1970年第11戦カナダグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1970年レース一覧 > 1970年第11戦カナダグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1970年第10戦イタリアグランプリ

1970年第12戦アメリカグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1970-09-20(日) モン・トランブラン 90周 383.850km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
2 F.セベール 26 1 FRA ティレル Tyrrell Racing Organisation マーチ 701 フォード V8
3 J.スチュワート 31 6 GBR ティレル Tyrrell Racing Organisation ティレル 001 フォード V8
4 J.サーティース 36 11 GBR サーティース Team Surtees サーティース TS7 フォード V8
5 D.ハルム 34 6 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
6 P.ゲシン 30 1 GBR マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
8 A.デ・アダミッチ 28 1* ITA マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14D アルファロメオ V8
9 G.ヒル 41 13 GBR - Brooke Bond Oxo/Rob Walker ロータス 72C フォード V8
10 T.シェンケン 26 1 AUS デ・トマソ Frank Williams Racing Cars デ・トマソ 505 フォード V8
11 J.ブラバム 44 14* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT33 フォード V8
12 R.シュトメレン 27 1 DEU - Auto Motor und Sport ブラバム BT33 フォード V8
14 P.ロドリゲス 30 7* MEX BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
15 J.オリバー 28 3 GBR BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
16 G.イートン 24 1* CAN BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
18 J.イクス 25 3* BEL フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312B フェラーリ F12
19 C.レガッツォーニ 31 1 CHE フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312B フェラーリ F12
20 C.エイモン 27 8 NZL マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8
21 J.シフェール 34 9 CHE マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8
23 J.P.ベルトワーズ 33 4 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
24 H.ペスカローロ 27 2 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
26 R.ピーターソン 26 1 SWE - Antique Automobiles Racing マーチ 701 フォード V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 3 J.スチュワート ティレルフォード 1:31.500 100.0%
2 18 J.イクス フェラーリ 1:31.600 +0.100 +0.100 100.1%
3 19 C.レガッツォーニ フェラーリ 1:31.900 +0.300 +0.400 100.4%
4 2 F.セベール マーチフォード 1:32.400 +0.500 +0.900 101.0%
5 4 J.サーティース サーティースフォード 1:32.600 +0.200 +1.100 101.2%
6 20 C.エイモン マーチフォード 1:32.600 +0.000 +1.100 101.2%
7 14 P.ロドリゲス BRM 1:32.700 +0.100 +1.200 101.3%
8 24 H.ペスカローロ マトラ 1:32.900 +0.200 +1.400 101.5%
9 16 G.イートン BRM 1:32.900 +0.000 +1.400 101.5%
10 15 J.オリバー BRM 1:33.100 +0.200 +1.600 101.7%
11 6 P.ゲシン マクラーレンフォード 1:33.200 +0.100 +1.700 101.9%
12 8 A.デ・アダミッチ マクラーレンアルファロメオ 1:33.200 +0.000 +1.700 101.9%
13 23 J.P.ベルトワーズ マトラ 1:33.400 +0.200 +1.900 102.1%
14 21 J.シフェール マーチフォード 1:33.500 +0.100 +2.000 102.2%
15 5 D.ハルム マクラーレンフォード 1:33.900 +0.400 +2.400 102.6%
16 26 R.ピーターソン マーチフォード 1:34.400 +0.500 +2.900 103.2%
17 10 T.シェンケン デ・トマソフォード 1:34.600 +0.200 +3.100 103.4%
18 12 R.シュトメレン ブラバムフォード 1:34.700 +0.100 +3.200 103.5%
19 11 J.ブラバム ブラバムフォード 1:35.400 +0.700 +3.900 104.3%
20 9 G.ヒル ロータスフォード 1:35.800 +0.400 +4.300 104.7%

ページ先頭に戻る

グリッド

2.J.イクス
1.J.スチュワート
4.F.セベール
3.C.レガッツォーニ
6.C.エイモン
5.J.サーティース
8.H.ペスカローロ
7.P.ロドリゲス
10.J.オリバー
9.G.イートン
12.A.デ・アダミッチ
11.P.ゲシン
14.J.シフェール
13.J.P.ベルトワーズ
16.R.ピーターソン
15.D.ハルム
18.R.シュトメレン
17.T.シェンケン
20.G.ヒル
19.J.ブラバム

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 18 J.イクス フェラーリ 2:21:18.400 90
2 19 C.レガッツォーニ フェラーリ 2:21:33.200 +14.800 +14.800 90 コンストラクタポイントなし
3 20 C.エイモン マーチフォード 2:22:16.300 +43.100 +57.900 90
4 14 P.ロドリゲス BRM 89
5 4 J.サーティース サーティースフォード 89
6 6 P.ゲシン マクラーレンフォード 88
7 24 H.ペスカローロ マトラ 87
8 23 J.P.ベルトワーズ マトラ 85
9 2 F.セベール マーチフォード 85
10 16 G.イートン BRM 85
周回不足 10 T.シェンケン デ・トマソフォード 79
周回不足 9 G.ヒル ロータスフォード 77
リタイア 8 A.デ・アダミッチ マクラーレンアルファロメオ 69 油圧系
周回不足 26 R.ピーターソン マーチフォード 65
リタイア 5 D.ハルム マクラーレンフォード 59 フライホイール
リタイア 11 J.ブラバム ブラバムフォード 57 オイル漏れ
周回不足 15 J.オリバー BRM 52
リタイア 3 J.スチュワート ティレルフォード 31 車軸
リタイア 12 R.シュトメレン ブラバムフォード 23 ステアリング
リタイア 21 J.シフェール マーチフォード 22 エンジン

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
19 C.レガッツォーニ フェラーリ 1:32.200 75

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-31 31 J.スチュワート
32-90 59 J.イクス

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1970年第10戦イタリアグランプリ

1970年第12戦アメリカグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2017 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]