F1 DataWeb > データベース > 2021年レース一覧 > 2021年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2021-08-01(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 雨のち晴れ | セミウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 36 | 15 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W12 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 31 | 9 | FIN | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W12 | メルセデス V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 23 | 7 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing Honda | レッドブル RB16B | ホンダ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 31 | 11 | MEX | レッドブル | Red Bull Racing Honda | レッドブル RB16B | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 32 | 11 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35M | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 21 | 3 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35M | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 22 | 5 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR21 | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 34 | 15 | DEU | アストンマーティン | Aston Martin Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR21 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 40 | 18 | ESP | アルピーヌ | Alpine F1 Team | アルピーヌ A521 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 24 | 5 | FRA | アルピーヌ | Alpine F1 Team | アルピーヌ A521 | ルノー V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 23 | 4 | MCO | フェラーリ | Scuderia Mission Winnow Ferrari | フェラーリ SF21 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 26 | 7 | ESP | フェラーリ | Scuderia Mission Winnow Ferrari | フェラーリ SF21 | フェラーリ V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 21 | 1 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT02 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 25 | 5 | FRA | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT02 | ホンダ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 41 | 19 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C41 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 27 | 3* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C41 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | N.マゼピン | 22 | 1 | RUS | ハース | Uralkali Haas F1 Team | ハース VF-21 | フェラーリ V6t | PI | |
47 | Mick.シューマッハ | 22 | 1 | DEU | ハース | Uralkali Haas F1 Team | ハース VF-21 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 23 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43B | メルセデス V6t | PI | |
6 | N.ラティフィ | 26 | 2 | CAN | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43B | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:16.214 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.424 | +0.210 | +0.210 | 100.3% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.569 | +0.145 | +0.355 | 100.5% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:16.649 | +0.080 | +0.435 | 100.6% | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.874 | +0.225 | +0.660 | 100.9% | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.038 | +0.164 | +0.824 | 101.1% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:17.081 | +0.043 | +0.867 | 101.1% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:17.084 | +0.003 | +0.870 | 101.1% | |
9 | 5 | S.ベッテル | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.105 | +0.021 | +0.891 | 101.2% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アルピーヌ・ルノー | 1:17.123 | +0.018 | +0.909 | 101.2% | |
11 | 11 | S.ペレス | レッドブル・ホンダ | 1:17.233 | +0.110 | +1.019 | 101.3% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:17.367 | +0.134 | +1.153 | 101.5% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.553 | +0.186 | +1.339 | 101.8% | |
14 | 3 | D.リカルド | マクラーレン・メルセデス | 1:17.664 | +0.111 | +1.450 | 101.9% | |
15 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.776 | +0.112 | +1.562 | 102.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・ホンダ | 1:17.919 | +0.143 | +1.705 | 102.2% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.944 | +0.025 | +1.730 | 102.3% | |
不通過 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.036 | +0.092 | +1.822 | 102.4% | |
不通過 | 9 | N.マゼピン | ハース・フェラーリ | 1:18.922 | +0.886 | +2.708 | 103.6% | |
不通過 | 47 | Mick.シューマッハ | ハース・フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:15.650 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.385 | +0.735 | +0.735 | 101.0% | |
3 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.394 | +0.009 | +0.744 | 101.0% | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・ホンダ | 1:16.443 | +0.049 | +0.793 | 101.0% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アルピーヌ・ルノー | 1:16.541 | +0.098 | +0.891 | 101.2% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.553 | +0.012 | +0.903 | 101.2% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.574 | +0.021 | +0.924 | 101.2% | |
8 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.702 | +0.128 | +1.052 | 101.4% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.766 | +0.064 | +1.116 | 101.5% | |
