F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第12戦ベルギーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-07-30(日) | スパ・フランコルシャン | 44周 | 308.052km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 25 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 26 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 33 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 30 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 35 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 13 | AUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:58.300 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:58.515 | +0.215 | +0.215 | 100.2% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:58.563 | +0.048 | +0.263 | 100.2% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:58.688 | +0.125 | +0.388 | 100.3% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:58.834 | +0.146 | +0.534 | 100.5% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:58.872 | +0.038 | +0.572 | 100.5% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:58.899 | +0.027 | +0.599 | 100.5% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:59.035 | +0.136 | +0.735 | 100.6% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:59.044 | +0.009 | +0.744 | 100.6% | |
10 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:59.484 | +0.440 | +1.184 | 101.0% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:59.511 | +0.027 | +1.211 | 101.0% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:59.634 | +0.123 | +1.334 | 101.1% | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:59.663 | +0.029 | +1.363 | 101.2% | |
14 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:59.981 | +0.318 | +1.681 | 101.4% | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 2:00.020 | +0.039 | +1.720 | 101.5% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 2:00.314 | +0.294 | +2.014 | 101.7% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 2:00.832 | +0.518 | +2.532 | 102.1% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2:01.535 | +0.703 | +3.235 | 102.7% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 2:02.159 | +0.624 | +3.859 | 103.3% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 2:03.166 | +1.007 | +4.866 | 104.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:51.534 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:51.711 | +0.177 | +0.177 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:52.017 | +0.306 | +0.483 | 100.4% | |
4 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:52.193 | +0.176 | +0.659 | 100.6% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:52.252 | +0.059 | +0.718 | 100.6% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:52.345 | +0.093 | +0.811 | 100.7% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:52.353 | +0.008 | +0.819 | 100.7% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:52.605 | +0.252 | +1.071 | 101.0% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:52.751 | +0.146 | +1.217 | 101.1% | |
10 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:52.784 | +0.033 | +1.250 | 101.1% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:53.148 | +0.364 | +1.614 | 101.4% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:53.671 | +0.523 | +2.137 | 101.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:54.160 | +0.489 | +2.626 | 102.4% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:54.694 | +0.534 | +3.160 | 102.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:56.372 | +1.678 | +4.838 | 104.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:46.168 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:46.988 | +0.820 | +0.820 | 100.8% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:47.045 | +0.057 | +0.877 | 100.8% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:47.087 | +0.042 | +0.919 | 100.9% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:47.152 | +0.065 | +0.984 | 100.9% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:47.365 | +0.213 | +1.197 | 101.1% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:47.669 | +0.304 | +1.501 | 101.4% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:47.805 | +0.136 | +1.637 | 101.5% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:47.843 | +0.038 | +1.675 | 101.6% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:48.841 | +0.998 | +2.673 | 102.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:46.168 | 100.0% | ギアボックス交換で5グリッド降格 | ||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:46.988 | +0.820 | +0.820 | 100.8% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:47.045 | +0.057 | +0.877 | 100.8% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:47.087 | +0.042 | +0.919 | 100.9% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:47.152 | +0.065 | +0.984 | 100.9% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:47.365 | +0.213 | +1.197 | 101.1% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:47.669 | +0.304 | +1.501 | 101.4% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:47.805 | +0.136 | +1.637 | 101.5% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:47.843 | +0.038 | +1.675 | 101.6% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:48.841 | +0.998 | +2.673 | 102.5% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:53.148 | +4.307 | +6.980 | 106.6% | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:53.671 | +0.523 | +7.503 | 107.1% | |
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:54.160 | +0.489 | +7.992 | 107.5% | 他車の妨害で3グリッド降格ペナルティ |
14 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:54.694 | +0.534 | +8.526 | 108.0% | |
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:56.372 | +1.678 | +10.204 | 109.6% | |
16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 2:00.314 | +3.942 | +14.146 | 113.3% | |
17 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 2:00.832 | +0.518 | +14.664 | 113.8% | |
18 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2:01.535 | +0.703 | +15.367 | 114.5% | |
19 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 2:02.159 | +0.624 | +15.991 | 115.1% | |
20 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 2:03.166 | +1.007 | +16.998 | 116.0% | パーツ交換のためピットレーンスタート |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:58.135 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:58.939 | +0.804 | +0.804 | 100.7% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:59.038 | +0.099 | +0.903 | 100.8% | |
4 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:59.198 | +0.160 | +1.063 | 100.9% | |
5 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:59.362 | +0.164 | +1.227 | 101.0% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:59.414 | +0.052 | +1.279 | 101.1% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:59.575 | +0.161 | +1.440 | 101.2% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:59.884 | +0.309 | +1.749 | 101.5% | |
9 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2:00.031 | +0.147 | +1.896 | 101.6% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 2:00.032 | +0.001 | +1.897 | 101.6% | |
11 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 2:00.056 | +0.024 | +1.921 | 101.6% | |
12 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 2:00.177 | +0.121 | +2.042 | 101.7% | |
13 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 2:00.436 | +0.259 | +2.301 | 101.9% | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 2:00.460 | +0.024 | +2.325 | 102.0% | |
15 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 2:00.475 | +0.015 | +2.340 | 102.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 2:00.568 | +0.093 | +2.433 | 102.1% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 2:00.951 | +0.383 | +2.816 | 102.4% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 2:01.079 | +0.128 | +2.944 | 102.5% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 2:01.430 | +0.351 | +3.295 | 102.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:55.200 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:55.823 | +0.623 | +0.623 | 100.5% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:55.878 | +0.055 | +0.678 | 100.6% | |
