1964年第7戦オーストリアグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1964年レース一覧 > 1964年第7戦オーストリアグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1964年第6戦ドイツグランプリ

1964年第8戦イタリアグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1964-08-23(日) ツェルトヴェク 105周 336.000km 晴れ一時くもり ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
1 J.クラーク 28 5 GBR ロータス Team Lotus ロータス 33 クライマックス V8
2 M.スペンス 27 1* GBR ロータス Team Lotus ロータス 33 クライマックス V8
3 G.ヒル 35 7 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
4 R.ギンサー 34 5 USA BRM Owen Racing Organisation BRM P261 BRM V8
5 D.ガーニー 33 6 USA ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT7 クライマックス V8
6 J.ブラバム 38 8* AUS ブラバム Brabham Racing Organisation ブラバム BT11 クライマックス V8
7 J.サーティース 30 5 GBR フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 158 フェラーリ V8
8 L.バンディーニ 28 4 ITA フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 156 フェラーリ V6
9 B.マクラーレン 26 6 NZL クーパー Cooper Car Co クーパー T73 クライマックス V8
10 P.ヒル 37 7 USA クーパー Cooper Car Co クーパー T66 クライマックス V8
11 J.ボニエ 34 8* SWE - Rob Walker Racing Team ブラバム BT7 クライマックス V8
12 J.リント 22 1 AUT - Rob Walker Racing Team ブラバム BT11 BRM V8
14 I.アイルランド 34 6 GBR BRP British Racing Partnership BRP 2 BRM V8
15 T.テイラー 27 3* GBR BRP British Racing Partnership BRP 1 BRM V8
16 C.エイモン 21 2 NZL - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 クライマックス V8
17 M.ヘイルウッド 24 1* GBR - Reg Parnell Racing Team ロータス 25 BRM V8
18 G.バゲッティ 29 4 ITA - Scuderia Centro Sud BRM P57 BRM V8
19 T.マッグス 27 3* ZAF - Scuderia Centro Sud BRM P57 BRM V8
20 J.シフェール 28 3 CHE - Siffert Racing Team ブラバム BT11 BRM V8
22 B.アンダーソン 33 1* GBR - DW Racing Enterprises ブラバム BT11 クライマックス V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 3 G.ヒル BRM 1:09.840 100.0%
2 7 J.サーティース フェラーリ 1:10.120 +0.280 +0.280 100.4%
3 1 J.クラーク ロータスクライマックス 1:10.210 +0.090 +0.370 100.5%
4 5 D.ガーニー ブラバムクライマックス 1:10.400 +0.190 +0.560 100.8%
5 4 R.ギンサー BRM 1:10.400 +0.000 +0.560 100.8%
6 6 J.ブラバム ブラバムクライマックス 1:10.570 +0.170 +0.730 101.0%
7 8 L.バンディーニ フェラーリ 1:10.630 +0.060 +0.790 101.1%
8 2 M.スペンス ロータスクライマックス 1:11.000 +0.370 +1.160 101.7%
9 9 B.マクラーレン クーパークライマックス 1:11.250 +0.250 +1.410 102.0%
10 11 J.ボニエ ブラバムクライマックス 1:11.590 +0.340 +1.750 102.5%
11 14 I.アイルランド BRPBRM 1:11.600 +0.010 +1.760 102.5%
12 20 J.シフェール ブラバムBRM 1:11.820 +0.220 +1.980 102.8%
13 12 J.リント ブラバムBRM 1:12.000 +0.180 +2.160 103.1%
14 22 B.アンダーソン ブラバムクライマックス 1:12.040 +0.040 +2.200 103.2%
15 18 G.バゲッティ BRM 1:12.100 +0.060 +2.260 103.2%
16 15 T.テイラー BRPBRM 1:12.230 +0.130 +2.390 103.4%
17 16 C.エイモン ロータスクライマックス 1:12.280 +0.050 +2.440 103.5%
18 17 M.ヘイルウッド ロータスBRM 1:12.400 +0.120 +2.560 103.7%
19 19 T.マッグス BRM 1:12.400 +0.000 +2.560 103.7%
20 10 P.ヒル クーパークライマックス 1:13.150 +0.750 +3.310 104.7%

ページ先頭に戻る

グリッド

1.G.ヒル
2.J.サーティース
3.J.クラーク
4.D.ガーニー
5.R.ギンサー
6.J.ブラバム
7.L.バンディーニ
8.M.スペンス
9.B.マクラーレン
10.J.ボニエ
11.I.アイルランド
12.J.シフェール
13.J.リント
14.B.アンダーソン
15.G.バゲッティ
16.T.テイラー
17.C.エイモン
18.M.ヘイルウッド
19.T.マッグス
20.P.ヒル

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 8 L.バンディーニ フェラーリ 2:06:18.230 105
2 4 R.ギンサー BRM 2:06:24.410 +6.180 +6.180 105
3 22 B.アンダーソン ブラバムクライマックス 102
4 19 T.マッグス BRM 102 コンストラクタポイントなし
5 14 I.アイルランド BRPBRM 102
6 11 J.ボニエ ブラバムクライマックス 101 コンストラクタポイントなし
7 18 G.バゲッティ BRM 96
8 17 M.ヘイルウッド ロータスBRM 95
9 6 J.ブラバム ブラバムクライマックス 76
リタイア 12 J.リント ブラバムBRM 58 ステアリング
リタイア 10 P.ヒル クーパークライマックス 58 アクシデント
リタイア 5 D.ガーニー ブラバムクライマックス 47 フロントサスペンション
リタイア 9 B.マクラーレン クーパークライマックス 43 エンジン
リタイア 2 M.スペンス ロータスクライマックス 41 トランスミッション
リタイア 1 J.クラーク ロータスクライマックス 40 ドライブシャフト
リタイア 15 T.テイラー BRPBRM 21 サスペンション
リタイア 20 J.シフェール ブラバムBRM 18 スピン
リタイア 7 J.サーティース フェラーリ 8 サスペンション
リタイア 16 C.エイモン ロータスクライマックス 7 エンジン
リタイア 3 G.ヒル BRM 5 ディストリビューター

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
5 D.ガーニー ブラバムクライマックス 1:10.560 32

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1 1 D.ガーニー
2-7 6 J.サーティース
8-46 39 D.ガーニー
47-105 59 L.バンディーニ

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1964年第6戦ドイツグランプリ

1964年第8戦イタリアグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2020 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]