F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第4戦アゼルバイジャングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-04-30(日) | バクー市街地 | 51周 | 306.049km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 25 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 26 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 33 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 23 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 41 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 30 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 35 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
21 | N.デ・フリース | 28 | 1* | NDL | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 22 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41.269 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:41.398 | +0.129 | +0.129 | 100.1% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.720 | +0.322 | +0.451 | 100.4% | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:41.756 | +0.036 | +0.487 | 100.5% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:42.073 | +0.317 | +0.804 | 100.8% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:42.113 | +0.040 | +0.844 | 100.8% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:42.154 | +0.041 | +0.885 | 100.9% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.171 | +0.017 | +0.902 | 100.9% | |
9 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:42.197 | +0.026 | +0.928 | 100.9% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:42.234 | +0.037 | +0.965 | 101.0% | |
11 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.242 | +0.008 | +0.973 | 101.0% | |
12 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:42.455 | +0.213 | +1.186 | 101.2% | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:42.524 | +0.069 | +1.255 | 101.2% | |
14 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:42.582 | +0.058 | +1.313 | 101.3% | |
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:42.622 | +0.040 | +1.353 | 101.3% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:42.642 | +0.020 | +1.373 | 101.4% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:42.755 | +0.113 | +1.486 | 101.5% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:43.417 | +0.662 | +2.148 | 102.1% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:44.853 | +1.436 | +3.584 | 103.5% | |
不通過 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:55.282 | +10.429 | +14.013 | 113.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40.822 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41.037 | +0.215 | +0.215 | 100.2% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:41.131 | +0.094 | +0.309 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:41.369 | +0.238 | +0.547 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.370 | +0.001 | +0.548 | 100.5% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:41.485 | +0.115 | +0.663 | 100.7% | |
7 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:41.569 | +0.084 | +0.747 | 100.7% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.576 | +0.007 | +0.754 | 100.7% | |
9 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:41.636 | +0.060 | +0.814 | 100.8% | |
10 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:41.650 | +0.014 | +0.828 | 100.8% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:41.654 | +0.004 | +0.832 | 100.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:41.798 | +0.144 | +0.976 | 101.0% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:41.818 | +0.020 | +0.996 | 101.0% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:42.259 | +0.441 | +1.437 | 101.4% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.395 | +0.136 | +1.573 | 101.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:40.203 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40.391 | +0.188 | +0.188 | 100.2% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:40.495 | +0.104 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:41.016 | +0.521 | +0.813 | 100.8% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:41.177 | +0.161 | +0.974 | 101.0% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.253 | +0.076 | +1.050 | 101.0% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:41.281 | +0.028 | +1.078 | 101.1% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:41.581 | +0.300 | +1.378 | 101.4% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.611 | +0.030 | +1.408 | 101.4% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:41.611 | +0.000 | +1.408 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:40.203 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40.391 | +0.188 | +0.188 | 100.2% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:40.495 | +0.104 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:41.016 | +0.521 | +0.813 | 100.8% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:41.177 | +0.161 | +0.974 | 101.0% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.253 | +0.076 | +1.050 | 101.0% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:41.281 | +0.028 | +1.078 | 101.1% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:41.581 | +0.300 | +1.378 | 101.4% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:41.611 | +0.030 | +1.408 | 101.4% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:41.611 | +0.000 | +1.408 | 101.4% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:41.654 | +0.043 | +1.451 | 101.4% | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:41.798 | +0.144 | +1.595 | 101.6% | パーツ交換のためピットレーンスタート |
13 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:41.818 | +0.020 | +1.615 | 101.6% | |
14 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:42.259 | +0.441 | +2.056 | 102.1% | |
15 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.395 | +0.136 | +2.192 | 102.2% | |
16 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:42.642 | +0.247 | +2.439 | 102.4% | |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:42.755 | +0.113 | +2.552 | 102.5% | パーツ交換のためピットレーンスタート |
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:43.417 | +0.662 | +3.214 | 103.2% | |
19 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:44.853 | +1.436 | +4.650 | 104.6% | |
20 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:55.282 | +10.429 | +15.079 | 115.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:42.820 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:43.288 | +0.468 | +0.468 | 100.5% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:43.561 | +0.273 | +0.741 | 100.7% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:43.622 | +0.061 | +0.802 | 100.8% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:43.763 | +0.141 | +0.943 | 100.9% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.789 | +0.026 | +0.969 | 100.9% | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:43.858 | +0.069 | +1.038 | 101.0% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.879 | +0.021 | +1.059 | 101.0% | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:43.938 | +0.059 | +1.118 | 101.1% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:43.987 | +0.049 | +1.167 | 101.1% | |
11 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:44.042 | +0.055 | +1.222 | 101.2% | |
12 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:44.101 | +0.059 | +1.281 | 101.2% | |
13 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:44.179 | +0.078 | +1.359 | 101.3% | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:44.433 | +0.254 | +1.613 | 101.6% | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:44.843 | +0.410 | +2.023 | 102.0% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:45.177 | +0.334 | +2.357 | 102.3% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:45.352 | +0.175 | +2.532 | 102.5% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:45.436 | +0.084 | +2.616 | 102.5% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:46.951 | +1.515 | +4.131 | 104.0% | |
