F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第7戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2003-06-01(日) | モンテカルロ | 78周 | 260.520km | 晴れのちくもり | ドライ |
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
| 2 | R.バリチェロ | 31 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
| 3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
| 4 | R.シューマッハ | 27 | 7 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
| 5 | D.クルサード | 32 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
| 6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
| 7 | J.トゥルーリ | 28 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
| 8 | F.アロンソ | 21 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
| 9 | N.ハイドフェルド | 26 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
| 10 | H.H.フレンツェン | 36 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
| 11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
| 12 | R.ファーマン | 28 | 1 | GBR | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
| 14 | M.ウェバー | 26 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
| 15 | A.ピッツォニア | 22 | 1 | BRA | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
| 16 | J.ヴィルヌーブ | 32 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
| 17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
| 18 | J.ウィルソン | 24 | 1 | GBR | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
| 19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
| 20 | O.パニス | 36 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
| 21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:16.305 | 100.0% | |||
| 2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:16.636 | +0.331 | +0.331 | 100.4% | |
| 3 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:16.895 | +0.259 | +0.590 | 100.8% | |
| 4 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:16.905 | +0.010 | +0.600 | 100.8% | |
| 5 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:17.059 | +0.154 | +0.754 | 101.0% | |
| 6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:17.063 | +0.004 | +0.758 | 101.0% | |
| 7 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:17.080 | +0.017 | +0.775 | 101.0% | |
| 8 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:17.108 | +0.028 | +0.803 | 101.1% | |
| 9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:17.637 | +0.529 | +1.332 | 101.7% | |
| 10 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:17.912 | +0.275 | +1.607 | 102.1% | |
| 11 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:17.926 | +0.014 | +1.621 | 102.1% | |
| 12 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:18.109 | +0.183 | +1.804 | 102.4% | |
| 13 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:18.286 | +0.177 | +1.981 | 102.6% | |
| 14 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:18.370 | +0.084 | +2.065 | 102.7% | |
| 15 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:18.967 | +0.597 | +2.662 | 103.5% | |
| 16 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:19.421 | +0.454 | +3.116 | 104.1% | |
| 17 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:19.680 | +0.259 | +3.375 | 104.4% | |
| 18 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:19.903 | +0.223 | +3.598 | 104.7% | |
| 19 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:20.374 | +0.471 | +4.069 | 105.3% | |
| 20 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.259 | 100.0% | |||
| 2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.295 | +0.036 | +0.036 | 100.0% | |
| 3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.415 | +0.120 | +0.156 | 100.2% | |
| 4 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:15.500 | +0.085 | +0.241 | 100.3% | |
| 5 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:15.644 | +0.144 | +0.385 | 100.5% | |
| 6 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:15.700 | +0.056 | +0.441 | 100.6% | |
| 7 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:15.820 | +0.120 | +0.561 | 100.7% | |
| 8 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:15.884 | +0.064 | +0.625 | 100.8% | |
| 9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:16.237 | +0.353 | +0.978 | 101.3% | |
| 10 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:16.744 | +0.507 | +1.485 | 102.0% | |
| 11 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:16.755 | +0.011 | +1.496 | 102.0% | |
| 12 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:16.967 | +0.212 | +1.708 | 102.3% | |
| 13 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:17.103 | +0.136 | +1.844 | 102.5% | |
| 14 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:17.176 | +0.073 | +1.917 | 102.5% | |
| 15 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:17.402 | +0.226 | +2.143 | 102.8% | |
| 16 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:17.452 | +0.050 | +2.193 | 102.9% | |
| 17 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:17.464 | +0.012 | +2.205 | 102.9% | |
| 18 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:18.706 | +1.242 | +3.447 | 104.6% | |
| 19 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:20.063 | +1.357 | +4.804 | 106.4% | |
| 走行せず | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ |
| 1 R.シューマッハ |
|
| 2 K.ライコネン |
|
| 3 J.P.モントーヤ |
|
| 4 J.トゥルーリ |
|
| 5 M.シューマッハ |
|
| 6 D.クルサード |
|
| 7 R.バリチェロ |
|
| 8 F.アロンソ |
|
| 9 M.ウェバー |
|
| 10 C.ダ・マッタ |
|
| 11 J.ヴィルヌーブ |
|
| 12 G.フィジケラ |
|
| 13 A.ピッツォニア |
|
| 14 N.ハイドフェルド |
|
| 15 H.H.フレンツェン |
|
| 16 R.ファーマン |
|
| 17 O.パニス |
|
| 18 J.フェルスタッペン |
|
| 19 J.ウィルソン |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:42:19.010 | 78 | |||
| 2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:42:19.612 | +0.602 | +0.602 | 78 | |
| 3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:42:20.730 | +1.118 | +1.720 | 78 | |
| 4 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:42:47.528 | +26.798 | +28.518 | 78 | |
| 5 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:42:55.261 | +7.733 | +36.251 | 78 | |
| 6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:42:59.982 | +4.721 | +40.972 | 78 | |
| 7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:43:00.237 | +0.255 | +41.227 | 78 | |
| 8 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:43:12.276 | +12.039 | +53.266 | 78 | |
| 9 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 77 | ||||
| 10 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 77 | ||||
| 11 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 76 | ||||
| 12 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 76 | ||||
| 13 | 20 | O.パニス | トヨタ | 74 | ||||
| リタイア | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 63 | エンジン | |||
| リタイア | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 29 | 燃料系 | |||
| リタイア | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 28 | 燃料系 | |||
| リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 16 | エンジン | |||
| リタイア | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 10 | 電気系 | |||
| リタイア | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 0 | アクシデント |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.545 | 49 |
| 周 | 周回数 | ドライバー | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1-20 | 20 | R.シューマッハ | ||||
| 21-22 | 2 | J.P.モントーヤ | ||||
| 23-24 | 2 | K.ライコネン | ||||
| 25-26 | 2 | J.トゥルーリ | ||||
| 27-30 | 4 | M.シューマッハ | ||||
| 31-48 | 18 | J.P.モントーヤ | ||||
| 49-52 | 4 | K.ライコネン | ||||
| 53-58 | 6 | M.シューマッハ | ||||
| 59-78 | 20 | J.P.モントーヤ | ||||