F1 DataWeb > データベース > 1964年レース一覧 > 1964年第8戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1964-09-06(日) | モンツァ | 78周 | 448.500km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | J.サーティース | 30 | 5 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
4 | L.バンディーニ | 28 | 4 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
6 | L.スカルフィオッティ | 30 | 1* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 156 | フェラーリ V6 | ||
8 | J.クラーク | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
10 | M.スペンス | 27 | 1* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
12 | J.シフェール | 28 | 3 | CHE | - | Siffert Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
14 | J.ブラバム | 38 | 8* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
16 | D.ガーニー | 33 | 6 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
18 | G.ヒル | 35 | 7 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
20 | R.ギンサー | 34 | 5 | USA | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
22 | B.アンダーソン | 33 | 1* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
23 | I.レイビー | 42 | 2 | GBR | - | Ian Raby Racing | ブラバム BT3 | BRM V8 | ||
24 | J.ラブ | 39 | 1* | --- | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
26 | B.マクラーレン | 27 | 6 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
28 | R.バックナム | 28 | 1 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA271 | ホンダ V12 | ||
30 | G.バゲッティ | 29 | 4 | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
34 | J.ボニエ | 34 | 8* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
36 | ジェーキ | 26 | 1 | ITA | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
38 | P.レブソン | 25 | 1 | USA | - | Peter Revson Racing | ロータス 24 | BRM V8 | ||
40 | M.ヘイルウッド | 24 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
44 | T.テイラー | 27 | 3* | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 1 | BRM V8 | ||
46 | I.アイルランド | 34 | 6 | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 2 | BRM V8 | ||
48 | M.トランティニャン | 46 | 14* | FRA | - | Maurice Trintignant | BRM P57 | BRM V8 | ||
50 | M.デ・カブラル | 30 | 2* | PRT | ダーリントン・フランシス | Derrington-Francis | デリントン・フランシス (D-F) | ATS V8 | ||
60 | J.C.ルダーツ | 22 | 1 | CHE | - | Fabre Urbain | クーパー T60 | クライマックス V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 2 | J.サーティース | フェラーリ | 1:37.400 | 100.0% | |||
2 | 16 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:38.200 | +0.800 | +0.800 | 100.8% | |
3 | 18 | G.ヒル | BRM | 1:38.700 | +0.500 | +1.300 | 101.3% | |
4 | 8 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:39.100 | +0.400 | +1.700 | 101.7% | |
5 | 26 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:39.400 | +0.300 | +2.000 | 102.1% | |
6 | 12 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:39.700 | +0.300 | +2.300 | 102.4% | |
7 | 4 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:39.800 | +0.100 | +2.400 | 102.5% | |
8 | 10 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:40.300 | +0.500 | +2.900 | 103.0% | |
9 | 20 | R.ギンサー | BRM | 1:40.400 | +0.100 | +3.000 | 103.1% | |
10 | 28 | R.バックナム | ホンダ | 1:40.400 | +0.000 | +3.000 | 103.1% | |
11 | 14 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:40.800 | +0.400 | +3.400 | 103.5% | |
12 | 34 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 1:41.000 | +0.200 | +3.600 | 103.7% | |
