F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-07-23(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 25 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 26 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 33 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 41 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 30 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 35 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 13 | AUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:18.143 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:18.318 | +0.175 | +0.175 | 100.2% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:18.360 | +0.042 | +0.217 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:18.393 | +0.033 | +0.250 | 100.3% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:18.440 | +0.047 | +0.297 | 100.4% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:18.464 | +0.024 | +0.321 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:18.577 | +0.113 | +0.434 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:18.580 | +0.003 | +0.437 | 100.6% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:18.695 | +0.115 | +0.552 | 100.7% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:18.697 | +0.002 | +0.554 | 100.7% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:18.743 | +0.046 | +0.600 | 100.8% | |
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:18.775 | +0.032 | +0.632 | 100.8% | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:18.782 | +0.007 | +0.639 | 100.8% | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:18.854 | +0.072 | +0.711 | 100.9% | |
15 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:18.906 | +0.052 | +0.763 | 101.0% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.917 | +0.011 | +0.774 | 101.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:18.919 | +0.002 | +0.776 | 101.0% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:19.027 | +0.108 | +0.884 | 101.1% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.206 | +0.179 | +1.063 | 101.4% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.248 | +0.042 | +1.105 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:17.328 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.427 | +0.099 | +0.099 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:17.547 | +0.120 | +0.219 | 100.3% | |
4 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.563 | +0.016 | +0.235 | 100.3% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:17.571 | +0.008 | +0.243 | 100.3% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:17.580 | +0.009 | +0.252 | 100.3% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:17.652 | +0.072 | +0.324 | 100.4% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:17.675 | +0.023 | +0.347 | 100.4% | |
9 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.700 | +0.025 | +0.372 | 100.5% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.701 | +0.001 | +0.373 | 100.5% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:17.703 | +0.002 | +0.375 | 100.5% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:17.841 | +0.138 | +0.513 | 100.7% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:18.002 | +0.161 | +0.674 | 100.9% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:18.144 | +0.142 | +0.816 | 101.1% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:18.217 | +0.073 | +0.889 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.609 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.612 | +0.003 | +0.003 | 100.0% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.694 | +0.082 | +0.085 | 100.1% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.905 | +0.211 | +0.296 | 100.4% | |
5 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.971 | +0.066 | +0.362 | 100.5% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.992 | +0.021 | +0.383 | 100.5% | |
7 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.034 | +0.042 | +0.425 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.035 | +0.001 | +0.426 | 100.6% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:17.045 | +0.010 | +0.436 | 100.6% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:17.186 | +0.141 | +0.577 | 100.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.609 | 100.0% | * | ||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.612 | +0.003 | +0.003 | 100.0% | * |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.694 | +0.082 | +0.085 | 100.1% | * |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.905 | +0.211 | +0.296 | 100.4% | * |
5 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.971 | +0.066 | +0.362 | 100.5% | * |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.992 | +0.021 | +0.383 | 100.5% | * |
7 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.034 | +0.042 | +0.425 | 100.6% | * |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.035 | +0.001 | +0.426 | 100.6% | * |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:17.045 | +0.010 | +0.436 | 100.6% | * |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:17.186 | +0.141 | +0.577 | 100.8% | * |
11 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:17.703 | +0.517 | +1.094 | 101.4% | * |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:17.841 | +0.138 | +1.232 | 101.6% | * |
13 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:18.002 | +0.161 | +1.393 | 101.8% | * |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:18.144 | +0.142 | +1.535 | 102.0% | * |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:18.217 | +0.073 | +1.608 | 102.1% | * |
16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.917 | +0.700 | +2.308 | 103.0% | * |
17 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:18.919 | +0.002 | +2.310 | 103.0% | * |
18 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:19.027 | +0.108 | +2.418 | 103.2% | * |
19 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.206 | +0.179 | +2.597 | 103.4% | * |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.248 | +0.042 | +2.639 | 103.4% | * |
1 L.ハミルトン |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 L.ノリス |
|
4 O.ピアストリ |
|
5 周冠宇 |
|
6 C.ルクレール |
|
7 V.ボッタス |
|
8 F.アロンソ |
|
9 S.ペレス |
|
10 N.ヒュルケンベルグ |
|
11 C.サインツ |
|
12 E.オコン |
|
13 D.リカルド |
|
14 L.ストロール |
|
15 P.ガスリー |
|
16 A.アルボン |
|
17 角田裕毅 |
|
18 G.ラッセル |
|
19 K.マグヌッセン |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:38:08.634 | 70 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:38:42.365 | +33.731 | +33.731 | 70 | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:38:46.237 | +3.872 | +37.603 | 70 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:38:47.768 | +1.531 | +39.134 | 70 | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:39:11.206 | +23.438 | +1:02.572 | 70 | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:39:14.459 | +3.253 | +1:05.825 | 70 | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:39:18.951 | +4.492 | +1:10.317 | 70 | ピットレーンのスピード違反でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
8 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:39:19.707 | +0.756 | +1:11.073 | 70 | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:39:24.343 | +4.636 | +1:15.709 | 70 | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 69 | ||||
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
13 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 69 | ||||
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
15 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 69 | ||||
16 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
17 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
18 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 67 | ||||
リタイア | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 2 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1 | アクシデントダメージ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:20.504 | 53 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-70 | 70 | M.フェルスタッペン |