4 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:56.137 | +0.259 | +0.937 | 100.8% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:56.265 | +0.128 | +1.065 | 100.9% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:56.392 | +0.127 | +1.192 | 101.0% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:56.557 | +0.165 | +1.357 | 101.2% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:56.828 | +0.271 | +1.628 | 101.4% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:57.051 | +0.223 | +1.851 | 101.6% | |
10 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:57.393 | +0.342 | +2.193 | 101.9% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:57.687 | +0.294 | +2.487 | 102.2% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | |||||
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | |||||
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | |||||
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:49.056 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:49.067 | +0.011 | +0.011 | 100.0% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:49.081 | +0.014 | +0.025 | 100.0% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:49.251 | +0.170 | +0.195 | 100.2% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:49.389 | +0.138 | +0.333 | 100.3% | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:49.700 | +0.311 | +0.644 | 100.6% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:49.900 | +0.200 | +0.844 | 100.8% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:49.961 | +0.061 | +0.905 | 100.8% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:50.494 | +0.533 | +1.438 | 101.3% | |
10 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:55.742 | +5.248 | +6.686 | 106.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:49.056 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:49.067 | +0.011 | +0.011 | 100.0% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:49.081 | +0.014 | +0.025 | 100.0% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:49.251 | +0.170 | +0.195 | 100.2% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:49.389 | +0.138 | +0.333 | 100.3% | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:49.700 | +0.311 | +0.644 | 100.6% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:49.900 | +0.200 | +0.844 | 100.8% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:49.961 | +0.061 | +0.905 | 100.8% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:50.494 | +0.533 | +1.438 | 101.3% | |
10 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:55.742 | +5.248 | +6.686 | 106.1% | |
11 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:57.687 | +1.945 | +8.631 | 107.9% | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | |||||
13 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | |||||
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | |||||
15 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
16 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 2:00.568 | --- | --- | --- | |
17 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 2:00.951 | +0.383 | --- | --- | |
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 2:01.079 | +0.128 | --- | --- | |
19 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 2:01.430 | +0.351 | --- | --- | |
20 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 C.サインツ |
|
4 C.ルクレール |
|
5 L.ノリス |
|
6 P.ガスリー |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 S.ペレス |
|
9 E.オコン |
|
10 G.ラッセル |
|
11 D.リカルド |
|
12 A.アルボン |
|
13 L.サージェント |
|
14 L.ストロール |
|
15 F.アロンソ |
|
16 角田裕毅 |
|
17 V.ボッタス |
|
18 K.マグヌッセン |
|
19 周冠宇 |
|
20 N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 24:58.433 | 11 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 25:05.110 | +6.677 | +6.677 | 11 | |
3 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 25:09.166 | +4.056 | +10.733 | 11 | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 25:11.081 | +1.915 | +12.648 | 11 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 25:13.449 | +2.368 | +15.016 | 11 | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 25:14.485 | +1.036 | +16.052 | 11 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 25:15.190 | +0.705 | +16.757 | 11 | 他車との接触でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 25:15.255 | +0.065 | +16.822 | 11 | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 25:20.843 | +5.588 | +22.410 | 11 | |
10 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 25:21.239 | +0.396 | +22.806 | 11 | |
11 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 25:23.440 | +2.201 | +25.007 | 11 | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 25:24.736 | +1.296 | +26.303 | 11 | |
13 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 25:25.439 | +0.703 | +27.006 | 11 | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 25:31.419 | +5.980 | +32.986 | 11 | |
15 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 25:34.775 | +3.356 | +36.342 | 11 | |
16 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 25:36.004 | +1.229 | +37.571 | 11 | ピットレーンのスピード違反でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 25:36.260 | +0.256 | +37.827 | 11 | |
18 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 25:37.700 | +1.440 | +39.267 | 11 | |
リタイア | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 8 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 2 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:58.943 | 6 |
1 C.ルクレール |
|
2 S.ペレス |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 C.サインツ |
|
5 O.ピアストリ |
|
6 M.フェルスタッペン |
|
7 L.ノリス |
|
8 G.ラッセル |
|
9 F.アロンソ |
|
10 L.ストロール |
|
11 角田裕毅 |
|
12 P.ガスリー |
|
13 V.ボッタス |
|
14 E.オコン |
|
15 A.アルボン |
|
16 K.マグヌッセン |
|
17 周冠宇 |
|
18 L.サージェント |
|
19 D.リカルド |
|
(P) N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:22:30.450 | 44 | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:22:52.755 | +22.305 | +22.305 | 44 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:23:02.709 | +9.954 | +32.259 | 44 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:23:20.121 | +17.412 | +49.671 | 44 | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:23:26.634 | +6.513 | +56.184 | 44 | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:23:33.551 | +6.917 | +1:03.101 | 44 | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:23:44.169 | +10.618 | +1:13.719 | 44 | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:23:45.169 | +1.000 | +1:14.719 | 44 | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:23:49.790 | +4.621 | +1:19.340 | 44 | |
10 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:23:50.671 | +0.881 | +1:20.221 | 44 | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:23:53.534 | +2.863 | +1:23.084 | 44 | |
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:23:55.641 | +2.107 | +1:25.191 | 44 | |
13 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:24:05.891 | +10.250 | +1:35.441 | 44 | |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:24:06.634 | +0.743 | +1:36.184 | 44 | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:24:12.204 | +5.570 | +1:41.754 | 44 | |
16 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:24:13.521 | +1.317 | +1:43.071 | 44 | |
17 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:24:14.926 | +1.405 | +1:44.476 | 44 | |
18 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:24:20.900 | +5.974 | +1:50.450 | 44 | |
リタイア | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 23 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 0 | アクシデントダメージ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:47.305 | 44 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-13 | 13 | S.ペレス | |
14-44 | 31 | M.フェルスタッペン |