F1 DataWeb > データベース > 2013年レース一覧 > 2013年第7戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2013-06-09(日) | モントリオール | 70周 | 305.270km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 25 | 7 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 36 | 12 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
3 | F.アロンソ | 31 | 12 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
4 | F.マッサ | 32 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
5 | J.バトン | 33 | 14 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
6 | S.ペレス | 23 | 3 | MEX | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
7 | K.ライコネン | 33 | 11 | FIN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
8 | R.グロージャン | 27 | 3 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
9 | N.ロズベルグ | 27 | 8 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
10 | L.ハミルトン | 28 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
11 | N.ヒュルケンベルグ | 25 | 3 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
12 | E.グティエレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
14 | P.ディ・レスタ | 27 | 3 | GBR | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
15 | A.スーティル | 30 | 6 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
16 | P.マルドナド | 28 | 3 | VEN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
17 | V.ボッタス | 23 | 1 | FIN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
18 | J.E.ベルニュ | 23 | 2 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | D.リカルド | 23 | 3 | AUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | C.ピック | 23 | 2 | FRA | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | 28 | 1 | NDL | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
22 | J.ビアンキ | 23 | 1 | FRA | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI | |
23 | M.チルトン | 22 | 1 | GBR | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:22.318 | 100.0% | |||
2 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:23.224 | +0.906 | +0.906 | 101.1% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:23.247 | +0.023 | +0.929 | 101.1% | |
4 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.446 | +0.199 | +1.128 | 101.4% | |
5 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:23.735 | +0.289 | +1.417 | 101.7% | |
6 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:23.801 | +0.066 | +1.483 | 101.8% | |
7 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:23.840 | +0.039 | +1.522 | 101.8% | |
8 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:23.899 | +0.059 | +1.581 | 101.9% | |
9 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:24.021 | +0.122 | +1.703 | 102.1% | |
10 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:24.159 | +0.138 | +1.841 | 102.2% | |
11 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.176 | +0.017 | +1.858 | 102.3% | |
12 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:24.408 | +0.232 | +2.090 | 102.5% | |
13 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:24.451 | +0.043 | +2.133 | 102.6% | |
14 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:24.551 | +0.100 | +2.233 | 102.7% | |
15 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:24.770 | +0.219 | +2.452 | 103.0% | |
16 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.776 | +0.006 | +2.458 | 103.0% | |
不通過 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:24.908 | +0.132 | +2.590 | 103.1% | |
不通過 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:25.626 | +0.718 | +3.308 | 104.0% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:25.716 | +0.090 | +3.398 | 104.1% | |
不通過 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:26.508 | +0.792 | +4.190 | 105.1% | |
不通過 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:27.062 | +0.554 | +4.744 | 105.8% | |
不通過 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:27.110 | +0.048 | +4.792 | 105.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:27.649 | 100.0% | |||
2 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:28.145 | +0.496 | +0.496 | 100.6% | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:28.166 | +0.021 | +0.517 | 100.6% | |
4 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.419 | +0.253 | +0.770 | 100.9% | |
5 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:28.420 | +0.001 | +0.771 | 100.9% | |
6 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:28.527 | +0.107 | +0.878 | 101.0% | |
7 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:28.667 | +0.140 | +1.018 | 101.2% | |
8 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:28.788 | +0.121 | +1.139 | 101.3% | |
9 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:28.799 | +0.011 | +1.150 | 101.3% | |
10 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:29.359 | +0.560 | +1.710 | 102.0% | |
不通過 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:29.435 | +0.076 | +1.786 | 102.0% | |
不通過 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.761 | +0.326 | +2.112 | 102.4% | |
不通過 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:29.917 | +0.156 | +2.268 | 102.6% | |
不通過 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:30.068 | +0.151 | +2.419 | 102.8% | |
不通過 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:30.315 | +0.247 | +2.666 | 103.0% | |
