F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第4戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-04-13(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 1* | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.107 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.219 | +0.112 | +0.112 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.303 | +0.084 | +0.196 | 100.2% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31.392 | +0.089 | +0.285 | 100.3% | |
5 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:31.414 | +0.022 | +0.307 | 100.3% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:31.415 | +0.001 | +0.308 | 100.3% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31.454 | +0.039 | +0.347 | 100.4% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:31.462 | +0.008 | +0.355 | 100.4% | |
9 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31.494 | +0.032 | +0.387 | 100.4% | |
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.591 | +0.097 | +0.484 | 100.5% | |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.591 | +0.000 | +0.484 | 100.5% | |
12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:31.594 | +0.003 | +0.487 | 100.5% | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.634 | +0.040 | +0.527 | 100.6% | |
14 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:31.751 | +0.117 | +0.644 | 100.7% | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:32.040 | +0.289 | +0.933 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32.067 | +0.027 | +0.960 | 101.1% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:32.165 | +0.098 | +1.058 | 101.2% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:32.186 | +0.021 | +1.079 | 101.2% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32.283 | +0.097 | +1.176 | 101.3% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32.373 | +0.090 | +1.266 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:30.454 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.560 | +0.106 | +0.106 | 100.1% | |
3 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30.643 | +0.083 | +0.189 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.664 | +0.021 | +0.210 | 100.2% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:30.716 | +0.052 | +0.262 | 100.3% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.724 | +0.008 | +0.270 | 100.3% | |
7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.844 | +0.120 | +0.390 | 100.4% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31.009 | +0.165 | +0.555 | 100.6% | |
9 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31.019 | +0.010 | +0.565 | 100.6% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:31.228 | +0.209 | +0.774 | 100.9% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:31.245 | +0.017 | +0.791 | 100.9% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.271 | +0.026 | +0.817 | 100.9% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.886 | +0.615 | +1.432 | 101.6% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | |||||
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.841 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.009 | +0.168 | +0.168 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.175 | +0.166 | +0.334 | 100.4% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:30.213 | +0.038 | +0.372 | 100.4% | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30.216 | +0.003 | +0.375 | 100.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.267 | +0.051 | +0.426 | 100.5% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.423 | +0.156 | +0.582 | 100.6% | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.680 | +0.257 | +0.839 | 100.9% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.772 | +0.092 | +0.931 | 101.0% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:31.303 | +0.531 | +1.462 | 101.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.841 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:30.009 | +0.168 | +0.168 | 100.2% | 規定より早くピットアウトしたため1グリッド降格ペナルティ |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:30.175 | +0.166 | +0.334 | 100.4% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:30.213 | +0.038 | +0.372 | 100.4% | 規定より早くピットアウトしたため1グリッド降格ペナルティ |
5 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30.216 | +0.003 | +0.375 | 100.4% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:30.267 | +0.051 | +0.426 | 100.5% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:30.423 | +0.156 | +0.582 | 100.6% | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.680 | +0.257 | +0.839 | 100.9% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:30.772 | +0.092 | +0.931 | 101.0% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:31.303 | +0.531 | +1.462 | 101.6% | |
11 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:31.245 | --- | --- | --- | |
12 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31.271 | +0.026 | --- | --- | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:31.886 | +0.615 | --- | --- | |
14 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | |||||
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | N.ヒュルケンベルグのタイム抹消により15位に繰り上がり | ||||
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32.067 | --- | --- | --- | Q1を通過したタイムがトラックリミット違反であったためグリッドは16位 |
17 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:32.165 | +0.098 | --- | --- | |
18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:32.186 | +0.021 | --- | --- | |
19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32.283 | +0.097 | --- | --- | |
20 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32.373 | +0.090 | --- | --- |
1 O.ピアストリ |
|
2 C.ルクレール |
|
3 G.ラッセル |
|
4 P.ガスリー |
|
5 K.アントネッリ |
|
6 L.ノリス |
|
7 M.フェルスタッペン |
|
8 C.サインツ |
|
9 L.ハミルトン |
|
10 角田裕毅 |
|
11 J.ドゥーハン |
|
12 I.ハジャー |
|
13 F.アロンソ |
|
14 E.オコン |
|
15 A.アルボン |
|
16 N.ヒュルケンベルグ |
|
17 L.ローソン |
|
18 G.ボルトレート |
|
19 L.ストロール |
|
20 O.ベアマン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35:39.435 | 57 | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:35:54.934 | +15.499 | +15.499 | 57 | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35:55.708 | +0.774 | +16.273 | 57 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35:59.114 | +3.406 | +19.679 | 57 | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:36:07.428 | +8.314 | +27.993 | 57 | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:36:13.830 | +6.402 | +34.395 | 57 | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:36:15.437 | +1.607 | +36.002 | 57 | |
8 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:36:23.679 | +8.242 | +44.244 | 57 | |
9 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:36:24.496 | +0.817 | +45.061 | 57 | |
10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:36:27.029 | +2.533 | +47.594 | 57 | |
11 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:36:27.451 | +0.422 | +48.016 | 57 | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36:28.274 | +0.823 | +48.839 | 57 | |
失格 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:36:32.907 | +4.633 | +53.472 | 57 | スキッドブロック違反により失格 |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:36:35.749 | +2.842 | +56.314 | 57 | |
14 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:36:37.241 | +1.492 | +57.806 | 57 | |
15 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:36:39.775 | +2.534 | +1:00.340 | 57 | |
16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:36:43.870 | +4.095 | +1:04.435 | 57 | |
17 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:36:44.924 | +1.054 | +1:05.489 | 57 | |
18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:36:46.307 | +1.383 | +1:06.872 | 57 | |
リタイア | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 45 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35.140 | 36 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-14 | 14 | O.ピアストリ | |
15-17 | 3 | C.ルクレール | |
18-57 | 40 | O.ピアストリ |