F1 DataWeb > データベース > 2013年レース一覧 > 2013年第6戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2013-05-26(日) | モンテカルロ | 78周 | 260.520km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 25 | 7 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 36 | 12 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
3 | F.アロンソ | 31 | 12 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
4 | F.マッサ | 32 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
5 | J.バトン | 33 | 14 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
6 | S.ペレス | 23 | 3 | MEX | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
7 | K.ライコネン | 33 | 11 | FIN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
8 | R.グロージャン | 27 | 3 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
9 | N.ロズベルグ | 27 | 8 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
10 | L.ハミルトン | 28 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
11 | N.ヒュルケンベルグ | 25 | 3 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
12 | E.グティエレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
14 | P.ディ・レスタ | 27 | 3 | GBR | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
15 | A.スーティル | 30 | 6 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
16 | P.マルドナド | 28 | 3 | VEN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
17 | V.ボッタス | 23 | 1 | FIN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
18 | J.E.ベルニュ | 23 | 2 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | D.リカルド | 23 | 3 | AUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | C.ピック | 23 | 2 | FRA | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | 28 | 1 | NDL | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
22 | J.ビアンキ | 23 | 1 | FRA | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI | |
23 | M.チルトン | 22 | 1 | GBR | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.452 | 100.0% | |||
2 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:23.699 | +0.247 | +0.247 | 100.3% | |
3 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:23.712 | +0.013 | +0.260 | 100.3% | |
4 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:23.738 | +0.026 | +0.286 | 100.3% | |
5 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:23.744 | +0.006 | +0.292 | 100.3% | |
6 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:23.779 | +0.035 | +0.327 | 100.4% | |
7 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:24.243 | +0.464 | +0.791 | 100.9% | |
8 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:24.620 | +0.377 | +1.168 | 101.4% | |
9 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.681 | +0.061 | +1.229 | 101.5% | |
10 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.682 | +0.001 | +1.230 | 101.5% | |
11 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:24.852 | +0.170 | +1.400 | 101.7% | |
12 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:25.108 | +0.256 | +1.656 | 102.0% | |
13 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:25.352 | +0.244 | +1.900 | 102.3% | |
14 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:25.547 | +0.195 | +2.095 | 102.5% | |
15 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:25.835 | +0.288 | +2.383 | 102.9% | |
16 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:26.095 | +0.260 | +2.643 | 103.2% | |
不通過 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:26.322 | +0.227 | +2.870 | 103.4% | |
不通過 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:26.633 | +0.311 | +3.181 | 103.8% | |
不通過 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:26.917 | +0.284 | +3.465 | 104.2% | |
不通過 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:27.303 | +0.386 | +3.851 | 104.6% | |
不通過 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | |||||
不通過 | 4 | F.マッサ | フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.988 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:16.040 | +0.052 | +0.052 | 100.1% | |
3 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:16.135 | +0.095 | +0.147 | 100.2% | |
4 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.265 | +0.130 | +0.277 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:16.510 | +0.245 | +0.522 | 100.7% | |
6 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:17.261 | +0.751 | +1.273 | 101.7% | |
7 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:17.322 | +0.061 | +1.334 | 101.8% | |
8 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:17.420 | +0.098 | +1.432 | 101.9% | |
9 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:17.623 | +0.203 | +1.635 | 102.2% | |
10 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:17.748 | +0.125 | +1.760 | 102.3% | |
不通過 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:18.331 | +0.583 | +2.343 | 103.1% | |
不通過 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:18.344 | +0.013 | +2.356 | 103.1% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:18.603 | +0.259 | +2.615 | 103.4% | |
不通過 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.077 | +0.474 | +3.089 | 104.1% | |
不通過 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:19.408 | +0.331 | +3.420 | 104.5% | |
