F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第11戦メキシコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-10-19(日) | メキシコ・シティ | 65周 | 325.000km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | J.リント | 27 | 5* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
3 | J.スチュワート | 30 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
4 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
5 | D.ハルム | 33 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
6 | B.マクラーレン | 32 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
7 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
8 | J.ブラバム | 43 | 13* | AUS | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
9 | J.マイルズ | 26 | 1 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 63 | フォード V8 | ||
10 | J.シフェール | 33 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
12 | P.ロドリゲス | 29 | 6* | MEX | - | North American Racing Team | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
14 | J.サーティース | 35 | 10 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P139 | BRM V12 | ||
15 | J.オリバー | 27 | 2 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P139 | BRM V12 | ||
16 | J.セルボ=ギャバン | 27 | 2* | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS84 | フォード V8 | ||
18 | P.カレッジ | 27 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
19 | S.モーザー | 28 | 2* | CHE | - | Silvio Moser Racing Team | ブラバム BT24 | フォード V8 | ||
21 | P.ラブリー | 43 | 1* | USA | - | Pete Lovely Volkswagen | ロータス 49B | フォード V8 | ||
22 | G.イートン | 23 | 1 | CAN | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P138 | BRM V12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:42.900 | 100.0% | |||
2 | 7 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:43.600 | +0.700 | +0.700 | 100.7% | |
3 | 3 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:43.670 | +0.070 | +0.770 | 100.7% | |
4 | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:43.700 | +0.030 | +0.800 | 100.8% | |
5 | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 1:43.810 | +0.110 | +0.910 | 100.9% | |
6 | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 1:43.940 | +0.130 | +1.040 | 101.0% | |
7 | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 1:44.750 | +0.810 | +1.850 | 101.8% | |
8 | 4 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:45.580 | +0.830 | +2.680 | 102.6% | |
9 | 18 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1:47.230 | +1.650 | +4.330 | 104.2% | |
10 | 14 | J.サーティース | BRM | 1:47.290 | +0.060 | +4.390 | 104.3% | |
11 | 9 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 1:47.760 | +0.470 | +4.860 | 104.7% | |
12 | 15 | J.オリバー | BRM | 1:48.010 | +0.250 | +5.110 | 105.0% | |
13 | 19 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 1:48.250 | +0.240 | +5.350 | 105.2% | |
14 | 16 | J.セルボ=ギャバン | マトラ・フォード | 1:48.740 | +0.490 | +5.840 | 105.7% | |
15 | 12 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 1:49.460 | +0.720 | +6.560 | 106.4% | |
16 | 21 | P.ラブリー | ロータス・フォード | 1:50.340 | +0.880 | +7.440 | 107.2% | |
17 | 22 | G.イートン | BRM | 1:52.300 | +1.960 | +9.400 | 109.1% |
2 J.イクス |
1 J.ブラバム |
||
4 D.ハルム |
3 J.スチュワート |
||
6 J.リント |
5 J.シフェール |
||
8 J.P.ベルトワーズ |
7 B.マクラーレン |
||
10 J.サーティース |
9 P.カレッジ |
||
12 J.オリバー |
11 J.マイルズ |
||
14 J.セルボ=ギャバン |
13 S.モーザー |
||
16 P.ラブリー |
15 P.ロドリゲス |
||
17 G.イートン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:54:08.800 | 65 | |||
2 | 7 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:54:11.360 | +2.560 | +2.560 | 65 | |
3 | 8 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:54:47.280 | +35.920 | +38.480 | 65 | コンストラクタポイントなし |
4 | 3 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:54:55.840 | +8.560 | +47.040 | 65 | |
5 | 4 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:55:47.320 | +51.480 | +1:38.520 | 65 | コンストラクタポイントなし |
6 | 15 | J.オリバー | BRM | 63 | ||||
7 | 12 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 63 | ||||
8 | 16 | J.セルボ=ギャバン | マトラ・フォード | 63 | ||||
9 | 21 | P.ラブリー | ロータス・フォード | 62 | ||||
10 | 18 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 61 | ||||
11 | 19 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 60 | ||||
リタイア | 14 | J.サーティース | BRM | 53 | ギアボックス | |||
リタイア | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 21 | サスペンション | |||
リタイア | 22 | G.イートン | BRM | 6 | ギアボックス | |||
リタイア | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 4 | アクシデント | |||
リタイア | 9 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 3 | 燃料ポンプ | |||
リタイア | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 0 | 燃料インジェクション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
7 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:43.050 | 64 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-5 | 5 | J.スチュワート | ||
6-9 | 4 | J.イクス | ||
10-65 | 56 | D.ハルム |