F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第5戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-05-28(日) | モンテカルロ | 78周 | 259.584km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 30 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | G.モルビデリ | 27 | 5 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
11 | D.スキャッタレーラ | 27 | 1* | ITA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
12 | J.フェルスタッペン | 23 | 2 | NDL | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | B.ガショー | 32 | 6 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 30 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 34 | 9* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 35 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:23.754 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:24.146 | +0.392 | +0.392 | 100.5% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:24.509 | +0.363 | +0.755 | 100.9% | |
4 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.659 | +0.150 | +0.905 | 101.1% | |
5 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.831 | +0.172 | +1.077 | 101.3% | |
6 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:25.623 | +0.792 | +1.869 | 102.2% | |
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:25.661 | +0.038 | +1.907 | 102.3% | |
8 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:26.017 | +0.356 | +2.263 | 102.7% | |
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:26.447 | +0.430 | +2.693 | 103.2% | |
10 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:26.457 | +0.010 | +2.703 | 103.2% | |
11 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:26.556 | +0.099 | +2.802 | 103.3% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:26.579 | +0.023 | +2.825 | 103.4% | |
13 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:26.787 | +0.208 | +3.033 | 103.6% | |
14 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:26.828 | +0.041 | +3.074 | 103.7% | |
15 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:27.615 | +0.787 | +3.861 | 104.6% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:27.714 | +0.099 | +3.960 | 104.7% | |
17 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:28.123 | +0.409 | +4.369 | 105.2% | |
18 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:28.439 | +0.316 | +4.685 | 105.6% | |
19 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 1:29.391 | +0.952 | +5.637 | 106.7% | |
20 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:29.439 | +0.048 | +5.685 | 106.8% | |
21 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:30.014 | +0.575 | +6.260 | 107.5% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:30.149 | +0.135 | +6.395 | 107.6% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:30.461 | +0.312 | +6.707 | 108.0% | |
24 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:31.542 | +1.081 | +7.788 | 109.3% | |
25 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:34.963 | +3.421 | +11.209 | 113.4% | |
26 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 13:33.570 | +11:58.607 | +12:09.816 | 971.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.952 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:22.742 | +0.790 | +0.790 | 101.0% | |
3 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.109 | +0.367 | +1.157 | 101.4% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:23.220 | +0.111 | +1.268 | 101.5% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:23.754 | +0.534 | +1.802 | 102.2% | |
6 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:23.857 | +0.103 | +1.905 | 102.3% | |
7 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:23.885 | +0.028 | +1.933 | 102.4% | |
8 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:24.447 | +0.562 | +2.495 | 103.0% | |
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:24.857 | +0.410 | +2.905 | 103.5% | |
10 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:24.933 | +0.076 | +2.981 | 103.6% | |
11 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:25.081 | +0.148 | +3.129 | 103.8% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:25.125 | +0.044 | +3.173 | 103.9% | |
13 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:25.447 | +0.322 | +3.495 | 104.3% | |
14 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:25.661 | +0.214 | +3.709 | 104.5% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:25.808 | +0.147 | +3.856 | 104.7% | |
16 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:25.969 | +0.161 | +4.017 | 104.9% | |
17 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:26.473 | +0.504 | +4.521 | 105.5% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:26.913 | +0.440 | +4.961 | 106.1% | |
19 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:27.145 | +0.232 | +5.193 | 106.3% | |
20 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:28.337 | +1.192 | +6.385 | 107.8% | |
21 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:29.039 | +0.702 | +7.087 | 108.6% | |
22 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:29.244 | +0.205 | +7.292 | 108.9% | |
23 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 1:29.391 | +0.147 | +7.439 | 109.1% | |
24 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:29.608 | +0.217 | +7.656 | 109.3% | |
25 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:30.149 | +0.541 | +8.197 | 110.0% | |
26 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:31.542 | +1.393 | +9.590 | 111.7% |
1 D.ヒル |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 D.クルサード |
|
4 G.ベルガー |
|
5 J.アレジ |
|
6 M.ハッキネン |
|
7 J.ハーバート |
|
8 M.ブランドル |
|
9 E.アーバイン |
|
10 M.ブランデル |
|
11 R.バリチェロ |
|
12 O.パニス |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 H.H.フレンツェン |
|
15 片山右京 |
|
16 L.バドエル |
|
17 M.サロ |
|
18 P.マルティニ |
|
19 J.C.ブイヨン |
|
20 D.スキャッタレーラ |
|
21 B.ガショー |
|
22 P.ディニス |
|
23 J.フェルスタッペン |
|
24 R.モレノ |
|
25 A.モンテルミニ |
|
26 井上隆智穂 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:53:11.258 | 78 | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:53:46.075 | +34.817 | +34.817 | 78 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:54:22.705 | +36.630 | +1:11.447 | 78 | |
4 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 77 | ||||
5 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 77 | ||||
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 76 | ||||
7 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 76 | ||||
8 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 74 | ||||
9 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 74 | ||||
10 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 72 | ||||
リタイア | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 68 | サスペンション | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 65 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 63 | エンジン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 60 | スロットル | |||
リタイア | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 42 | ギアボックス | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 40 | スピン | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 27 | ギアボックス | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 26 | スピン | |||
失格 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 23 | 黒旗無視 | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 22 | ホイール | |||
リタイア | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 16 | ギアボックス | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 9 | ブレーキ | |||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 8 | エンジン | |||
リタイア | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 0 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 0 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:24.621 | 36 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-23 | 23 | D.ヒル | ||
24-35 | 12 | M.シューマッハ | ||
36 | 1 | J.アレジ | ||
37-78 | 42 | M.シューマッハ |