不通過 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.688 | +2.280 | +5.700 | 107.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:13.876 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:13.967 | +0.091 | +0.091 | 100.1% | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:13.980 | +0.013 | +0.104 | 100.1% | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:14.181 | +0.201 | +0.305 | 100.4% | |
5 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:14.822 | +0.641 | +0.946 | 101.3% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:14.824 | +0.002 | +0.948 | 101.3% | |
7 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.138 | +0.314 | +1.262 | 101.7% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.383 | +0.245 | +1.507 | 102.0% | |
9 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.647 | +0.264 | +1.771 | 102.4% | |
10 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.703 | +0.056 | +1.827 | 102.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:13.876 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:13.967 | +0.091 | +0.091 | 100.1% | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:13.980 | +0.013 | +0.104 | 100.1% | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:14.181 | +0.201 | +0.305 | 100.4% | |
5 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:14.822 | +0.641 | +0.946 | 101.3% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:14.824 | +0.002 | +0.948 | 101.3% | |
7 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.138 | +0.314 | +1.262 | 101.7% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.383 | +0.245 | +1.507 | 102.0% | |
9 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.647 | +0.264 | +1.771 | 102.4% | |
10 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.703 | +0.056 | +1.827 | 102.5% | |
11 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:18.331 | +2.628 | +4.455 | 106.0% | |
12 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:18.344 | +0.013 | +4.468 | 106.0% | |
13 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:18.603 | +0.259 | +4.727 | 106.4% | |
14 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.077 | +0.474 | +5.201 | 107.0% | |
15 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:19.408 | +0.331 | +5.532 | 107.5% | |
16 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.688 | +2.280 | +7.812 | 110.6% | |
17 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:26.322 | +4.634 | +12.446 | 116.8% | |
18 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:26.633 | +0.311 | +12.757 | 117.3% | |
19 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:26.917 | +0.284 | +13.041 | 117.7% | |
20 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:27.303 | +0.386 | +13.427 | 118.2% | 日曜日のギアボックス交換でグリッドは+5位 |
21 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | |||||
22 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 土曜日のギアボックス交換でグリッドは+5位 |
1 N.ロズベルグ |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 S.ベッテル |
|
4 M.ウェバー |
|
5 K.ライコネン |
|
6 F.アロンソ |
|
7 S.ペレス |
|
8 A.スーティル |
|
9 J.バトン |
|
10 J.E.ベルニュ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 D.リカルド |
|
13 R.グロージャン |
|
14 V.ボッタス |
|
15 G.ヴァン・デル・ガルデ |
|
16 P.マルドナド |
|
17 P.ディ・レスタ |
|
18 C.ピック |
|
19 E.グティエレス |
|
20 J.ビアンキ |
|
21 F.マッサ |
|
22 M.チルトン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 2:17:52.056 | 78 | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 2:17:55.944 | +3.888 | +3.888 | 78 | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 2:17:58.370 | +2.426 | +6.314 | 78 | |
4 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 2:18:05.950 | +7.580 | +13.894 | 78 | |
5 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 2:18:13.533 | +7.583 | +21.477 | 78 | |
6 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 2:18:15.159 | +1.626 | +23.103 | 78 | |
7 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 2:18:18.790 | +3.631 | +26.734 | 78 | |
8 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 2:18:19.279 | +0.489 | +27.223 | 78 | |
9 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 2:18:19.664 | +0.385 | +27.608 | 78 | |
10 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 2:18:28.638 | +8.974 | +36.582 | 78 | |
11 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 2:18:34.628 | +5.990 | +42.572 | 78 | |
12 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 2:18:34.747 | +0.119 | +42.691 | 78 | |
13 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 2:18:35.268 | +0.521 | +43.212 | 78 | |
14 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 2:18:41.941 | +6.673 | +49.885 | 78 | |
15 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 2:18:54.646 | +12.705 | +1:02.590 | 78 | |
16 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 72 | ||||
リタイア | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 63 | D.リカルドの接触に対し次戦カナダGPでグリッド10位降格ペナルティ/アクシデントダメージ | |||
リタイア | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 61 | アクシデント | |||
リタイア | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 58 | ブレーキ | |||
リタイア | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 44 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 28 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 7 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:16.577 | 77 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-78 | 78 | N.ロズベルグ |