F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第6戦オーストリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2003-05-18(日) | A1リンク | 69周 | 298.494km | 晴れ一時雨 | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 30 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 27 | 7 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 32 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 28 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 21 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23 | ルノー V10 | MI | |
9 | N.ハイドフェルド | 26 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
10 | H.H.フレンツェン | 36 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
12 | R.ファーマン | 27 | 1 | GBR | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 26 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
15 | A.ピッツォニア | 22 | 1 | BRA | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.ヴィルヌーブ | 32 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
18 | J.ウィルソン | 24 | 1 | GBR | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
20 | O.パニス | 36 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:07.908 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:08.187 | +0.279 | +0.279 | 100.4% | |
3 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:08.512 | +0.325 | +0.604 | 100.9% | |
4 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:08.680 | +0.168 | +0.772 | 101.1% | |
5 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:08.831 | +0.151 | +0.923 | 101.4% | |
6 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:08.839 | +0.008 | +0.931 | 101.4% | |
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:08.947 | +0.108 | +1.039 | 101.5% | |
8 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:08.978 | +0.031 | +1.070 | 101.6% | |
9 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:09.024 | +0.046 | +1.116 | 101.6% | |
10 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:09.281 | +0.257 | +1.373 | 102.0% | |
11 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:09.450 | +0.169 | +1.542 | 102.3% | |
12 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:09.479 | +0.029 | +1.571 | 102.3% | |
13 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:09.680 | +0.201 | +1.772 | 102.6% | |
14 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:09.764 | +0.084 | +1.856 | 102.7% | |
15 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:10.055 | +0.291 | +2.147 | 103.2% | |
16 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:10.370 | +0.315 | +2.462 | 103.6% | |
17 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:10.894 | +0.524 | +2.986 | 104.4% | |
18 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:11.056 | +0.162 | +3.148 | 104.6% | |
19 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:11.171 | +0.115 | +3.263 | 104.8% | |
20 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:09.150 | 100.0% | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:09.189 | +0.039 | +0.039 | 100.1% | |
3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:09.391 | +0.202 | +0.241 | 100.3% | |
4 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:09.725 | +0.334 | +0.575 | 100.8% | |
5 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:09.784 | +0.059 | +0.634 | 100.9% | |
6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:09.890 | +0.106 | +0.740 | 101.1% | |
7 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:09.935 | +0.045 | +0.785 | 101.1% | |
8 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 1:10.045 | +0.110 | +0.895 | 101.3% | |
9 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:10.105 | +0.060 | +0.955 | 101.4% | |
10 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:10.279 | +0.174 | +1.129 | 101.6% | |
11 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:10.402 | +0.123 | +1.252 | 101.8% | |
12 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:10.618 | +0.216 | +1.468 | 102.1% | |
13 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:10.834 | +0.216 | +1.684 | 102.4% | |
14 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:10.893 | +0.059 | +1.743 | 102.5% | |
15 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:11.307 | +0.414 | +2.157 | 103.1% | |
16 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 1:11.505 | +0.198 | +2.355 | 103.4% | |
17 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:11.662 | +0.157 | +2.512 | 103.6% | |
18 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 1:14.508 | +2.846 | +5.358 | 107.7% | |
19 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:20.113 | +5.605 | +10.963 | 115.9% | |
20 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース |
1 M.シューマッハ |
|
2 K.ライコネン |
|
3 J.P.モントーヤ |
|
4 N.ハイドフェルド |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 J.トゥルーリ |
|
7 J.バトン |
|
8 A.ピッツォニア |
|
9 G.フィジケラ |
|
10 R.シューマッハ |
|
11 O.パニス |
|
12 J.ヴィルヌーブ |
|
13 C.ダ・マッタ |
|
14 D.クルサード |
|
15 H.H.フレンツェン |
|
16 R.ファーマン |
|
17 M.ウェバー |
|
18 J.ウィルソン |
|
19 F.アロンソ |
|
20 J.フェルスタッペン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24:04.888 | 69 | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24:08.250 | +3.362 | +3.362 | 69 | |
3 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:24:08.839 | +0.589 | +3.951 | 69 | |
4 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:24:47.131 | +38.292 | +42.243 | 69 | |
5 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:25:04.628 | +17.497 | +59.740 | 69 | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 68 | ||||
7 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 68 | ||||
8 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 68 | ||||
9 | 15 | A.ピッツォニア | ジャガー・コスワース | 68 | ||||
10 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 68 | ||||
11 | 12 | R.ファーマン | ジョーダン・フォード | 68 | ||||
12 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 68 | ||||
13 | 18 | J.ウィルソン | ミナルディ・コスワース | 67 | ||||
リタイア | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 60 | 燃料系 | |||
リタイア | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 46 | エンジン | |||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 44 | エンジン | |||
リタイア | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 32 | エンジン | |||
リタイア | 20 | O.パニス | トヨタ | 6 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 0 | ラウンチコントロール | |||
リタイア | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 0 | クラッチ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:08.337 | 41 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-23 | 23 | M.シューマッハ | |||
24-31 | 8 | J.P.モントーヤ | |||
32-42 | 11 | M.シューマッハ | |||
43-49 | 7 | K.ライコネン | |||
50 | 1 | R.バリチェロ | |||
51-69 | 19 | M.シューマッハ |