F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第1戦オーストラリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-03-16(日) | アルバートパーク | 57周 | 300.846km | くもり一時雨 | ウェット一時ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 23 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | A.K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 2 | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレト | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.912 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.971 | +0.059 | +0.059 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.018 | +0.047 | +0.106 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.029 | +0.011 | +0.117 | 100.2% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.062 | +0.033 | +0.150 | 100.2% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:16.213 | +0.151 | +0.301 | 100.4% | |
7 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:16.225 | +0.012 | +0.313 | 100.4% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.245 | +0.020 | +0.333 | 100.4% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.288 | +0.043 | +0.376 | 100.5% | |
10 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.315 | +0.027 | +0.403 | 100.5% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:16.328 | +0.013 | +0.416 | 100.5% | |
12 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.354 | +0.026 | +0.442 | 100.6% | |
13 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.360 | +0.006 | +0.448 | 100.6% | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.369 | +0.009 | +0.457 | 100.6% | |
15 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:16.516 | +0.147 | +0.604 | 100.8% | |
不通過 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:16.525 | +0.009 | +0.613 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:16.579 | +0.054 | +0.667 | 100.9% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:17.094 | +0.515 | +1.182 | 101.6% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:17.147 | +0.053 | +1.235 | 101.6% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.415 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.468 | +0.053 | +0.053 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.565 | +0.097 | +0.150 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.798 | +0.233 | +0.383 | 100.5% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.827 | +0.029 | +0.412 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.919 | +0.092 | +0.504 | 100.7% | |
7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.931 | +0.012 | +0.516 | 100.7% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:16.009 | +0.078 | +0.594 | 100.8% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.017 | +0.008 | +0.602 | 100.8% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:16.112 | +0.095 | +0.697 | 100.9% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.175 | +0.063 | +0.760 | 101.0% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.453 | +0.278 | +1.038 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.483 | +0.030 | +1.068 | 101.4% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.863 | +0.380 | +1.448 | 101.9% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:17.520 | +0.657 | +2.105 | 102.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.096 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.180 | +0.084 | +0.084 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.481 | +0.301 | +0.385 | 100.5% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.546 | +0.065 | +0.450 | 100.6% | |
5 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:15.670 | +0.124 | +0.574 | 100.8% | |
6 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.737 | +0.067 | +0.641 | 100.9% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.755 | +0.018 | +0.659 | 100.9% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.973 | +0.218 | +0.877 | 101.2% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.980 | +0.007 | +0.884 | 101.2% | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.062 | +0.082 | +0.966 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.096 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.180 | +0.084 | +0.084 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.481 | +0.301 | +0.385 | 100.5% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.546 | +0.065 | +0.450 | 100.6% | |
5 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:15.670 | +0.124 | +0.574 | 100.8% | |
6 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.737 | +0.067 | +0.641 | 100.9% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.755 | +0.018 | +0.659 | 100.9% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.973 | +0.218 | +0.877 | 101.2% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.980 | +0.007 | +0.884 | 101.2% | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.062 | +0.082 | +0.966 | 101.3% | |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.175 | +0.113 | +1.079 | 101.4% | |
12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.453 | +0.278 | +1.357 | 101.8% | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.483 | +0.030 | +1.387 | 101.8% | |
14 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.863 | +0.380 | +1.767 | 102.4% | |
15 | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 1:17.520 | +0.657 | +2.424 | 103.2% | |
16 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:16.525 | --- | --- | --- | |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:16.579 | +0.054 | --- | --- | |
18 | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 1:17.094 | +0.515 | --- | --- | パーツ交換のためピットレーンスタート |
19 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:17.147 | +0.053 | --- | --- | |
20 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | パーツ交換のためピットレーンスタート |
1 L.ノリス |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 G.ラッセル |
|
5 角田裕毅 |
|
6 A.アルボン |
|
7 C.ルクレール |
|
8 L.ハミルトン |
|
9 P.ガスリー |
|
10 C.サインツ |
|
11 I.ハジャー |
|
12 F.アロンソ |
|
13 L.ストロール |
|
14 J.ドゥーハン |
|
15 G.ボルトレト |
|
16 A.K.アントネッリ |
|
17 N.ヒュルケンベルグ |
|
18 E.オコン |
|
(P) L.ローソン |
|
(P) O.ベアマン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:42:06.304 | 57 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:42:07.199 | +0.895 | +0.895 | 57 | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:42:14.785 | +7.586 | +8.481 | 57 | |
4 | 12 | A.K.アントネッリ | メルセデス | 1:42:16.439 | +1.654 | +10.135 | 57 | |
5 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42:19.077 | +2.638 | +12.773 | 57 | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:42:23.717 | +4.640 | +17.413 | 57 | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:42:24.727 | +1.010 | +18.423 | 57 | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:42:26.130 | +1.403 | +19.826 | 57 | |
9 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:42:26.752 | +0.622 | +20.448 | 57 | |
10 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:42:28.777 | +2.025 | +22.473 | 57 | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:42:32.806 | +4.029 | +26.502 | 57 | |
12 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:42:36.188 | +3.382 | +29.884 | 57 | |
13 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:42:39.465 | +3.277 | +33.161 | 57 | |
14 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:42:46.655 | +7.190 | +40.351 | 57 | |
リタイア | 30 | L.ローソン | レッドブル・RBPT | 46 | ||||
リタイア | 5 | G.ボルトレト | ザウバー・フェラーリ | 45 | ||||
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 32 | ||||
リタイア | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 0 | ||||
リタイア | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 0 | ||||
走行せず | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:22.167 | 43 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-43 | 43 | L.ノリス | ||
44-45 | 2 | M.フェルスタッペン | ||
46 | 1 | L.ハミルトン | ||
47-57 | 11 | L.ノリス |