F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第5戦スペイングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-05-29(日) | カタロニア | 65周 | 308.555km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | D.クルサード | 23 | 1 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 34 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | A.モンテルミニ | 29 | 1 | ITA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:23.426 | 100.0% | |||
2 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:24.580 | +1.154 | +1.154 | 101.4% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.716 | +0.136 | +1.290 | 101.5% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:24.957 | +0.241 | +1.531 | 101.8% | |
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:25.115 | +0.158 | +1.689 | 102.0% | |
6 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:25.502 | +0.387 | +2.076 | 102.5% | |
7 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:25.587 | +0.085 | +2.161 | 102.6% | |
8 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:25.863 | +0.276 | +2.437 | 102.9% | |
9 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:25.990 | +0.127 | +2.564 | 103.1% | |
10 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:26.097 | +0.107 | +2.671 | 103.2% | |
11 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:26.121 | +0.024 | +2.695 | 103.2% | |
12 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:26.368 | +0.247 | +2.942 | 103.5% | |
13 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:26.595 | +0.227 | +3.169 | 103.8% | |
14 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:26.614 | +0.019 | +3.188 | 103.8% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:27.017 | +0.403 | +3.591 | 104.3% | |
16 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:27.428 | +0.411 | +4.002 | 104.8% | |
17 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:27.459 | +0.031 | +4.033 | 104.8% | |
18 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:27.631 | +0.172 | +4.205 | 105.0% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:27.872 | +0.241 | +4.446 | 105.3% | |
20 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:28.011 | +0.139 | +4.585 | 105.5% | |
21 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:28.289 | +0.278 | +4.863 | 105.8% | |
22 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:30.379 | +2.090 | +6.953 | 108.3% | |
23 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:30.797 | +0.418 | +7.371 | 108.8% | |
24 | 32 | A.モンテルミニ | シムテック・フォード | 1:31.111 | +0.314 | +7.685 | 109.2% | |
25 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:31.750 | +0.639 | +8.324 | 110.0% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:34.318 | +2.568 | +10.892 | 113.1% | |
27 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:59.009 | +24.691 | +35.583 | 142.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:21.908 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.559 | +0.651 | +0.651 | 100.8% | |
3 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:22.660 | +0.101 | +0.752 | 100.9% | |
4 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:22.983 | +0.323 | +1.075 | 101.3% | |
5 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:23.594 | +0.611 | +1.686 | 102.1% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:23.700 | +0.106 | +1.792 | 102.2% | |
7 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:23.715 | +0.015 | +1.807 | 102.2% | |
8 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:23.763 | +0.048 | +1.855 | 102.3% | |
9 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.782 | +0.019 | +1.874 | 102.3% | |
10 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:23.969 | +0.187 | +2.061 | 102.5% | |
11 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:23.981 | +0.012 | +2.073 | 102.5% | |
12 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:24.254 | +0.273 | +2.346 | 102.9% | |
13 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:24.930 | +0.676 | +3.022 | 103.7% | |
14 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:24.996 | +0.066 | +3.088 | 103.8% | |
15 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:25.018 | +0.022 | +3.110 | 103.8% | |
16 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:25.050 | +0.032 | +3.142 | 103.8% | |
17 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:25.161 | +0.111 | +3.253 | 104.0% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:25.247 | +0.086 | +3.339 | 104.1% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:25.577 | +0.330 | +3.669 | 104.5% | |
20 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:25.766 | +0.189 | +3.858 | 104.7% | |
21 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:26.084 | +0.318 | +4.176 | 105.1% | |
22 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:26.397 | +0.313 | +4.489 | 105.5% | |
23 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:27.685 | +1.288 | +5.777 | 107.1% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:28.151 | +0.466 | +6.243 | 107.6% | |
25 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:28.873 | +0.722 | +6.965 | 108.5% | |
26 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:30.657 | +1.784 | +8.749 | 110.7% | |
不通過 | 32 | A.モンテルミニ | シムテック・フォード | 1:31.111 | +0.454 | +9.203 | 111.2% |
1 M.シューマッハ |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.ハッキネン |
|
4 J.J.レート |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 J.アレジ |
|
7 G.ベルガー |
|
8 M.ブランドル |
|
9 D.クルサード |
|
10 片山右京 |
|
11 M.ブランデル |
|
12 H.H.フレンツェン |
|
13 E.アーバイン |
|
14 M.アルボレート |
|
15 G.モルビデリ |
|
16 E.コマス |
|
17 O.ベレッタ |
|
18 P.マルティニ |
|
19 O.パニス |
|
20 E.ベルナール |
|
21 C.フィッティパルディ |
|
22 J.ハーバート |
|
23 A.ザナルディ |
|
24 D.ブラバム |
|
25 B.ガショー |
|
26 P.ベルモンド |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:36:14.374 | 65 | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:36:38.540 | +24.166 | +24.166 | 65 | |
3 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:37:41.343 | +1:02.803 | +1:26.969 | 65 | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 64 | ||||
5 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 64 | ||||
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 64 | ||||
7 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 63 | ||||
8 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 62 | ||||
9 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 62 | ||||
10 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 61 | ||||
11 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 59 | ||||
リタイア | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 53 | エンジン | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 48 | エンジン | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 41 | スピン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 39 | ギアボックス | |||
リタイア | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 35 | エンジン | |||
リタイア | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 32 | 電気系 | |||
リタイア | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 32 | リアウィング | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 27 | ギアボックス | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 24 | 燃料系 | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 21 | ギアボックス | |||
リタイア | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 19 | 水漏れ | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 16 | エンジン | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 4 | エンジン | |||
リタイア | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 2 | スピン | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 0 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:25.155 | 18 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-22 | 22 | M.シューマッハ | ||
23-30 | 8 | M.ハッキネン | ||
31-40 | 10 | D.ヒル | ||
41-45 | 5 | M.シューマッハ | ||
46-65 | 20 | D.ヒル |