不通過 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:30.354 | +0.039 | +2.705 | 103.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:25.425 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.512 | +0.087 | +0.087 | 100.1% | |
3 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.897 | +0.385 | +0.472 | 100.6% | |
4 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:26.008 | +0.111 | +0.583 | 100.7% | |
5 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:26.208 | +0.200 | +0.783 | 100.9% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:26.504 | +0.296 | +1.079 | 101.3% | |
7 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.543 | +0.039 | +1.118 | 101.3% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:27.348 | +0.805 | +1.923 | 102.3% | |
9 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:27.432 | +0.084 | +2.007 | 102.3% | |
10 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:27.946 | +0.514 | +2.521 | 103.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:25.425 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.512 | +0.087 | +0.087 | 100.1% | |
3 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.897 | +0.385 | +0.472 | 100.6% | |
4 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:26.008 | +0.111 | +0.583 | 100.7% | |
5 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:26.208 | +0.200 | +0.783 | 100.9% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:26.504 | +0.296 | +1.079 | 101.3% | |
7 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:26.543 | +0.039 | +1.118 | 101.3% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:27.348 | +0.805 | +1.923 | 102.3% | |
9 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:27.432 | +0.084 | +2.007 | 102.3% | ピットレーンから出る時、正しいラインを通らなかったためグリッドは+2位 |
10 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:27.946 | +0.514 | +2.521 | 103.0% | ピットレーンから出る時、正しいラインを通らなかったためグリッドは+2位 |
11 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:29.435 | +1.489 | +4.010 | 104.7% | |
12 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.761 | +0.326 | +4.336 | 105.1% | |
13 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:29.917 | +0.156 | +4.492 | 105.3% | |
14 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:30.068 | +0.151 | +4.643 | 105.4% | |
15 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:30.315 | +0.247 | +4.890 | 105.7% | |
16 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:30.354 | +0.039 | +4.929 | 105.8% | |
17 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:24.908 | --- | --- | --- | |
18 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:25.626 | +0.718 | --- | --- | |
19 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:25.716 | +0.090 | --- | --- | 前戦モナコGPでのD.リカルドとの接触に対するペナルティでグリッドは+10位 |
20 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:26.508 | +0.792 | --- | --- | |
21 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:27.062 | +0.554 | --- | --- | |
22 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:27.110 | +0.048 | --- | --- |
1 S.ベッテル |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 V.ボッタス |
|
4 N.ロズベルグ |
|
5 M.ウェバー |
|
6 F.アロンソ |
|
7 J.E.ベルニュ |
|
8 A.スーティル |
|
9 N.ヒュルケンベルグ |
|
10 K.ライコネン |
|
11 D.リカルド |
|
12 S.ペレス |
|
13 P.マルドナド |
|
14 J.バトン |
|
15 E.グティエレス |
|
16 F.マッサ |
|
17 P.ディ・レスタ |
|
18 C.ピック |
|
19 J.ビアンキ |
|
20 M.チルトン |
|
21 G.ヴァン・デル・ガルデ |
|
22 R.グロージャン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:32:09.143 | 70 | |||
2 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:32:23.551 | +14.408 | +14.408 | 70 | |
3 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32:25.085 | +1.534 | +15.942 | 70 | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:32:34.874 | +9.789 | +25.731 | 70 | |
5 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:33:18.868 | +43.994 | +1:09.725 | 70 | |
6 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
7 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
8 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 69 | ||||
9 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 69 | ||||
10 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 69 | ||||
11 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
12 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
13 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 69 | ||||
14 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 69 | ||||
15 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 68 | ||||
16 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 68 | ||||
17 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 68 | ||||
18 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 67 | ||||
19 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 67 | ||||
20 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 63 | ||||
リタイア | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 45 | アクシデント | |||
リタイア | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 43 | N.ヒュルケンベルグとの接触で次戦イギリスGPのグリッド5位降格/アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:16.182 | 69 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-15 | 15 | S.ベッテル | |
16-18 | 3 | L.ハミルトン | |
19-70 | 52 | S.ベッテル |