1969年第11戦メキシコグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第11戦メキシコグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1969年第10戦アメリカグランプリ

1970年第1戦南アフリカグランプリ→

コメント非表示   コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1969-10-19(日) メキシコ・シティ 65周 325.000km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
2 J.リント 27 5* AUT ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
3 J.スチュワート 30 5 GBR ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
4 J.P.ベルトワーズ 32 3 FRA ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
5 D.ハルム 33 5 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7A フォード V8
6 B.マクラーレン 32 11 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7C フォード V8
7 J.イクス 24 2* BEL ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
8 J.ブラバム 43 13* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
9 J.マイルズ 26 1 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 63 フォード V8
10 J.シフェール 33 8 CHE - Rob Walker/Jack Durlacher Racing ロータス 49B フォード V8
12 P.ロドリゲス 29 6* MEX - North American Racing Team フェラーリ 312 フェラーリ V12
14 J.サーティース 35 10 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
15 J.オリバー 27 2 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
16 J.セルボ=ギャバン 27 2* FRA ティレル Matra International マトラ MS84 フォード V8
18 P.カレッジ 27 3 GBR ウィリアムズ Frank Williams Racing Cars ブラバム BT26A フォード V8
19 S.モーザー 28 2* CHE - Silvio Moser Racing Team ブラバム BT24 フォード V8
21 P.ラブリー 43 1* USA - Pete Lovely Volkswagen ロータス 49B フォード V8
22 G.イートン 23 1 CAN BRM Owen Racing Organisation BRM P138 BRM V12

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 8 J.ブラバム ブラバムフォード 1:42.900 100.0%
2 7 J.イクス ブラバムフォード 1:43.600 +0.700 +0.700 100.7%
3 3 J.スチュワート マトラフォード 1:43.670 +0.070 +0.770 100.7%
4 5 D.ハルム マクラーレンフォード 1:43.700 +0.030 +0.800 100.8%
5 10 J.シフェール ロータスフォード 1:43.810 +0.110 +0.910 100.9%
6 2 J.リント ロータスフォード 1:43.940 +0.130 +1.040 101.0%
7 6 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:44.750 +0.810 +1.850 101.8%
8 4 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:45.580 +0.830 +2.680 102.6%
9 18 P.カレッジ ブラバムフォード 1:47.230 +1.650 +4.330 104.2%
10 14 J.サーティース BRM 1:47.290 +0.060 +4.390 104.3%
11 9 J.マイルズ ロータスフォード 1:47.760 +0.470 +4.860 104.7%
12 15 J.オリバー BRM 1:48.010 +0.250 +5.110 105.0%
13 19 S.モーザー ブラバムフォード 1:48.250 +0.240 +5.350 105.2%
14 16 J.セルボ=ギャバン マトラフォード 1:48.740 +0.490 +5.840 105.7%
15 12 P.ロドリゲス フェラーリ 1:49.460 +0.720 +6.560 106.4%
16 21 P.ラブリー ロータスフォード 1:50.340 +0.880 +7.440 107.2%
17 22 G.イートン BRM 1:52.300 +1.960 +9.400 109.1%

ページ先頭に戻る

グリッド

2 J.イクス
1 J.ブラバム
4 D.ハルム
3 J.スチュワート
6 J.リント
5 J.シフェール
8 J.P.ベルトワーズ
7 B.マクラーレン
10 J.サーティース
9 P.カレッジ
12 J.オリバー
11 J.マイルズ
14 J.セルボ=ギャバン
13 S.モーザー
16 P.ラブリー
15 P.ロドリゲス
17 G.イートン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 5 D.ハルム マクラーレンフォード 1:54:08.800 65
2 7 J.イクス ブラバムフォード 1:54:11.360 +2.560 +2.560 65
3 8 J.ブラバム ブラバムフォード 1:54:47.280 +35.920 +38.480 65 コンストラクタポイントなし
4 3 J.スチュワート マトラフォード 1:54:55.840 +8.560 +47.040 65
5 4 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 1:55:47.320 +51.480 +1:38.520 65 コンストラクタポイントなし
6 15 J.オリバー BRM 63
7 12 P.ロドリゲス フェラーリ 63
8 16 J.セルボ=ギャバン マトラフォード 63
9 21 P.ラブリー ロータスフォード 62
10 18 P.カレッジ ブラバムフォード 61
11 19 S.モーザー ブラバムフォード 60
リタイア 14 J.サーティース BRM 53 ギアボックス
リタイア 2 J.リント ロータスフォード 21 サスペンション
リタイア 22 G.イートン BRM 6 ギアボックス
リタイア 10 J.シフェール ロータスフォード 4 アクシデント
リタイア 9 J.マイルズ ロータスフォード 3 燃料ポンプ
リタイア 6 B.マクラーレン マクラーレンフォード 0 燃料インジェクション

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
7 J.イクス ブラバムフォード 1:43.050 64

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-5 5 J.スチュワート
6-9 4 J.イクス
10-65 56 D.ハルム

ページ先頭に戻る

コメント
 




※「SPAMチェック:」には表示されている数字をそのまま入力してください
※投稿されたコメントは管理人の判断により削除されることがあります

ページ先頭に戻る

コメント非表示     決勝結果

←1969年第10戦アメリカグランプリ

1970年第1戦南アフリカグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]