% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:32.292 | +0.078 | +0.933 | 101.0% | |
7 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:32.429 | +0.137 | +1.070 | 101.2% | |
8 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:32.808 | +0.379 | +1.449 | 101.6% | |
9 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:32.815 | +0.007 | +1.456 | 101.6% | |
10 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:32.889 | +0.074 | +1.530 | 101.7% | |
不通過 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:32.915 | +0.026 | +1.556 | 101.7% | |
不通過 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:32.935 | +0.020 | +1.576 | 101.7% | |
不通過 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:33.082 | +0.147 | +1.723 | 101.9% | |
不通過 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:33.294 | +0.212 | +1.935 | 102.1% | |
不通過 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:33.624 | +0.330 | +2.265 | 102.5% | |
不通過 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:33.731 | +0.107 | +2.372 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:32.652 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:32.935 | +0.283 | +0.283 | 100.3% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.131 | +0.196 | +0.479 | 100.5% | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:33.192 | +0.061 | +0.540 | 100.6% | |
5 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:33.404 | +0.212 | +0.752 | 100.8% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:33.710 | +0.306 | +1.058 | 101.1% | |
7 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:34.056 | +0.346 | +1.404 | 101.5% | |
8 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:34.106 | +0.050 | +1.454 | 101.6% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:34.154 | +0.048 | +1.502 | 101.6% | |
10 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:34.399 | +0.245 | +1.747 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:32.652 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:32.935 | +0.283 | +0.283 | 100.3% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33.131 | +0.196 | +0.479 | 100.5% | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:33.192 | +0.061 | +0.540 | 100.6% | |
5 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:33.404 | +0.212 | +0.752 | 100.8% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:33.710 | +0.306 | +1.058 | 101.1% | |
7 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:34.056 | +0.346 | +1.404 | 101.5% | |
8 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:34.106 | +0.050 | +1.454 | 101.6% | |
9 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:34.154 | +0.048 | +1.502 | 101.6% | |
10 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:34.399 | +0.245 | +1.747 | 101.9% | |
11 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:32.915 | --- | --- | --- | |
12 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:32.935 | +0.020 | --- | --- | |
13 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:33.082 | +0.147 | --- | --- | |
14 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:33.294 | +0.212 | --- | --- | |
15 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:33.624 | +0.330 | --- | --- | |
16 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:33.731 | +0.107 | --- | --- | |
17 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:33.984 | +0.253 | --- | --- | |
18 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.024 | +0.040 | --- | --- | |
19 | 19 | S.スピード | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.333 | +0.309 | --- | --- | |
20 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:35.280 | +0.947 | --- | --- | |
21 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:35.341 | +0.061 | --- | --- | |
22 | 21 | C.アルバース | スパイカー・フェラーリ | 1:35.533 | +0.192 | --- | --- |
1 F.マッサ |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 K.ライコネン |
|
4 F.アロンソ |
|
5 N.ハイドフェルド |
|
6 R.クビサ |
|
7 G.フィジケラ |
|
8 M.ウェバー |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 N.ロズベルグ |
|
11 A.ヴルツ |
|
12 H.コバライネン |
|
13 A.デビッドソン |
|
14 R.シューマッハ |
|
15 R.バリチェロ |
|
16 J.バトン |
|
17 佐藤琢磨 |
|
18 V.リウッツィ |
|
19 S.スピード |
|
20 A.スーティル |
|
21 D.クルサード |
|
22 C.アルバース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:33:27.515 | 57 | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:33:29.875 | +2.360 | +2.360 | 57 | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:33:38.354 | +8.479 | +10.839 | 57 | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:33:41.346 | +2.992 | +13.831 | 57 | |
5 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:33:41.941 | +0.595 | +14.426 | 57 | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:34:13.044 | +31.103 | +45.529 | 57 | |
7 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:34:48.886 | +35.842 | +1:21.371 | 57 | |
8 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:34:49.216 | +0.330 | +1:21.701 | 57 | |
9 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:34:56.926 | +7.710 | +1:29.411 | 57 | |
10 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:34:57.431 | +0.505 | +1:29.916 | 57 | |
11 | 17 | A.ヴルツ | ウィリアムズ・トヨタ | 56 | ||||
12 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 56 | ||||
13 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 56 | ||||
14 | 21 | C.アルバース | スパイカー・フェラーリ | 55 | ||||
15 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 53 | ||||
16 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 51 | ||||
リタイア | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 41 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 36 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 34 | エンジン | |||
リタイア | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 26 | ハイドロリック | |||
リタイア | 7 | J.バトン | ホンダ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | S.スピード | トロロッソ・フェラーリ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:34.067 | 42 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-21 | 21 | F.マッサ | ||
22-23 | 2 | K.ライコネン | ||
24-40 | 17 | F.マッサ | ||
41-44 | 4 | L.ハミルトン | ||
45-57 | 13 | F.マッサ |