F1 DataWeb > データベース > 2020年レース一覧 > 2020年第11戦アイフェルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2020-10-11(日) | ニュルブルクリンク | 60周 | 308.617km | くもりのち晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 35 | 14 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W11 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 31 | 8 | FIN | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W11 | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 33 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF1000 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 22 | 3 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF1000 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 23 | 6 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB16 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 24 | 2 | THA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB16 | ホンダ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 26 | 6 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 20 | 2 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35 | ルノー V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 31 | 10 | AUS | ルノー | Renault DP World F1 Team | ルノー R.S.20 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 24 | 4 | FRA | ルノー | Renault DP World F1 Team | ルノー R.S.20 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 26 | 6 | RUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT1 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 24 | 4 | FRA | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT1 | ホンダ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 30 | 10 | MEX | レーシングポイント | BWT Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP20 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 33 | 10 | DEU | レーシングポイント | BWT Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP20 | メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 40 | 18 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C39 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 26 | 2* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C39 | フェラーリ V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 34 | 10 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-20 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 28 | 7 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-20 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 22 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43 | メルセデス V6t | PI | |
6 | N.ラティフィ | 25 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:26.319 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:26.573 | +0.254 | +0.254 | 100.3% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:26.620 | +0.047 | +0.301 | 100.3% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.829 | +0.209 | +0.510 | 100.6% | |
5 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.836 | +0.007 | +0.517 | 100.6% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.857 | +0.021 | +0.538 | 100.6% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:27.072 | +0.215 | +0.753 | 100.9% | |
8 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:27.086 | +0.014 | +0.767 | 100.9% | |
9 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:27.107 | +0.021 | +0.788 | 100.9% | |
10 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:27.120 | +0.013 | +0.801 | 100.9% | |
11 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:27.126 | +0.006 | +0.807 | 100.9% | |
12 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.231 | +0.105 | +0.912 | 101.1% | |
13 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:27.285 | +0.054 | +0.966 | 101.1% | |
14 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:27.378 | +0.093 | +1.059 | 101.2% | |
15 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:27.532 | +0.154 | +1.213 | 101.4% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:27.552 | +0.020 | +1.233 | 101.4% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.564 | +0.012 | +1.245 | 101.4% | |
不通過 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.812 | +0.248 | +1.493 | 101.7% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:27.817 | +0.005 | +1.498 | 101.7% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | レーシングポイント・メルセデス | 1:28.021 | +0.204 | +1.702 | 102.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.390 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.467 | +0.077 | +0.077 | 100.1% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.971 | +0.504 | +0.581 | 100.7% | |
4 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.096 | +0.125 | +0.706 | 100.8% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.240 | +0.144 | +0.850 | 101.0% | |
6 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:26.285 | +0.045 | +0.895 | 101.0% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.316 | +0.031 | +0.926 | 101.1% | |
8 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:26.330 | +0.014 | +0.940 | 101.1% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.361 | +0.031 | +0.971 | 101.1% | |
10 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:26.364 | +0.003 | +0.974 | 101.1% | |
不通過 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:26.738 | +0.374 | +1.348 | 101.6% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:26.776 | +0.038 | +1.386 | 101.6% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:26.848 | +0.072 | +1.458 | 101.7% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.936 | +0.088 | +1.546 | 101.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.125 | +0.189 | +1.735 | 102.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.269 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.525 | +0.256 | +0.256 | 100.3% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.562 | +0.037 | +0.293 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.035 | +0.473 | +0.766 | 100.9% | |
5 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:26.047 | +0.012 | +0.778 | 100.9% | |
6 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.223 | +0.176 | +0.954 | 101.1% | |
7 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:26.242 | +0.019 | +0.973 | 101.1% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.458 | +0.216 | +1.189 | 101.4% | |
9 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:26.704 | +0.246 | +1.435 | 101.7% | |
10 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.709 | +0.005 | +1.440 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.269 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.525 | +0.256 | +0.256 | 100.3% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.562 | +0.037 | +0.293 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.035 | +0.473 | +0.766 | 100.9% | |
5 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:26.047 | +0.012 | +0.778 | 100.9% | |
6 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.223 | +0.176 | +0.954 | 101.1% | |
7 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:26.242 | +0.019 | +0.973 | 101.1% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.458 | +0.216 | +1.189 | 101.4% | |
9 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:26.704 | +0.246 | +1.435 | 101.7% | |
10 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.709 | +0.005 | +1.440 | 101.7% | |
11 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:26.738 | +0.029 | +1.469 | 101.7% | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:26.776 | +0.038 | +1.507 | 101.8% | |
13 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:26.848 | +0.072 | +1.579 | 101.9% | |
14 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.936 | +0.088 | +1.667 | 102.0% | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.125 | +0.189 | +1.856 | 102.2% | |
16 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:27.552 | +0.427 | +2.283 | 102.7% | |
17 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.564 | +0.012 | +2.295 | 102.7% | |
18 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.812 | +0.248 | +2.543 | 103.0% | |
19 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:27.817 | +0.005 | +2.548 | 103.0% | |
20 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | レーシングポイント・メルセデス | 1:28.021 | +0.204 | +2.752 | 103.2% |
1 V.ボッタス |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 C.ルクレール |
|
5 A.アルボン |
|
6 D.リカルド |
|
7 E.オコン |
|
8 L.ノリス |
|
9 S.ペレス |
|
10 C.サインツ |
|
11 S.ベッテル |
|
12 P.ガスリー |
|
13 D.クビアト |
|
14 A.ジョビナッツィ |
|
15 K.マグヌッセン |
|
16 R.グロージャン |
|
17 G.ラッセル |
|
18 N.ラティフィ |
|
19 K.ライコネン |
|
20 N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35:49.641 | 60 | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:35:54.111 | +4.470 | +4.470 | 60 | |
3 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:36:04.254 | +10.143 | +14.613 | 60 | |
4 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:36:05.711 | +1.457 | +16.070 | 60 | |
5 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:36:11.546 | +5.835 | +21.905 | 60 | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:36:12.407 | +0.861 | +22.766 | 60 | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:36:20.455 | +8.048 | +30.814 | 60 | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | レーシングポイント・メルセデス | 1:36:22.237 | +1.782 | +32.596 | 60 | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:36:28.722 | +6.485 | +39.081 | 60 | |
10 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36:29.676 | +0.954 | +40.035 | 60 | |
11 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36:30.451 | +0.775 | +40.810 | 60 | |
12 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:36:31.117 | +0.666 | +41.476 | 60 | |
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36:39.226 | +8.109 | +49.585 | 60 | |
14 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36:44.090 | +4.864 | +54.449 | 60 | |
15 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:36:45.229 | +1.139 | +55.588 | 60 | |
リタイア | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 42 | パワーユニット | |||
リタイア | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 23 | ラジエータ | |||
リタイア | 31 | E.オコン | ルノー | 22 | ハイドロリック | |||
リタイア | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 18 | パワーユニット | |||
リタイア | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 12 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:28.139 | 60 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-12 | 12 | V.ボッタス | |
13-60 | 48 | L.ハミルトン |