不通過 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:48.180 | +1.229 | +5.360 | 105.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:42.417 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:42.500 | +0.083 | +0.083 | 100.1% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:42.909 | +0.409 | +0.492 | 100.5% | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:42.925 | +0.016 | +0.508 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:42.976 | +0.051 | +0.559 | 100.5% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:43.061 | +0.085 | +0.644 | 100.6% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:43.112 | +0.051 | +0.695 | 100.7% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.375 | +0.263 | +0.958 | 100.9% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:43.376 | +0.001 | +0.959 | 100.9% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:43.395 | +0.019 | +0.978 | 101.0% | |
不通過 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:43.427 | +0.032 | +1.010 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:43.806 | +0.379 | +1.389 | 101.4% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:44.088 | +0.282 | +1.671 | 101.6% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:44.332 | +0.244 | +1.915 | 101.9% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41.697 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:41.844 | +0.147 | +0.147 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:41.987 | +0.143 | +0.290 | 100.3% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:42.252 | +0.265 | +0.555 | 100.5% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:42.287 | +0.035 | +0.590 | 100.6% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:42.502 | +0.215 | +0.805 | 100.8% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.846 | +0.344 | +1.149 | 101.1% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.010 | +0.164 | +1.313 | 101.3% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.064 | +0.054 | +1.367 | 101.3% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:41.697 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:41.844 | +0.147 | +0.147 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:41.987 | +0.143 | +0.290 | 100.3% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:42.252 | +0.265 | +0.555 | 100.5% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:42.287 | +0.035 | +0.590 | 100.6% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:42.502 | +0.215 | +0.805 | 100.8% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:42.846 | +0.344 | +1.149 | 101.1% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.010 | +0.164 | +1.313 | 101.3% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:43.064 | +0.054 | +1.367 | 101.3% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | |||||
11 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:43.427 | --- | --- | --- | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:43.806 | +0.379 | --- | --- | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:44.088 | +0.282 | --- | --- | パーツ交換のためピットレーンスタート |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:44.332 | +0.244 | --- | --- | |
15 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | スプリント出走不可 | ||||
16 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:45.177 | --- | --- | --- | |
17 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:45.352 | +0.175 | --- | --- | |
18 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:45.436 | +0.084 | --- | --- | |
19 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:46.951 | +1.515 | --- | --- | |
20 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:48.180 | +1.229 | --- | --- |
1 C.ルクレール |
|
2 S.ペレス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 G.ラッセル |
|
5 C.サインツ |
|
6 L.ハミルトン |
|
7 A.アルボン |
|
8 F.アロンソ |
|
9 L.ストロール |
|
10 L.ノリス |
|
11 O.ピアストリ |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 K.マグヌッセン |
|
14 周冠宇 |
|
15 V.ボッタス |
|
16 角田裕毅 |
|
17 P.ガスリー |
|
18 N.デ・フリース |
|
19 E.オコン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 33:17.667 | 17 | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 33:22.130 | +4.463 | +4.463 | 17 | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 33:22.732 | +0.602 | +5.065 | 17 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 33:26.199 | +3.467 | +8.532 | 17 | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 33:28.055 | +1.856 | +10.388 | 17 | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 33:29.280 | +1.225 | +11.613 | 17 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 33:34.170 | +4.890 | +16.503 | 17 | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 33:36.084 | +1.914 | +18.417 | 17 | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 33:39.424 | +3.340 | +21.757 | 17 | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 33:40.518 | +1.094 | +22.851 | 17 | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 33:45.657 | +5.139 | +27.990 | 17 | |
12 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 33:52.269 | +6.612 | +34.602 | 17 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 33:54.585 | +2.316 | +36.918 | 17 | |
14 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 33:59.293 | +4.708 | +41.626 | 17 | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 34:06.254 | +6.961 | +48.587 | 17 | |
16 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 34:07.584 | +1.330 | +49.917 | 17 | |
17 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 34:08.771 | +1.187 | +51.104 | 17 | |
18 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 34:18.288 | +9.517 | +1:00.621 | 17 | |
リタイア | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 2 | アクシデント | |||
走行せず | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 0 | シュートアウトアクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:43.616 | 11 |
1 C.ルクレール |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 S.ペレス |
|
4 C.サインツ |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 F.アロンソ |
|
7 L.ノリス |
|
8 角田裕毅 |
|
9 L.ストロール |
|
10 O.ピアストリ |
|
11 G.ラッセル |
|
12 A.アルボン |
|
13 V.ボッタス |
|
14 L.サージェント |
|
15 周冠宇 |
|
16 K.マグヌッセン |
|
17 P.ガスリー |
|
18 N.デ・フリース |
|
(P) E.オコン |
|
(P) N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:32:42.436 | 51 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32:44.573 | +2.137 | +2.137 | 51 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33:03.653 | +19.080 | +21.217 | 51 | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33:04.460 | +0.807 | +22.024 | 51 | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:33:27.927 | +23.467 | +45.491 | 51 | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33:28.581 | +0.654 | +46.145 | 51 | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:33:34.053 | +5.472 | +51.617 | 51 | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:33:56.676 | +22.623 | +1:14.240 | 51 | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:34:02.812 | +6.136 | +1:20.376 | 51 | |
10 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:34:06.298 | +3.486 | +1:23.862 | 51 | |
11 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34:08.937 | +2.639 | +1:26.501 | 51 | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34:11.059 | +2.122 | +1:28.623 | 51 | |
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:34:12.165 | +1.106 | +1:29.729 | 51 | |
14 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:34:13.768 | +1.603 | +1:31.332 | 51 | |
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:34:20.230 | +6.462 | +1:37.794 | 51 | |
16 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34:23.379 | +3.149 | +1:40.943 | 51 | |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 50 | ||||
18 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 50 | ||||
リタイア | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 36 | オーバーヒート | |||
リタイア | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 9 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:43.370 | 51 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-2 | 2 | C.ルクレール | ||
3-9 | 7 | M.フェルスタッペン | ||
10-51 | 42 | S.ペレス |