F1 DataWeb > データベース > 1964年レース一覧 > 1964年第5戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1964-07-11(土) | ブランズ・ハッチ | 80周 | 341.181km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.クラーク | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
2 | M.スペンス | 27 | 2 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
3 | G.ヒル | 35 | 7 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
4 | R.ギンサー | 33 | 5 | USA | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
5 | J.ブラバム | 38 | 8* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
6 | D.ガーニー | 33 | 6 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
7 | J.サーティース | 30 | 5 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
8 | L.バンディーニ | 28 | 4 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 156 | フェラーリ V6 | ||
9 | B.マクラーレン | 26 | 6 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
10 | P.ヒル | 37 | 7 | USA | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
11 | I.アイルランド | 34 | 6 | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 2 | BRM V8 | ||
12 | T.テイラー | 27 | 3* | GBR | BRP | British Racing Partnership | ロータス 24 | BRM V8 | ||
14 | M.ヘイルウッド | 24 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
15 | C.エイモン | 20 | 2 | NZL | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
16 | J.ボニエ | 34 | 8* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
17 | T.マッグス | 27 | 3* | ZAF | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
18 | G.バゲッティ | 29 | 4 | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
19 | B.アンダーソン | 33 | 1* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
20 | J.シフェール | 28 | 3 | CHE | - | Siffert Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
21 | R.アトウッド | 24 | 1 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P67 | BRM V8 | ||
22 | J.テイラー | 31 | 1 | GBR | - | Bob Gerard Racing | クーパー T73 | フォード 4 | ||
23 | I.レイビー | 42 | 2 | GBR | - | Ian Raby Racing | ブラバム BT3 | BRM V8 | ||
24 | P.レブソン | 25 | 1 | USA | - | Peter Revson Racing | ロータス 24 | BRM V8 | ||
25 | M.トランティニャン | 46 | 14* | FRA | - | Maurice Trintignant | BRM P57 | BRM V8 | ||
26 | F.ガードナー | 33 | 1 | AUS | - | John Willment Automobiles | ブラバム BT10 | フォード 4 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:38.100 | 100.0% | |||
2 | 3 | G.ヒル | BRM | 1:38.300 | +0.200 | +0.200 | 100.2% | |
3 | 6 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:38.400 | +0.100 | +0.300 | 100.3% | |
4 | 5 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:38.500 | +0.100 | +0.400 | 100.4% | |
5 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 1:38.700 | +0.200 | +0.600 | 100.6% | |
6 | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:39.600 | +0.900 | +1.500 | 101.5% | |
7 | 19 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 1:39.800 | +0.200 | +1.700 | 101.7% | |
8 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:40.200 | +0.400 | +2.100 | 102.1% | |
9 | 16 | J.ボニエ | ブラバム・BRM | 1:40.200 | +0.000 | +2.100 | 102.1% | |
10 | 11 | I.アイルランド | BRP・BRM | 1:40.800 | +0.600 | +2.700 | 102.8% | |
11 | 15 | C.エイモン | ロータス・BRM | 1:41.200 | +0.400 | +3.100 | 103.2% | |
12 | 14 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 1:41.400 | +0.200 | +3.300 | 103.4% | |
13 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:41.400 | +0.000 | +3.300 | 103.4% | |
14 | 4 | R.ギンサー | BRM | 1:41.600 | +0.200 | +3.500 | 103.6% | |
15 | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 1:42.600 | +1.000 | +4.500 | 104.6% | |
16 | 20 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:42.800 | +0.200 | +4.700 | 104.8% | |
17 | 23 | I.レイビー | ブラバム・BRM | 1:42.800 | +0.000 | +4.700 | 104.8% | |
18 | 12 | T.テイラー | ロータス・BRM | 1:42.800 | +0.000 | +4.700 | 104.8% | |
19 | 26 | F.ガードナー | ブラバム・フォード | 1:43.000 | +0.200 | +4.900 | 105.0% | |
20 | 22 | J.テイラー | クーパー・フォード | 1:43.200 | +0.200 | +5.100 | 105.2% | |
21 | 18 | G.バゲッティ | BRM | 1:43.400 | +0.200 | +5.300 | 105.4% | |
22 | 24 | P.レブソン | ロータス・BRM | 1:43.400 | +0.000 | +5.300 | 105.4% | |
23 | 17 | T.マッグス | BRM | 1:45.000 | +1.600 | +6.900 | 107.0% | |
24 | 21 | R.アトウッド | BRM | 1:45.200 | +0.200 | +7.100 | 107.2% | |
不通過 | 25 | M.トランティニャン | BRM | 1:54.400 | +9.200 | +16.300 | 116.6% |
3 D.ガーニー |
2 G.ヒル |
1 J.クラーク |
||
5 J.サーティース |
4 J.ブラバム |
|||
8 L.バンディーニ |
7 B.アンダーソン |
6 B.マクラーレン |
||
10 I.アイルランド |
9 J.ボニエ |
|||
13 M.スペンス |
12 M.ヘイルウッド |
11 C.エイモン |
||
15 P.ヒル |
14 R.ギンサー |
|||
18 T.テイラー |
17 I.レイビー |
16 J.シフェール |
||
20 J.テイラー |
19 F.ガードナー |
|||
23 T.マッグス |
22 P.レブソン |
21 G.バゲッティ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 2:15:07.000 | 80 | |||
2 | 3 | G.ヒル | BRM | 2:15:09.800 | +2.800 | +2.800 | 80 | |
3 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 2:16:27.600 | +1:17.800 | +1:20.600 | 80 | |
4 | 5 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 79 | ||||
5 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 78 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 78 | ||||
7 | 19 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 78 | ||||
8 | 4 | R.ギンサー | BRM | 77 | ||||
9 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 77 | ||||
10 | 11 | I.アイルランド | BRP・BRM | 77 | ||||
11 | 20 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 76 | ||||
12 | 18 | G.バゲッティ | BRM | 76 | ||||
13 | 6 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 75 | ||||
14 | 22 | J.テイラー | クーパー・フォード | 56 | ||||
リタイア | 16 | J.ボニエ | ブラバム・BRM | 46 | ブレーキ | |||
リタイア | 24 | P.レブソン | ロータス・BRM | 43 | エンジン | |||
リタイア | 23 | I.レイビー | ブラバム・BRM | 37 | リアハブ | |||
リタイア | 17 | T.マッグス | BRM | 37 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | T.テイラー | ロータス・BRM | 22 | 体調不良 | |||
リタイア | 14 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 16 | オイルライン | |||
リタイア | 15 | C.エイモン | ロータス・BRM | 9 | クラッチ | |||
リタイア | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 6 | ギアボックス | |||
リタイア | 26 | F.ガードナー | ブラバム・フォード | 0 | アクシデント | |||
走行せず | 21 | R.アトウッド | BRM |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
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1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:38.800 | 73 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-80 | 80 | J.クラーク |