F1 DataWeb > データベース > 1964年レース一覧 > 1964年第7戦オーストリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1964-08-23(日) | ツェルトヴェク | 105周 | 336.000km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.クラーク | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
2 | M.スペンス | 27 | 1* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
3 | G.ヒル | 35 | 7 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
4 | R.ギンサー | 34 | 5 | USA | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
5 | D.ガーニー | 33 | 6 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
6 | J.ブラバム | 38 | 8* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
7 | J.サーティース | 30 | 5 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
8 | L.バンディーニ | 28 | 4 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 156 | フェラーリ V6 | ||
9 | B.マクラーレン | 26 | 6 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
10 | P.ヒル | 37 | 7 | USA | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T66 | クライマックス V8 | ||
11 | J.ボニエ | 34 | 8* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
12 | J.リント | 22 | 1 | AUT | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
14 | I.アイルランド | 34 | 6 | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 2 | BRM V8 | ||
15 | T.テイラー | 27 | 3* | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 1 | BRM V8 | ||
16 | C.エイモン | 21 | 2 | NZL | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
17 | M.ヘイルウッド | 24 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
18 | G.バゲッティ | 29 | 4 | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
19 | T.マッグス | 27 | 3* | ZAF | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
20 | J.シフェール | 28 | 3 | CHE | - | Siffert Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
22 | B.アンダーソン | 33 | 1* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 3 | G.ヒル | BRM | 1:09.840 | 100.0% | |||
2 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 1:10.120 | +0.280 | +0.280 | 100.4% | |
3 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:10.210 | +0.090 | +0.370 | 100.5% | |
4 | 5 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:10.400 | +0.190 | +0.560 | 100.8% | |
5 | 4 | R.ギンサー | BRM | 1:10.400 | +0.000 | +0.560 | 100.8% | |
6 | 6 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:10.570 | +0.170 | +0.730 | 101.0% | |
7 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:10.630 | +0.060 | +0.790 | 101.1% | |
8 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:11.000 | +0.370 | +1.160 | 101.7% | |
9 | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:11.250 | +0.250 | +1.410 | 102.0% | |
10 | 11 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 1:11.590 | +0.340 | +1.750 | 102.5% | |
11 | 14 | I.アイルランド | BRP・BRM | 1:11.600 | +0.010 | +1.760 | 102.5% | |
12 | 20 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:11.820 | +0.220 | +1.980 | 102.8% | |
13 | 12 | J.リント | ブラバム・BRM | 1:12.000 | +0.180 | +2.160 | 103.1% | |
14 | 22 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 1:12.040 | +0.040 | +2.200 | 103.2% | |
15 | 18 | G.バゲッティ | BRM | 1:12.100 | +0.060 | +2.260 | 103.2% | |
16 | 15 | T.テイラー | BRP・BRM | 1:12.230 | +0.130 | +2.390 | 103.4% | |
17 | 16 | C.エイモン | ロータス・クライマックス | 1:12.280 | +0.050 | +2.440 | 103.5% | |
18 | 17 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 1:12.400 | +0.120 | +2.560 | 103.7% | |
19 | 19 | T.マッグス | BRM | 1:12.400 | +0.000 | +2.560 | 103.7% | |
20 | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 1:13.150 | +0.750 | +3.310 | 104.7% |
1 G.ヒル |
2 J.サーティース |
3 J.クラーク |
4 D.ガーニー |
|||
5 R.ギンサー |
6 J.ブラバム |
7 L.バンディーニ |
||||
8 M.スペンス |
9 B.マクラーレン |
10 J.ボニエ |
11 I.アイルランド |
|||
12 J.シフェール |
13 J.リント |
14 B.アンダーソン |
||||
15 G.バゲッティ |
16 T.テイラー |
17 C.エイモン |
18 M.ヘイルウッド |
|||
19 T.マッグス |
20 P.ヒル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 2:06:18.230 | 105 | |||
2 | 4 | R.ギンサー | BRM | 2:06:24.410 | +6.180 | +6.180 | 105 | |
3 | 22 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 102 | ||||
4 | 19 | T.マッグス | BRM | 102 | コンストラクタポイントなし | |||
5 | 14 | I.アイルランド | BRP・BRM | 102 | ||||
6 | 11 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 101 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 18 | G.バゲッティ | BRM | 96 | ||||
8 | 17 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 95 | ||||
9 | 6 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 76 | ||||
リタイア | 12 | J.リント | ブラバム・BRM | 58 | ステアリング | |||
リタイア | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 58 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 47 | フロントサスペンション | |||
リタイア | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 43 | エンジン | |||
リタイア | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 41 | トランスミッション | |||
リタイア | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 40 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 15 | T.テイラー | BRP・BRM | 21 | サスペンション | |||
リタイア | 20 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 18 | スピン | |||
リタイア | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 8 | サスペンション | |||
リタイア | 16 | C.エイモン | ロータス・クライマックス | 7 | エンジン | |||
リタイア | 3 | G.ヒル | BRM | 5 | ディストリビューター |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:10.560 | 32 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1 | 1 | D.ガーニー | ||
2-7 | 6 | J.サーティース | ||
8-46 | 39 | D.ガーニー | ||
47-105 | 59 | L.バンディーニ |