10 | 5 | S.ベッテル | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.794 | +0.028 | +1.144 | 101.5% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | マクラーレン・メルセデス | 1:16.871 | +0.077 | +1.221 | 101.6% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.893 | +0.022 | +1.243 | 101.6% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.564 | +0.671 | +1.914 | 102.5% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.583 | +0.019 | +1.933 | 102.6% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:15.419 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:15.734 | +0.315 | +0.315 | 100.4% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:15.840 | +0.106 | +0.421 | 100.6% | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・ホンダ | 1:16.421 | +0.581 | +1.002 | 101.3% | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.483 | +0.062 | +1.064 | 101.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.489 | +0.006 | +1.070 | 101.4% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.496 | +0.007 | +1.077 | 101.4% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.653 | +0.157 | +1.234 | 101.6% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アルピーヌ・ルノー | 1:16.715 | +0.062 | +1.296 | 101.7% | |
10 | 5 | S.ベッテル | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.750 | +0.035 | +1.331 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:15.419 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:15.734 | +0.315 | +0.315 | 100.4% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:15.840 | +0.106 | +0.421 | 100.6% | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・ホンダ | 1:16.421 | +0.581 | +1.002 | 101.3% | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.483 | +0.062 | +1.064 | 101.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.489 | +0.006 | +1.070 | 101.4% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.496 | +0.007 | +1.077 | 101.4% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:16.653 | +0.157 | +1.234 | 101.6% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アルピーヌ・ルノー | 1:16.715 | +0.062 | +1.296 | 101.7% | |
10 | 5 | S.ベッテル | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.750 | +0.035 | +1.331 | 101.8% | |
11 | 3 | D.リカルド | マクラーレン・メルセデス | 1:16.871 | +0.121 | +1.452 | 101.9% | |
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.893 | +0.022 | +1.474 | 102.0% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.564 | +0.671 | +2.145 | 102.8% | |
14 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:17.583 | +0.019 | +2.164 | 102.9% | |
15 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | |||||
16 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・ホンダ | 1:17.919 | --- | --- | --- | |
17 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.944 | +0.025 | --- | --- | |
18 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.036 | +0.092 | --- | --- | |
19 | 9 | N.マゼピン | ハース・フェラーリ | 1:18.922 | +0.886 | --- | --- | |
20 | 47 | Mick.シューマッハ | ハース・フェラーリ | ギアボックス交換で5グリッド降格ペナルティ |
1 L.ハミルトン |
|
2 V.ボッタス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 S.ペレス |
|
5 P.ガスリー |
|
6 L.ノリス |
|
7 C.ルクレール |
|
8 E.オコン |
|
9 F.アロンソ |
|
10 S.ベッテル |
|
11 D.リカルド |
|
12 L.ストロール |
|
13 K.ライコネン |
|
14 A.ジョビナッツィ |
|
15 C.サインツ |
|
16 角田裕毅 |
|
17 G.ラッセル |
|
18 N.ラティフィ |
|
19 N.マゼピン |
|
20 Mick.シューマッハ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 2:04:43.199 | 70 | |||
失格 | 5 | S.ベッテル | アストンマーティン・メルセデス | 2:04:45.058 | +1.859 | +1.859 | 70 | レース終了後の燃料不足で失格/燃料サンプル提出不可 |
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 2:04:45.935 | +0.877 | +2.736 | 70 | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 2:04:58.217 | +12.282 | +15.018 | 70 | |
4 | 14 | F.アロンソ | アルピーヌ・ルノー | 2:04:58.850 | +0.633 | +15.651 | 70 | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 2:05:46.813 | +47.963 | +1:03.614 | 70 | |
6 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・ホンダ | 2:05:59.002 | +12.189 | +1:15.803 | 70 | |
7 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 2:06:01.109 | +2.107 | +1:17.910 | 70 | |
8 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 2:06:02.293 | +1.184 | +1:19.094 | 70 | |
9 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 2:06:03.443 | +1.150 | +1:20.244 | 70 | |
10 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
11 | 3 | D.リカルド | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
12 | 47 | Mick.シューマッハ | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
13 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
リタイア | 9 | N.マゼピン | ハース・フェラーリ | 3 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 2 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 0 | クラッシュの原因になったとして次戦5グリッド降格ペナルティ/アクシデント | |||
リタイア | 11 | S.ペレス | レッドブル・ホンダ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 0 | クラッシュの原因になったとして次戦5グリッド降格ペナルティ/アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:18.394 | 70 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-2 | 2 | L.ハミルトン | ||
3 | 1 | E.オコン | ||
4 | 1 | L.ハミルトン | ||
5-37 | 33 | E.オコン | ||
38-39 | 2 | F.アロンソ | ||
40-70 | 31 | E.オコン |