F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第6戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-06-11(日) | モントリオール | 68周 | 301.240km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 30 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | G.モルビデリ | 27 | 5 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | B.ガショー | 32 | 6 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 34 | 9* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 36 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:27.661 | 100.0% | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.039 | +0.378 | +0.378 | 100.4% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:28.247 | +0.208 | +0.586 | 100.7% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:28.525 | +0.278 | +0.864 | 101.0% | |
5 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.590 | +0.065 | +0.929 | 101.1% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:29.021 | +0.431 | +1.360 | 101.6% | |
7 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:29.296 | +0.275 | +1.635 | 101.9% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:29.393 | +0.097 | +1.732 | 102.0% | |
9 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:29.406 | +0.013 | +1.745 | 102.0% | |
10 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:29.809 | +0.403 | +2.148 | 102.5% | |
11 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:30.279 | +0.470 | +2.618 | 103.0% | |
12 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:30.285 | +0.006 | +2.624 | 103.0% | |
13 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:30.657 | +0.372 | +2.996 | 103.4% | |
14 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:30.854 | +0.197 | +3.193 | 103.6% | |
15 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:30.880 | +0.026 | +3.219 | 103.7% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:31.859 | +0.979 | +4.198 | 104.8% | |
17 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:31.925 | +0.066 | +4.264 | 104.9% | |
18 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:31.958 | +0.033 | +4.297 | 104.9% | |
19 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:32.453 | +0.495 | +4.792 | 105.5% | |
20 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:32.995 | +0.542 | +5.334 | 106.1% | |
21 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:33.866 | +0.871 | +6.205 | 107.1% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:33.910 | +0.044 | +6.249 | 107.1% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:34.000 | +0.090 | +6.339 | 107.2% | |
24 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:36.187 | +2.187 | +8.526 | 109.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:27.661 | 100.0% | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.039 | +0.378 | +0.378 | 100.4% | |
3 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.091 | +0.052 | +0.430 | 100.5% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:28.189 | +0.098 | +0.528 | 100.6% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:28.474 | +0.285 | +0.813 | 100.9% | |
6 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:28.498 | +0.024 | +0.837 | 101.0% | |
7 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:28.910 | +0.412 | +1.249 | 101.4% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:29.021 | +0.111 | +1.360 | 101.6% | |
9 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:29.171 | +0.150 | +1.510 | 101.7% | |
10 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:29.641 | +0.470 | +1.980 | 102.3% | |
11 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:29.809 | +0.168 | +2.148 | 102.5% | |
12 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:30.017 | +0.208 | +2.356 | 102.7% | |
13 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:30.159 | +0.142 | +2.498 | 102.8% | |
14 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:30.255 | +0.096 | +2.594 | 103.0% | |
15 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:30.657 | +0.402 | +2.996 | 103.4% | |
16 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:31.382 | +0.725 | +3.721 | 104.2% | |
17 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:31.445 | +0.063 | +3.784 | 104.3% | |
18 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:31.838 | +0.393 | +4.177 | 104.8% | |
19 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:31.853 | +0.015 | +4.192 | 104.8% | |
20 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:32.841 | +0.988 | +5.180 | 105.9% | |
21 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:32.894 | +0.053 | +5.233 | 106.0% | |
22 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:32.995 | +0.101 | +5.334 | 106.1% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:34.000 | +1.005 | +6.339 | 107.2% | |
24 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:34.982 | +0.982 | +7.321 | 108.4% |
1 M.シューマッハ |
|
2 D.ヒル |
|
3 D.クルサード |
|
4 G.ベルガー |
|
5 J.アレジ |
|
6 J.ハーバート |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 E.アーバイン |
|
9 R.バリチェロ |
|
10 M.ブランデル |
|
11 O.パニス |
|
12 H.H.フレンツェン |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 M.ブランドル |
|
15 M.サロ |
|
16 片山右京 |
|
17 P.マルティニ |
|
18 J.C.ブイヨン |
|
19 L.バドエル |
|
20 B.ガショー |
|
21 A.モンテルミニ |
|
22 井上隆智穂 |
|
23 R.モレノ |
|
24 P.ディニス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:44:54.171 | 68 | "69周タイム=1:46'31""333" | ||
2 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 68 | "69周タイム=1:47'03""020" | |||
3 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 68 | "69周タイム=1:47'04""603" | |||
4 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 68 | "69周タイム=1:47'07""839" | |||
5 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 68 | "69周タイム=1:47'08""393" | |||
6 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 67 | ||||
7 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 67 | ||||
8 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 67 | ||||
9 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 66 | ||||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 61 | アクシデント | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 61 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 60 | スロットル | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 54 | 燃圧 | |||
リタイア | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 50 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 47 | エンジン | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 42 | エンジン | |||
リタイア | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 36 | バッテリー | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 26 | エンジン | |||
リタイア | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 26 | ギアボックス | |||
リタイア | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 19 | スピン | |||
リタイア | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 5 | ギアボックス | |||
リタイア | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1 | スピン | |||
リタイア | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:29.174 | 67 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-57 | 57 | M.シューマッハ | |
58-68 | 11 | J.アレジ |