13 | 46 | I.アイルランド | BRP・BRM | 1:41.000 | +0.000 | +3.600 | 103.7% | |
14 | 22 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 1:41.300 | +0.300 | +3.900 | 104.0% | |
15 | 30 | G.バゲッティ | BRM | 1:41.400 | +0.100 | +4.000 | 104.1% | |
16 | 6 | L.スカルフィオッティ | フェラーリ | 1:41.600 | +0.200 | +4.200 | 104.3% | |
17 | 40 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 1:41.600 | +0.000 | +4.200 | 104.3% | |
18 | 38 | P.レブソン | ロータス・BRM | 1:42.000 | +0.400 | +4.600 | 104.7% | |
19 | 50 | M.デ・カブラル | デリントン・フランシス・ATS | 1:42.600 | +0.600 | +5.200 | 105.3% | |
20 | 60 | J.C.ルダーツ | クーパー・クライマックス | 1:43.000 | +0.400 | +5.600 | 105.7% | |
21 | 48 | M.トランティニャン | BRM | 1:43.300 | +0.300 | +5.900 | 106.1% | |
不通過 | 44 | T.テイラー | BRP・BRM | 1:43.800 | +0.500 | +6.400 | 106.6% | |
不通過 | 36 | ジェーキ | ブラバム・BRM | 1:44.100 | +0.300 | +6.700 | 106.9% | |
不通過 | 24 | J.ラブ | クーパー・クライマックス | 1:48.500 | +4.400 | +11.100 | 111.4% | |
不通過 | 23 | I.レイビー | ブラバム・BRM | 1:52.200 | +3.700 | +14.800 | 115.2% |
1 J.サーティース |
2 D.ガーニー |
3 G.ヒル |
||
4 J.クラーク |
5 B.マクラーレン |
|||
6 J.シフェール |
7 L.バンディーニ |
8 M.スペンス |
||
9 R.ギンサー |
10 R.バックナム |
|||
11 J.ブラバム |
12 J.ボニエ |
13 I.アイルランド |
||
14 B.アンダーソン |
15 G.バゲッティ |
|||
16 L.スカルフィオッティ |
17 M.ヘイルウッド |
18 P.レブソン |
||
19 M.デ・カブラル |
20 M.トランティニャン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.サーティース | フェラーリ | 2:10:51.800 | 78 | |||
2 | 26 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 2:11:57.800 | +1:06.000 | +1:06.000 | 78 | |
3 | 4 | L.バンディーニ | フェラーリ | 77 | コンストラクタポイントなし | |||
4 | 20 | R.ギンサー | BRM | 77 | ||||
5 | 46 | I.アイルランド | BRP・BRM | 77 | ||||
6 | 10 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 77 | ||||
7 | 12 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 77 | ||||
8 | 30 | G.バゲッティ | BRM | 77 | ||||
9 | 6 | L.スカルフィオッティ | フェラーリ | 77 | ||||
10 | 16 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 75 | ||||
11 | 22 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 75 | ||||
12 | 34 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 74 | ||||
13 | 38 | P.レブソン | ロータス・BRM | 72 | ||||
14 | 14 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 59 | ||||
リタイア | 8 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 27 | エンジン | |||
リタイア | 50 | M.デ・カブラル | デリントン・フランシス・ATS | 24 | エンジン | |||
リタイア | 48 | M.トランティニャン | BRM | 21 | エンジン | |||
リタイア | 28 | R.バックナム | ホンダ | 12 | ブレーキ | |||
リタイア | 40 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 4 | エンジン | |||
リタイア | 18 | G.ヒル | BRM | 0 | クラッチ | |||
走行せず | 60 | J.C.ルダーツ | クーパー・クライマックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | J.サーティース | フェラーリ | 1:38.800 | 63 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1 | 1 | D.ガーニー | |
2-5 | 4 | J.サーティース | |
6-7 | 2 | D.ガーニー | |
8-9 | 2 | J.サーティース | |
10 | 1 | D.ガーニー | |
11 | 1 | J.サーティース | |
12-14 | 3 | D.ガーニー | |
15 | 1 | J.サーティース | |
16 | 1 | D.ガーニー | |
17-21 | 5 | J.サーティース | |
22 | 1 | D.ガーニー | |
23-24 | 2 | J.サーティース | |
25-26 | 2 | D.ガーニー | |
27-28 | 2 | J.サーティース | |
29 | 1 | D.ガーニー | |
30-31 | 2 | J.サーティース | |
32 | 1 | D.ガーニー | |
33-36 | 4 | J.サーティース | |
37-38 | 2 | D.ガーニー | |
39-44 | 6 | J.サーティース | |
45 | 1 | D.ガーニー | |
46 | 1 | J.サーティース | |
47-48 | 2 | D.ガーニー | |
49 | 1 | J.サーティース | |
50-52 | 3 | D.ガーニー | |
53-54 | 2 | J.サーティース | |
55 | 1 | D.ガーニー | |
56-78 | 23 | J.サーティース |